Sexy Monkeys

~エキゾチックに夢とエロスを舞うパフォーマンス集団~

◎SexyMonkeysホームページ→http://saru-sexymonkeys.jp/

lovelymonkeys開催のお知らせ♪ヽ(*´∀`)ノ

皆様♪お久しぶりですヾ(*´∀`*)

今年も残りあと僅か!!(*゜∀゜*)キャー

いかがお過ごしでしょうか?


な、な、なんと!

年明け第1弾!lovelymonkeysの予約受付が12/7から始まります(*/∇\*)ウフフフフw


今の内 予定を空けといて下さいね(゜∀゜)w


来年の年初めも皆で楽しく盛り上がりましょう♪ヽ(*´∀`)ノ


皆様にお会い出来る日をmonkeys一同、楽しみにしております♪

フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


lovelymonkeys


2017年1月7日(土)8日(日)9日(月)

出演: lovelymonkeys

【早瀬みな・チナツ・水月涼・朱魅】



場所: 赤坂ラブリーバー

 住所:東京都港区赤坂3-16-4DMK赤坂ビル3階   


 時間:【A】17:20開場 /18:00開演

   :【B】19:20開場 /20:00開演          

 

料金: 1公演\3,500-/1ドリンク付

            

※お支払いは御来場の際、受付にてお願い致します。



★予約フォーム

http://saru-sexymonkeys.jp/reserve/


3日以内に予約完了のメールを送らせていただきます。

※迷惑メールなどの設定をされてるお客様はsexymonkeysinfo@gmail.com


からのメール受信設定をお願い致します。


※12月7日から予約開始となっております。


ラブリーバーMAP

http://blogs.yahoo.co.jp/lovelybarlovelybar/11756948.html


iPhoneから送信

長浜です

また舞台に立ちます
今度は男性ばかりのユニットに参加させていただきます。

ガッツリコメディです!
お時間ございましたら、ぜひ観に来てくださいo(^-^)o

誉!!!阿修羅おじさんっプロデュース
?「ザ・ピーチ!!!!」

《 あらすじ 》
むかしむかし、あるところに桃組という巨大な勢力を持った組織がありました。
その桃組の若頭の名を桃太郎と言いました
桃太郎はいつも民衆に問いかけました
「民よ、お民よ、民さんよ
世界で一番恐いのはだあれ?」
すると民衆は言いました
「それは桃組の桃太郎さんです」
桃太郎はすこぶる気をよくしました
ところがある時、誰かが言いました
「一番恐いのはどう考えても鬼でしょ」
桃太郎は決めました
「そうだ、鬼退治に行こう」
いま、桃組の面子をかけた壮大な物語が幕をあける

脚本/古賀司照
演出/誉!!!阿修羅おじさんっ

《 出演 》
古賀司照
Kいち

モリタモリオ
アラン
長浜満里子

Aチーム
中川真由美
渡部新
木屋町さる

Bチーム
前島綾介
藤村聡
ムトコウヨウ

友情出演 MIKUTO

?場所 アトリエファンファーレ
高円寺駅から徒歩1分
http://atelier-fanfare.jp/access/

?日程
《 タイムスケジュール 》
11/1(火) A 19:30
2(水) A 14:00 B 19:30
3(木) B 14:00 A 19:30
4(金) B 19:30
5(土) B 13:00 A 17:00
6(日) A 13:00 B 17:00
全 10公演

※受付は開演45分前、客席入場は30分前からとなります。
※お手洗いの数が少ないので
ご来場前にお済ませ下さいますよう
お願いします。
※大きなお荷物は公共のロッカーなどを
ご利用いただくようお願い致します。
【料金】
前売¥3,500/当日¥3,700(全席自由)

チケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/ashura?m=0cicibj

私はかぐや姫の役で出演しております(笑)

どうぞ笑いに来てくださいませ(≧∇≦)

ラブモン無事に終了(`・ω・)ゞ

ec08634a.jpg

dc56a80e.jpg

lovelymonkeys「心」~cocoro 月の舞~

2日間の公演 無事に終了する事が出来ました(人´∀`*)
沢山の御来場ありがとうございました(T^T)

今回は月の舞♪月の世界の住人たちの宴♪
素晴らしい緑の大地を眺めてその世界の行く先を見守っている月の住人たち♪
~♪~♪~♪~♪~
...突然 大地からの叫びが聞こえてきた。。。
to be continued Σ(*゚◇゚*)ナヌッw

来年のセクモン公演のプロローグ的な物語り(´・∀・`)
この先の物語りも見逃せないはず(°д°)w

見辛い席もあったかと思いますが皆様のご協力のお陰で何事もなく楽しく踊らせていただく事が出来ました(*/∇\*)
感謝です(T^T)アリガトー

今年はセクモン&ラブモンの活動はこれにて終了♪
来年はもっとパワーアップした形で皆様にお会い出来る様に日々精進致したいと思います(`・ω・)ゞ

また個人での活動もそれぞれ頑張ってますので何処かでmonkey達を見かけたら声を掛けて下さいねヾ(*´∀`*)ウフフ
皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

出会いに感謝(*´∀`*)人(*´∀`*)

ありがとうございましたー♪(*´∀`)ノ

sexymonkeys一同ヾ(゚Д゚*)ノウキー


アクセスカウンター

ギャラリー
  • lovelymonkeys開催のお知らせ♪ヽ(*´∀`)ノ
  • ラブモン無事に終了(`・ω・)ゞ
  • ラブモン無事に終了(`・ω・)ゞ
  • 心~cocoro_月の舞~
  • 予約スタート(`・ω・)ゞ
  • 9/24.25 lovelymonkeys♪ヽ(*´∀`)ノ
  • 長浜です
  • ありがとうございました(人´∀`*)
  • ありがとうございました(人´∀`*)