初美沙希オフィシャルブログ

初美沙希 オフィシャルブログ

LINX(リンクス)所属のAV女優、さきっぽこと初美沙希(はつみさき Hatsumi Saki)のオフィシャルブログです。

さきっぽこと初美沙希(はつみさき)はお陰さまでこの度の「スカパー!アダルト放送大賞2016」におきまして、「女優賞(年間MVP)」「作品賞」「スカパー!オンデマンドアダルト賞」「夕刊フジ賞」の四冠を達成することができました。ご投票・ご声援頂いたファンの皆様、誠にありがとうございました!さらに2016年11月よりh.m.p専属女優になります。


こんにちは(*^^*)
さきっぽです!!
image



11月14日〜22日まで
アメリカ🇺🇸に行ってきました!
image


目的はこれ!
ももいろクローバーZちゃんの
「アメリカ横断ウルトラライブ」
image


ハワイ→ロサンゼルス→ニューヨーク🗽

とももクロちゃんはツアーをします!!


私は、ハワイとニューヨークの
2公演みてきました(*^^*)


まずはハワイ🌴
人生2回目のハワイ!
image

image

前乗りだったので、
到着した日はゆっくり♪
朝早く着きすぎて
ホテルチェックイン出来ないから
ビーチみながら暇つぶし!!
でも眠すぎてw
眠気との戦いだった笑
image

夕飯はシュリンプ♡


次の日!
ライブ当日☆
ライブの開始時間は20時と
夜だったので…
街をプラプラ((*´∀`*))
image

ABCストアで
ハワイっぽいやつ購入↑
image

ホテルのパン美味しかった!
これ乗ってるの卵なんだよ(*^^*)
割ると半熟たまごなのー♪
image

トローリーバスで
とりあえず街をぐるぐる

image
おしい!!笑
紫あれば…って
トローリーバスから思ってた笑


image
トローリーバスから☆
image
ハードロックカフェ☕️
image
お昼ごはんはロコモコ!
image

image
このお店のシェイブアイスが有名らしい!
量が半端なくてw
でも美味しかった((*´∀`*))


夜になって
ライブの準備!!
image


image
ライブ会場到着☆
image


ライブは、
あーりんが考えた演出だそうで
日本の四季がテーマ!!
日本らしい演出もあるし、
アニメ系の楽曲や、
盛り上がる楽曲など盛りだくさん♪

ハワイは日本の方が結構来てたイメージ!
もちろん現地の方も(*^^*)

ライブハウスのような会場で
一体感がすごかった!!

世界のももクロNO.1を
海外で…!って思ったら
なんかなんか…めっちゃ泣けてきて
感動しました(´; ω ;`)
ももクロちゃん単独の海外公演は初だったし、私自身も海外でももクロちゃん見るのはじめてだったから(´; ω ;`)

ライブ本当楽しかった!
本当アメリカ来て良かったって思った!


ありがとうももクロちゃん!



次の日!!
猛者コースの方やももクロちゃんは
ロサンゼルスへ向かってるんだなー
ハードだなぁと
思いながら私はまだハワイです🌺

朝ごはんは
ホテルのお米と味噌汁♡
image



お昼ごはんは
アサイーボウル!!
image
ボリューミー!
image
美味しかったー!
鳥さんも来ちゃうよね((*´∀`*))笑
image



この日はお買い物したり
ゆっくり♪♪
image

image

image
88teesにも!
ももたまいの2人がプライベートで前に来た所だから行かないとね!!
image
かわいいTシャツゲットしたんだぁ♡

image
こんなおしゃれな場所も!ハワイっぽい!
image

image


夕飯はポキ丼!!
image



ハワイ楽しかった!
また絶対くる((*´∀`*))
image

image




ハワイと別れ、
いざニューヨークへ!!

image


ただいま!ニューヨーク!笑
4月ぶりのニューヨークです(*^^*)
image
着いて早々に…
いつものコースw
大戸屋です笑

そして夕飯は
うどん笑
image

image

image



やっぱり日本食が好きなんだと
再認識しました(*^^*)笑


次の日!!
ニューヨーク公演当日!
image

image

外のモニターすごい(´; ω ;`)
image


会場入ったら、
日本の方もいるけど
外国人の方もたくさん!
はじめてももクロちゃん見る方が
多めな印象(*^^*)

でも皆さん
ライブすごい楽しんでて
嬉しかったー!!

会場で配布ノフの方から
いただきました!
ありがとうございます((*´∀`*))
image

夏菜子ちゃんは配布終了しちゃったの
って言ってました!
でも嬉しい♡ありがとうございます!


田中投手も観に来てたみたい!
さすがです((*´∀`*))


次の日は観光!!
image
行くでしょー!MSG!!
image

image


あとはチェルシーマーケット
行ったり、プラプラしました((*´∀`*))
image

image


街はクリスマス感あったな!
image


あ!あとニューヨークで
初雪をみました(*^^*)❄️

寒かった…笑



改めてももクロちゃん
楽しい幸せな
アメリカツアーをありがとう!!



(°∀°さきっぽ↑)










こんにちは(*^^*)

11月13日は
チームしゃちほこちゃんのライブに
玉城マイちゃんと行ってきました!!

場所は
横浜アリーナ!!!
image



ゆずぽんの卒業発表後のライブ。
しゃちほこちゃんも
運営のみなさんも
ファンのみなさんも
いろんな想いを持ったライブでした!

image



ライブ前に
物販行って時間あったから
中華街に行ってきたんだ(*^^*)
image

image

豚まん食べた!!
あとショウロンポウ!

そして
可愛いパンダ🐼を見つけ
購入…笑
image


マイちゃんもおソロ!
image


これを付けたままライブ参戦!笑
image


このパンダに
赤い服を着させようかな?🐼笑


そうそう!
ファンクラブ抽選で
はじめて✨
何等か忘れたけど
当たったのー!

サイン入りチェキ!
推し選んでいいと言われたので
ほーちゃんこと秋本帆華ちゃんのチェキを
いただきました(*^^*)
やばいやばい!!嬉しすぎました!
image


しかも!
「君のことずっと見てるから〜♪」
ですよっ!!

いつか指差しで言われたい。



新しいチームしゃちほこ。
2月22日には
アルバム発売!!
そしてROAD to 笠寺のゴールの
日本ガイシホールが
待ってる(*^^*)
3月21日楽しみです♡
みんなもぜひしゃちほこちゃんのライブに
行ってね!!!
image

image


これからも
チームしゃちほこちゃんを
応援します((*´∀`*))♡



(°∀°さきっぽ↑)








あいあいさー!
さきっぽです((*´∀`*))

11月5日は
新日本プロレスの試合をみに
大阪へ!!
image


うーたんに会ったよ♪
image



いい試合ばかりだったし!
高橋広夢選手が帰ってきて
盛り上がったー‹‹\(´ω` )/››
image

image


大阪まで行って
本当よかった!



6日は秋葉原&上野イベント!
専属になって初のイベントでした((*´∀`*))
来て下さった皆さん
ありがとうございました☆
写メご飯しか撮ってなかったw
image

イベント楽しかったよ‹‹\(´ω` )/››


7日はインタビューのお仕事!
8日は撮影!!
image



10日と11日は
ディファ有明で開催された
JAE2016でしたー!

h.m.pブースにお越し下さった皆さん
ありがとうございました!!
二階堂ゆりさんと
2日間売り子をしました(*^^*)
image

image

ゆりさん本当に優しくて、
大好きです♡

休憩中に女優さんと写真!

蓮実クレアちゃん!
image


美泉咲ちゃん、蓮実クレアちゃん!
image


JULIAちゃん!
image


涼川絢音ちゃん!
image


夏希みなみちゃん!
image


AIKAちゃん!
image

image


向井藍ちゃん!
image

image


かさいあみちゃん!
image


波多野結衣ちゃん、阿部乃みくちゃん!
image


春原未来ちゃん!
image


監督さんたち!
嵐山みちる監督、
タイガー小堺監督、
麒麟監督(*^^*)
image


AJさん!
久々に会えて嬉しかったです!
image



あとブースに
なんと!!
邪道選手が来て下さいました(*^^*)
image

ありがとうございます!!


改めて
JAE来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!

image


image



これからもAV業界を
よろしくお願いします!!
image





(°∀°さきっぽ↑)



☆イベント情報☆

12月9日(金) h.m.p×徳島県店舗まわり
13時30分頃 バローロ空港店さん
14時40分頃 エビス堂小松島店さん
16時10分頃 エビス堂鴨島店さん
17時10分頃 買取りまっくす徳島石井店さん
18時30分頃 買取りまっくす徳島店さん

※あくまで予定なので多少時間が前後する可能性があります。
イベントではないので、サインなどの対応はできません。ご了承ください。
宣伝部長の仕事してる様子が見れたり多少のお話はできます☆
よろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››

12月10日(土) h.m.p×香川県イベント
13時〜 大黒屋書店高松東バイパス店さん
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6589

12月11日(日) h.m.p×岡山&広島イベント
12時〜 お宝発見岡山店さん
17時〜 ブックメイト蔵王店さん
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6590

※香川、岡山、広島イベントで、2店舗参加特典、3店舗参加特典があります!各イベントで配布する生写真が参加した証明になりますので、サイン書きタイムの時にスタッフさんまたは私に見せてください!

12月18日(日) h.m.p×秋葉原イベント
12時〜 ラムタラエピカリアキバさん
17時〜 ラムタラ秋葉原店さん
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6690



3rd写真集『ぽぽぽ』(徳間書店さん)9/21発売!
image
Amazon通販

2017年初美沙希カレンダー10/12発売!

ハゴロモさん:壁掛カレンダー
51orPWVZK8L
Amazon通販

ハゴロモさん:卓上カレンダー
61Aii5vUwIL__SL1000_
Amazon通販


1/1h.m.p専属作品第三弾2タイトル同時リリース

相手を限りなく愛しての幸福があふれだすSEX 初美沙希
image
(スマホ)DMMさん
(PC)DMMさん

奴隷化が快楽になった美人妻 初美沙希
image
(スマホ)DMMさん
(PC)DMMさん


12/2h.m.p専属作品第二弾2タイトル同時リリース

風俗行ったら 初美沙希が普通に来て ありえないサービスしてくれて もうしばらく何もできない
41hmpd10009apl
(スマホ)DMMさん
(PC)DMMさん

極限オナニーサポート 《あなたが覚醒するために》初美沙希
41hmpd10010apl
(スマホ)DMMさん
(PC)DMMさん

サンプル動画公開中です☆


11/4h.m.p専属作品第一弾2タイトル同時リリース

処女宮 敏感パイパン連続絶頂
image
(スマホ) DMMさん
(PC) DMMさん

完全服従緊縛DAYS
image
(スマホ) DMMさん
(PC) DMMさん


☆SNS情報☆
twitter → @saki_hatsumi
vine → @saki_hatsumi
Instagram → @sakippo_hatsumi
weibo → 初美沙希
さきっぽチャンネル → https://m.youtube.com/channel/UCFK2HXAzsfki2ODgfUgr8tA
公式Facebook→ https://www.facebook.com/hatsumisakippo/

↑このページのトップヘ