応援してくださる皆様に
大切なお知らせです。

image

私、初美沙希は
2017年4月30日をもって
AV女優初美沙希を引退します。


ついに発表する日が来たのだなと、
この記事を書きながら感じてます。


AV女優初美沙希の人生は、
楽しかったことも大変だったことも…
いろんな思い出が沢山あります!!
でも、やっぱり楽しかった思い出がほとんどかなぁ…

正直、こんなに長く続けられると思ってなかった…

皆さんのおかげで7年もやってこれました。
本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!


以前から自分の潮時について考えることがあって、
事務所やh.m.pさんと話していました。

理由としては、
自分の人生の1つの節目として初美沙希はここで終わりにしよう。満足した。と…。

AV女優生活に本当に満足しました!!
悔いがない!!

お世話になった方々やファンの皆さんとまだまだ一緒にいたい気持ちも当然ありますが、AV女優初美沙希はこれで終わりにします。

いつか来る日が今来ようとしてるのかな?

今後のことは何も決まってないですが次の新しい人生を歩き出そうと思いました☆


改めて振り返ると…

本当にダメで不器用で何もできなかった私がここまでやってこれるなんて正直夢にも思わなかった。
やりたくても仕事がなかなかなくて、
辞めなきゃいけないのかなと悩んだときも、支えてくれたのはファンの皆さんでした。
最終的には、皆さんのおかげで本当にありがたい環境でお仕事をさせていただくことができました。
AV女優初美沙希を作ってくれたのはファンの皆さんや関わってくださった皆さんだと思っています!


私は誰よりも幸せなAV女優だったと思っています((*´∀`*))
本当に本当にありがとうございました!!

皆さんには感謝の言葉しかありません。


明日12月30日、
最後のAV作品をh.m.pさんに撮っていただきます。
4月7日発売です!
h.m.p専属AV女優として引退します。

明日の最後の撮影、思いっきり楽しみます!


そして、
ありがたいことに最後の写真集と最後のイメージDVDを発売してくださるそうです。
こちらもいろんな想いを込めて撮影にのぞみたいと思います!!
その撮影は来年です!!


なお、引退のご挨拶の最後のイベントを4月29日に東京都内で開いていただくことになりました((*´∀`*))

そちらもよろしくお願いします!



残り4ヶ月。

最後の日まで、皆さんへの感謝の思いを胸に一生懸命頑張りたいと思います!


残り短い時間になってしまいますが、

4月30日まで
どうかよろしくお願いします(*^^*)



2016年12月29日

初美沙希



(°∀°さきっぽ↑)







AV女優
名古屋 AV女優
仙台 AV女優