2006年07月22日

僕らの夏 ハズ ビカム

夏休みが始まりやがった。毎年、9月に近づくにつれ今日が懐かしくなるから今日を大切に生きようと思う。


目が覚めたのは7時。早起き最高!!だって愛ちゃんが見れるもん。そして家に誰もいなくなったので掃除をしました。ここにきて嫌な事実が判明した。




なんと床に落ちてる抜け毛がほとんどチン毛だったのです!!


それからはずぅぅっとゴロゴロしてたよ。一日中、寝そべってたから腰を痛めた。ただそれだけが収穫だった。あと珍しく洋画を見た。女優がめちゃかわいかった。やはり金髪巨乳にかぎりますな。夏希にも夏だし豊胸手術をうけてほしいよ。


今日の平均勉強時間:0時間
sexypolice at 12:34│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 豊胸手術せずに胸を大きくできるのか  [ 自宅で自分だけで胸を大きく ]   2006年07月29日 08:21
大人のバストアップに関して色々な人に尋ねられるのですが、手術せずに胸を大きくした人に個人的に取材

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔