あいあいさー!
さきっぽです(*^^*)


アメリカ3日目は
大好きなディズニーへ❤️
image


行けるのが1日だけだったので
マジックキングダムへ!!
前日にネットでチケット買ったから、
どうやって入るか不安だったけど
何とか大丈夫だった‹‹\(´ω` )/››
入れてよかった✨

なんだか絵がアメリカっぽい感じするのは気のせい??日本と違う気がするなぁ
image

バズライトイヤー!!
image

イッツアスモールワールド!
image

スプラッシュマウンテン!
image


他にも沢山のったよ!
スペースマウンテンが
縦に1列の乗り物なのはびっくりした!笑
なんか怖かった!笑

食べ物はこれ。でかい。
image


image


image


image


image


image


image


パレードも楽しかった!

image


夜の花火も凄かった‹‹\(´ω` )/››
image



今回の旅ではマジックキングダムしか行けなかったから、いつか全部行きたい!!
いつか達成できますように…✨



(°∀°さきっぽ↑)





東京 AVアルバイト
名古屋 AVアルバイト
仙台 AVアルバイト