あいあいさー!
さきっぽです(*^^*)


3月25日〜4月7日まで
アメリカ旅行に行ってきました!
image

毎年恒例行事ですね(*^^*)笑

今年はフロリダのオーランドとタンパ☆
image

ダラスで乗り換え!!
image


到着日はホテルの周りをうろちょろ!

そしたらワニ🐊がいたよ!笑
image

リス🐿もいた!!
image


自然に溢れてる町だ…((*´∀`*))
ディズニーにも溢れてる町だったよ!
セブンイレブンにディズニーグッズ売ってるし、デニーズの壁紙もディズニー!
ホテルの朝食で自分で作れる
ワッフルもミッキー!
image


オーランドいい町♡


こんなこってりも食べたよ(*^^*)
image




1日目は、
のんびり過ごしました!

2日目は、
色々下見する日!
の予定がそのまま
ニューヨークヤンキースの
スプリングトレーニングの試合を
見てきちゃいました‹‹\(´ω` )/››
image


入場ゲートのとこで
記念バッチを貰えました!
image

image


凄いホットドッグ🌭
image

食べにくかったです笑


試合楽しかった‹‹\(´ω` )/››

試合終わって
下見もしてきた!

今年のレッスルマニアの会場!
image


WWEのパフォーマンスセンター!
image

眩しくて険しい顔w
image


今年のロウ、スマックダウン、テイクオーバーの会場!
image

image

image



色々行けてよかった!!



3日目は…次のブログで!



(°∀°さきっぽ↑)




東京 AV女優アルバイト
名古屋 AV女優アルバイト
仙台 AV女優アルバイト