2007年11月07日

暖かいと、ひなたぼっこしたくなる〜っ

なんかやったら早起きしてしまったー(´ρ`)
(そんないうほど早起きでもないけど)←
でも起きたら快晴で気分よかったぜ!
眩しかったけどな!うぅ、目が…!!


いきなりですがー
受付にある俺たちの写真が変わりました!
46b59b1f.jpg
いつの間に作ったのか…笑

そしてギャル緒新聞でもお知らせがありましたが、
十月できょんと玲音が卒業となりました。
今までありがとう。そしてお疲れ様。
…泣いたりなんかしねぇかんな!!!!
二人のこと、これからも変わらずずっと好きだしノ||、ゝ´*)
まぁ二人とも元気にはしてるので皆様御心配なく◎笑

でも悲しい寂しいお知らせだけじゃないさ!
明日から新しい仲間が加わります!
どんな奴なのか…俺も楽しみだ!
明日一緒にチラシ配ったりしてたら、気軽に声かけてやって下さい*


***


今日企画のためにご一緒して下さったお嬢様、ありがとうございました。
最初は先の見えぬ緊張がありましたが、段々と普通に楽しんでもらえたみたいでなによりでした♪
真面目に一緒にカラオケ行きたいね。
皆さんにもお疲れ様でした、とお伝え下さい。


今日お茶に誘って下さったお嬢様方、ありがとうございました。
寒い時にはやっぱり温かい飲み物だよね!
まったりしゃべれて楽しかったよ〜◎
次は是非二人のアレを見せてね♪


今日晩飯に誘って下さったお嬢様、お誘いありがとうございました。
やっとあの子にも会えたし、いってたお店にも連れて行けたし、良かった良かった◎
でも最後のアレはいきなりすぎるぜ…苦笑
いっぱいいっぱいなものになってしまって申し訳ない。


***


男子更衣室で、制服姿の秀ちゃんを発見!
7d96df72.jpg
可愛い(*´Д`*)!!
てか制服いいな…←
学園祭行きたかったー!
で、俺まだ制服着たいんだけど←!!
無理だろうか…?(´_`)
良かったら誰か一緒に制服でらんでぶーしようZE★笑


さて、ここで問題!
後ろに写り込んだ人は誰でしょう?
























正解:326


sexydandy at 23:47│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2007年11月08日 02:35
この前のはありがとうm(__)mぬるま湯またつかりにいきます(笑)明日は遅刻しないかなぁ?(笑)今度制服着よ(笑)
2. Posted by 愛為   2007年11月08日 08:49
初めまして!
突然ですが、カラコンは"チバビジョン"のナチュラルタッチシード(又はエレガンス/名前は違うけど同じ物)がオススメですよ♪
色はグリーン、グレー、ダークブルー、ライトブルー、ヘーゼルがあったと思います。
3. Posted by 白花   2007年11月08日 08:52
暖かくなったら制服デートを申し込みに行きますw
制服デートこれだけは叶えたい夢なので付き合ってやってくださいw

やっぱり原宿〜渋谷間かな笑
4. Posted by エリ   2007年11月09日 21:39
5 仁さんなら制服全然イケるよvV
むしろ制服デートしたい(*´v`*)b
ちょうど春くらいがいいかなぁ♪
今から楽しみにしてるなぁ☆〃
ほんで今度のデートは夜景とイルミネーションを見に行きたいなぁ(*^_^*)
5. Posted by 仁   2007年11月11日 19:04
●えりちゃん
いつでも待ってるよ!!ぬるま湯はここに!!笑
遅刻は気をつけましょう。でも一番は体調ですよ。わかりましたか、えりクン?(教師風口調/笑)
マジ!?じゃぁ頑張る!

●愛為さん
初めまして、コメント有難う御座います!
検索して見てみます。
嬉しい情報あざーっす☆

●白花さん
隣がこんなでもよければ、是非是非誘ってやってください◎
暖かくなるまで待ってます!
原宿〜渋谷間か…よし、どこ行くか考えとこう♪

●エリちゃん
あり!?大丈夫かな?笑
よっしゃ!俺も楽しみにしてる!!
でもその前に冬ならではの夜景を見なきゃね☆