2008年11月30日

犬と飼い主の1日(違)

08d1cb18.jpg38685ac8.jpg
事務所につくと、少しして何故か出勤でもない憂汰が来て(謎)
せっかくだし出勤!と一緒にチラシ配りに行ったり、たこ焼き食ったり、ラジバンダry
(いい加減にしろって感じだよね^^すいません^^)

まぁ久しぶりに憂汰と二人で居る時間が長かったわけです。
そして憂汰が入ったばかりの頃を思い出して一緒に懐かしがってみたり。
過去を振り返ってみれば、月日の流れは早い。すごく。

チラシから戻ってからは、新ブログを作ったり(12月から新しくします)、
ファッションショーのレポのために画像をアレコレしていて、事務所に籠もってました。
改めて、PC操作をもっとうまくなりたいと切に願った1日でしたorz
相変わらず、うまく使いこなせません(T_T)


***


スーツ萌えして下さったお嬢様、お誘いありがとうございました。
ハートの6は破れたはずなのに!両面テープだったのに!
レモンおじさんの面白さと、確かな腕と、あの暑(熱)さと、いろんなことが重なって、文字通りお腹いっぱいでした。満腹です。ご馳走様です。笑
今度は怒られないようにして(笑)、皆で楽しもう。またね。


***


今日の合言葉…

ジ ー ザ ス !!!!


sexydandy at 23:05│TrackBack(0)

トラックバックURL