AV女優/モデル 初美沙希 オフィシャルブログ

ファイブプロモーション所属のAV女優・初美沙希です!皆様を癒せるように魅力的な女優を目指して頑張ります♪
プライベートではももクロちゃんが大好きなAEモノノフです(-_☆) これからも宜しくお願いします\(^^)/

祝・初美沙希
スカパー!アダルト放送大賞2014
FLASH賞
「龍が如く」セクシー女優人気投票
5位




chicappo
初美沙希・有村千佳トークライブ!
10月13日(土)
詳細はコチラ

*ロサンゼルス撮影*



あいあいさー!
さきっぽです( ´ ▽ ` )ノ



9月3日〜9月9日まで、
日本のメーカーの
DANDYさんの撮影で
海外に行ってきました!


場所は…

アメリカ!
ロサンゼルス( ´ ▽ ` )ノ



初ロス♡
撮影の前半は、
観光したりチェキ写メを撮影したり…わりとゆっくりな日々を過ごし、
後半は撮影ガッツリ!


詳しい内容は言えないけど、
すごかった…(>_<)

image

こんなドレス着たり、
image

普通の服も着たり、
image

いろいろ撮影してました!

image

アメリカのポルノスターの
SamanthaRone さん
と写メ撮ってもらった!
優しかったし、可愛かった♪


image

あとね。撮影したスタジオが豪華すぎてすごかった!
しかもそのオーナーさんが
日本人ポルノスター
まりかちゃんと友達らしくて…
私の写メをまりかちゃんに送ってた!笑
そしたら、まりかちゃんから連絡きて嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)
image

↑これは前回会った時の写メ♪


まりかちゃんとは日本で、
一緒にお仕事したことあったり
何かしらの席で会ったりしてたけど、
久々にお話したよ〜
直接は会えてないんだけど(>_<)
行く前に事前に連絡しとけばよかった(>_<)笑



撮影以外だと…



海行ったり…
image

image

眩しい顔…笑
image



あと、
私は撮影前半組で
後半組に阿部乃みくちゃん♡
ということで阿部乃みくちゃんとも一緒にご飯とか、
行ってたよ(=´∀`)人(´∀`=)
image

image

日本人の方が経営してるもつ鍋&焼き肉屋さんへ↑


image

2014-09-05-15-50-06

2014-09-05-13-07-38

2014-09-05-13-07-54

これ美味しかった〜♡↑
私のがシェフオススメバーガー
みくちゃんは、
ブルーチーズバーガーだったかな…?


みくちゃんと一緒に入れて
楽しかった(*^^*)
1日目一人で何かさみしかったから、2日目から一緒でなんか安心したの…!
みくちゃんありがとう♪



あとは、
こんなの食べたり、
2014-09-06-13-04-39

いちご食べたり、
2014-09-08-04-03-56

ぽたぽた焼き食べたり笑
2014-09-07-00-10-18

してました( ^ω^ )



今度はプライベートで
ロサンゼルス来て、
いっぱい観光したいなー♪
ディズニー行く?って言われたんだけど、
撮影前に行ったら
撮影前に疲れちゃうわ!って話してた( ^ω^ )笑



そして
海外行って毎回思いますが
英語を勉強したいと思う…


ってこれ、
ニューヨーク行ったときも
書いてたわ笑





(°∀°さきっぽ↑)





※初美沙希・今後のお知らせ*


9月20日(土) KMPさん主催イベント
屋形船オフ会 (20名限定)


9月21日(日) ポーズ集発売イベント
12時〜 書泉ブックタワーさん(秋葉原)
16時〜 書泉グランデさん(神保町)
詳細はコチラ!
image

Amazonさんでも予約受付中!
チェックする!


9月27日(土) KMPさん主催イベント
京都・大阪行きまーす!
12時〜 買取りまっくす京都南店さん(京都)
18時〜 買取りまっくす日本橋店さん(大阪)
詳しい詳細はお待ちを!


9月28日(日) 撮影会

10月
撮影会とイベント
たくさんある予定です!
近々情報出ると思います♪







*29日 senzai.tvさんイベント*

あいあいさー!
さきっぽです(*^^*)



29日は
senzai.tvさんのイベントでした!
場所は新宿ロフトプラスワンさん(*^^*)


来て下さった皆さん、
ありがとうございました!


楽しかった!
あっ
私が考案したTシャツ、
ゲットしてくださった方々
ありがとうございます!
image


他の女の子のTシャツも販売したよ♪

2014-08-29-15-37-49


私のTシャツは、
大好きな新日本プロレスの
中邑選手のTシャツを
参考にさせていただきました!


Tシャツ、
気に入ってる(=´∀`)人(´∀`=)


今のとこ、
通販の予定はないみたい…
恐らく、10月にする
ちかっちとのトークイベントでも
販売します!よかったらぜひ!




イベントは、
沢山女の子いたんだ♡
撮影会したり、
トークやゲーム!
盛り上がった〜♪

メンバーは、
白石茉莉奈ちゃん
立花はるみちゃん
愛須心亜ちゃん
荒牧しおりちゃん
原美織ちゃん
涼川絢音ちゃん
天使もえちゃん
涼木みらいちゃん

image


image



司会は今回は
なんと2人!
AVライターの安田理央さん、
芸人さんの青柳さん(ギチ)

本当にありがとうございました!


青柳さん!笑
image






image

image



会場にお花送って下さった方、
2ショットタイムを一緒に過ごして下さった方、
そしてお花!
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



そして改めて、
来て下さった皆さん、
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました(*^^*)


写メたち!

美織ちゃんとしおりちゃん!
image


まりりんさん(*^^*)
image


涼川絢音ちゃん♪
image


立花はるみちゃん♪
image


3人で!
image




写メ全員と
撮れなかった( ;´Д`)
残念…(>_<)



イベント、
本当に楽しかった〜
ありがとうございました!
image







(°∀°さきっぽ↑)




※初美沙希・今後のお知らせ*


9月20日(土) KMPさん主催イベント
屋形船オフ会 (20名限定)

9月21日(日) ポーズ集発売イベント
12時〜 書泉ブックタワーさん(秋葉原)
16時〜 書泉グランデさん(神保町)
詳細はコチラ!

9月27日(土) KMPさん主催イベント
京都・大阪行きまーす!
12時〜 買取りまっくす京都南店さん(京都)
18時〜 買取りまっくす日本橋店さん(大阪)
詳しい詳細はお待ちを!

9月28日(日) 撮影会

10月18日(土)事務所イベント
chicappo
ちかっちとトークライブするよー!
詳細はコチラ!


*撮影( ´ ▽ ` )*


あいあいさー!
さきっぽです(*^^*)

image




25日は撮影でした!
エステのお姉さんしたよ♪

キリッとしてる!
image


内容はレズ!
新人さん、しかも初レズの子!
あとmaikaちゃんとレズでした\(^o^)/

反応可愛かったり、
エロかったりと
いろいろ♡



近々、エステに行ってみようかな…笑


作品をおたのしみに!




26日は、
クリスタル映像さんで
撮影でした(=´∀`)人(´∀`=)


愛須心亜ちゃんと
茜あずさちゃんと共演♡

2014-08-26-16-06-55

2014-08-26-16-06-51


2ショットも撮影したよ♪

2014-08-26-16-04-17


image



ファミレス?
カフェでの
お話です(=´∀`)人(´∀`=)
しかも夢のようなお話!

だってコレだよ↓笑


お金で払いますか?
それとも、
精子で払いますか?





面白かった笑



当たり前のように、
「じゃあ精子で!」
って言われるの…笑



あとね
エプロンのリボンのやり方、
カフェで働いてた時の
結び方したら、
メイクさんが可愛い!と
言ってくれた(=´∀`)人(´∀`=)
そこも注目!笑


作品をおたのしみに〜(*^^*)




(°∀°さきっぽ↑)



※初美沙希・今後のお知らせ*


9月20日(土) KMPさん主催イベント
屋形船オフ会 (20名限定)

9月21日(日) ポーズ集発売イベント
12時〜 書泉ブックタワーさん(秋葉原)
16時〜 書泉グランデさん(神保町)
詳細はコチラ!

9月27日(土) KMPさん主催イベント
京都・大阪行きまーす!
12時〜 買取りまっくす京都南店さん(京都)
18時〜 買取りまっくす日本橋店さん(大阪)
詳しい詳細はお待ちを!

9月28日(日) 撮影会








プロフィール
初美沙希
初美沙希
(アットマークス)
Marks Japan ブログ
初美沙希出演DVD
月別アーカイブ
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
おすすめリンク
ちょっとつぶやき
初美沙希出演作品
↓出演DVDはコチラ↓ AV女優しずく初美沙希
ギャラリー
  • マークスグループ★初美沙希★オークション@DMM
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *撮影とお知らせたくさん!*
  • *夏の終わり… 氣志團万博2014!1日目と2日目(そして夏参戦ライブまとめ)*
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ