2017年07月27日

祭りだ!祭りだ!

0b1ba505.jpg
後楽園ホールが揺れた!!〜プロレスリング☆マスターズ〜メインイベント!長州さんが藤波さんの目の前でドラゴンスクリュー!馳さんがカブキさんをジャイアントスイングで20回!回した!回す馳さんも馳さんだが受けたカブキさんもカブキさんだ!(◎-◎;)その馳さん、トップロープからミサイルキックまで繰り出した!最後は裏投げからノーザンライトスープレックスでTNTからなんと!フォール勝ち!11年のブランクを全く感じさせなかった!試合後、控室で馳さんに『馳さん、、参りましたm(_ _)m』と声を掛けたら、こっちを向いてニコッと笑った(^_-)忙しい政治活動の中、しっかりとコンディションを整えて来られたのは体を見て判った(^-^)vさすがというしかないっ!俺は、試合前に武藤さんに挨拶に行くと『頼むなっ!』と一言言われた…大事な大会の第一試合を任された責任は大きい!責任は果たせたのか…?試合を終えて控室に戻る途中、スタッフに『リッキーさん!ライガーさんがモニターでずっと試合観てましたよ!』と言われた!早速、ライガーさんを見つけて試合の感想を聞くと、、試合は合格点を頂いたが、、『なんでもっとギター弾くパフォーマンスやらないんだよ!?楽しみにしてたのによぉ!』と…ダメ出しをもらってしまった(((^^;)藤原組長に挨拶に行くと『ん?リッキー、、背が伸びたんじゃねぇか?』と言われた(+_+)相変わらずユーモアたっぷりの組長だった(^^ゞ全試合が終わり、控室でサスケと二人きりになった時、俺はサスケに言った『なぁ、サスケ!俺達の世代はまだまだだな!』サスケは答えた…『はい!プロレスには夢がありますね!頑張りましょう!』と言う事で、色々な人と話すのが忙しくてf(^^;)写真を撮ってないなぁ、、と思っていたら控室に《平成維新軍》と試合をした関本&岡林が居たので写真を撮らせてもらった!そう、未来のレジェンドは君達だ!

  
Posted by sexystorm at 00:53

2017年07月26日

赤坂ライブ

dfd176d9.jpg
e2f5c5a0.jpg
a0197feb.jpg
7b310ff6.jpg
8cedf3cf.jpg
58c2eceb.jpg
今日のミュージックジャム♪は初参戦のレッスル1〜大和ヒロシ〜の登場!この男、、歌は上手いし面白い!(^o^)また一緒にやりたいなぁ(^_-)さて!明日はプロレスリング☆マスターズ!色々楽しみだ!(*^O^*)

  
Posted by sexystorm at 00:48

2017年07月24日

毎年

8e058a35.jpg
『お疲れさまです
デビューして24年が経ち、今日から25年目にむけてがんばります。』……田中将斗からまた、今年もラインメールが来た(*^O^*)1993年7月23日、俺を相手にデビューした田中は毎年この日にメールをくれる!(^-^)vまぁ、律儀な男だ!この律儀さがあるから今の田中将斗があるんだろうなぁ…(^_-)俺は素晴らしき仲間に支えられてプロレス生活を送っている!(^ω^)

  
Posted by sexystorm at 23:12

2017年07月23日

ドリーム女子

7d09cace.jpg
7041bbc3.jpg
5aa2b58f.jpg
初参戦のドリーム女子プロレス!元々はオープニングアクトでライブだけの参戦予定だったが、ついでに?(笑)試合もやってくれという事で試合にも参戦!セミファイナルでKAZUKIと組んでボリショイ&MIKAMIと対戦した!ボリショイとは初対戦!MIKAMIとは〜TEAM69ROLL〜の仲間だが対戦は本当に久しぶりだ!ボリショイはボディービルのコンテストに出場するので体を絞っているが、一つ一つの技は的確でズシリと響いた!MIKAMIも相変わらずコンディションが良さそうで飛び道具のキレは抜群だ!ちなみに、この試合にはテーマがあって8月11日に旗揚げする《PURE-J》の後楽園ホール大会でKAZUKIがMIKAMIにラダーマッチで挑みたいらしいのだが、、この試合形式のスペシャリストのMIKAMIからすれば勝ちの見えてる試合に乗り気ではないらしく、ボリショイをパートナーにしてKAZUKIの本気度を見ようという事だったらしい(^^ゞそして、、KAZUKIが見事!ボリショイからMIKAMIの得意技であるスク〜ルボ〜イでフォール勝ち!!試合後、MIKAMIに対戦を迫るKAZUKIだが、、まだMIKAMIは乗り気ではないらしい、、って事で!KAZUKIのパートナーに指名してもらった俺が助け船?を出した!『MIKAMI!ラダーマッチでKAZUKIと試合しても100%お前が勝つだろう、、だけどな!ちょっとルールを変えてラダーの上に何かぶら下げてそれを取り合うってのはどうだ?そうすればKAZUKIにも少〜しだけチャンスが広がって面白くなるぞ!』の挑発?にMIKAMIも渋々了承!ボリショイもGOサインを出して8月11日後楽園ホールでのラダーマッチが決定した!ついでに?試合に来た俺も少しは役に立てたかな?(^-^)v
  
Posted by sexystorm at 23:28

2017年07月22日

千葉→明日は板橋

1bdfa8f5.jpg
今日のKAIENTAI-DOJO千葉BLUEFIELD大会はマリーンズマスクとのシングルマッチ!今までとはちょっと違う戦い方で挑んできたが、、体重差の違いで全て受け切っての勝利あと、10キロ体重を増やして今の動きをkeepしてきたら、手強い相手になる可能性は大、、かな?来週は北海道〜大分のツアーがあるのでしばらくはKAIENTAI-DOJOはお休み(^^ゞそして明日は初参戦のドリーム女子(^_-)オープニングアクトとして♪ライブをやった後に試合!ミュージックジャムでいつも一緒のボリショイとは初対戦だ!ちなみに、写真は昨日のFMW水戸大会で、売店で何か?を見ている雷神矢口と俺!同じ表情をしているのだが(笑)何を見ていたんだろう?

  
Posted by sexystorm at 23:06

水戸!爆破!!

62d836e8.jpg
前回のFMW新木場大会《ノーロープ有刺鉄線デスマッチ》のメインと同じ対戦カード〜大仁田厚
 雷神矢口
 リッキーフジ
   VS
 Mrポーゴ二世
 グレートポーゴ
 X=怨霊
で【電流爆破バット】
最後に大仁田さんが怨霊をバットで一撃した時の爆破を場外で観ていたのだが、、あれを5日前に食らったと思ったらゾッとした(((・・;)その時に着ていたシャツを良く見ると、、無数の細かい穴が開いている!爆破の衝撃を物語る!ちなみに、今日一発目に爆破バットを受けた大仁田さんのシャツはデッカい穴が開いていた!(゜ロ゜)!爆破の威力も段々と増しているみたいだ……さて!明日は所変わってKAIENTAI-DOJO千葉BLUEFIELD大会!他の団体で経験した事をHOMEの千葉で、対戦相手、他の選手、お客さんに感じてもらう事も俺の役目だと思っている!まぁ、爆破バットを持ち込む事はないがヘ(^_^)

  
Posted by sexystorm at 02:34

2017年07月20日

明日は水戸

430ebe1e.jpg
FMW水戸大会!中4日で再び〜電流爆破〜の試合先日受けた爆破バットでテーピングをしていた所は毛が残っているが前腕の毛は燃えてツルッツル(^o^)明らかに色が違うって事は、痛みはないが一種の火傷なんだろうf(^^;もしくは《爆破日焼け?》(x_x)明日は爆破させる側になってやる!

  
Posted by sexystorm at 23:08

2017年07月19日

スライド

0deed1cd.jpg
ライブ2DAYSを終えて、、スライドして今日、水曜日に胸のトレーニング!なのだが、、ベンチプレスでまたまた肩に痛みを感じ、大事を取ってダンベルプレスでパンプアップ不思議なものでベンチプレスでは痛みを感じるのだがダンベルプレスでは痛みを感じない(*_*)〜でもなぁ、、ベンチプレスやらないと胸のトレーニングした気がしないのがちょっとしたストレス…なんとか騙し騙し、回復を待とうf(^^;さて!今週末は3連戦!!!21日(金)FMW水戸〜電流爆破バット〜22日(土)KAIENTAI-DOJO千葉BLUEFIELD〜23日(日)ドリーム女子板橋♪オープニングアクト☆ライブ&試合〜!梅雨明けもしたし張り切って行きましょう(^ω^)

  
Posted by sexystorm at 22:50

OUT BREAK

68e0507b.jpg
四谷アウトブレイクでのライブは最高にENJOYした!全5バンドの最後をやらせて頂き、スイスのバンドで現在JAPAN TOUR中のバンドと対バンさせてもらったり、しかもそのバンドが日本滞在中に色々サポートをしている人が実は20数年前、俺のファンクラブに入ろうとしていただとか(^^ゞ8月に行われる〜日本刀企画〜のライブに1バンド出てくれる事になったり!まぁ、どんどん横に広がっていく楽しい時間となった!そして、この四谷アウトブレイクというライブハウスは、音!楽屋!雰囲気!どれも最高だった(^ω^)また、ここでやらせて頂きたいっ!m(_ _)m

  
Posted by sexystorm at 02:08

2017年07月18日

Live FREAK

afcf975c.jpg
今日の☆フミロック☆新宿ライブフリークでのライブは〜日本刀〜で!(^ω^)新しい曲もアクションを交えてのパフォーマンスがしっくりと行った感じで良かった(*^O^*)今日のお客さんはヒジョ〜に温かい感じで、お客さんに乗せられて突っ走れた!感謝です(^人^)そして、そして!明日もライブなのだ♪四谷アウトブレイクで外国人バンドとの対バンで、しかもトリ!!プロレスで言えばメインイベント!(°∀°)なんでこうなったのか?は主催者の方が日本刀を気に入ってくれてこうなったらしい(^^ゞって事で、明日は期待以上のステージをお見せします!!(^o^)

  
Posted by sexystorm at 02:06

2017年07月17日

TKP→爆破!

c56261b4.jpgKAIENTAI-DOJO☆TKP大会!第一試合でユーマと組んで洞口&マリーンズマスクと対戦したのだが、、完全にパートナーのユーマの世界に持っていかれたっ!(>_<)相手の洞口、マリーンズマスクも成長を肌で感じた!色々な団体に出させてもらっているが、やっぱりKAIENTAI-DOJOってスゲーんだなぁ、、って思ったのと同時に!もっともっと!この団体にRICKY FUJIの名前を刻み込まなければ!という思いを胸に休憩時間後に会場を後にして次の試合地、横浜へ向かった!車を飛ばして一時間程で会場の近辺には来ているのだが、、場所が分からない(>_<)なんせ、民間の空地らしいので、結局一時間程ぐるぐる回ってようやく辿り着いた(^^ゞそして、試合は〜電流爆破バット〜初対戦の全日本プロレス、諏訪魔選手のバット攻撃をモロに食らって右腕の前腕部の毛が焼けた!(x_x)写真を見て分かるだろうか?テーピングをしていた手首の毛は残っているが前腕部はツルッツル(°∀°)控室に戻り、ある選手に前腕部の毛が焼けてツルッツルになったと話すと…『スゴいですね!《爆破エステ》ですね!』(笑)
  
Posted by sexystorm at 01:25

2017年07月16日

グサッ!!

0fae2ce8.jpg
62ea1a77.jpg
〜ノーロープ有刺鉄線デスマッチ〜……久しぶりのこの試合形式は爆破バットの試合とは微妙に戦術、タイミングなどが違うので初めは多少の戸惑いがあった…最後は俺がMr POGO二世のチェーン絞首刑を食らってレフェリーストップ(>_<)そして、試合中に有刺鉄線に投げられ背中に《グサッ!》という音が聞こえた様な気がする位の痛み!衝撃が体に走った!!やっぱり有刺鉄線は痛ぇぇ!さて!明日は13時からKAIENTAI-DOJO千葉TKP大会!そして18時から大仁田興行、横浜ヨット協会特設リングで〜対☆全日本プロレス爆破バット!〜明日も忙しいぞ!(^ー^)
  
Posted by sexystorm at 00:12

2017年07月14日

ノーロープ有刺鉄線

1a565e50.jpg明日のFMW新木場大会は、、〜四面ノーロープ有刺鉄線デスマッチ〜最近は電流爆破バットの試合が多かったのでこの試合形式は久しぶりだ!かつては毎日の様にこの試合をやっていたのだが、、ポーゴさんが本当に有刺鉄線の使い方が上手かった!そして、明日はポーゴさんの名前を襲名した保坂が相手だ……ポーゴさんの様に有刺鉄線、凶器を使いこなされると厄介だ!果たしてどんな試合になるのか??明日の午後3時頃までチケット予約を受け付けていますので観戦ご希望の方は
sexystorm6960@gmail.com
またはラインID raiyoko
まで連絡を下さいm(_ _)m
  
Posted by sexystorm at 22:53

2017年07月13日

TKP

32f6f11e.jpg
今度の16日(日)に迫ったKAIENTAI-DOJO千葉TKP大会!!俺はユーマと組んで洞口&マリーンズマスクと対戦…………一見、人数合わせ?テーマがない?そんなカードと思われがちだが(^^;どんな試合にも必ず!テーマは存在する!!例えば、、マリーンズマスクはキャラクターが先行していると思われているのは本人も本意ではないだろうから、ビッグマッチで何か一発狙ってくるだろう!実際、前回のBLUEFIELDでのディッキーとの試合は、おっ!と思わせる様な戦いを魅せた!洞口は前回、俺とシングルで対戦してゴングと同時に俺にビッグブーツを叩き込む気迫を魅せた!何か?を狙っている事は間違いない!ユーマは、、独自の世界観を作って自分の世界に引きずり込もうという戦いを魅せるだろう!パートナーではあるが、油断ならない!そして、俺は…18時から横浜で開催される大仁田興行、〜対 全日本プロレス!電流爆破バット〜の試合に参戦するので、強烈なインパクトを残して《秒殺》を狙っている(-_-#)と、まぁ…それぞれのテーマがぶつかり合う戦い!他にも他団体に流出してしまったSTRONGEST-KのベルトをTAKAみちのくが取り返しに行く戦い!今後の流れが大きく変わる予感のTKP大会を見逃さないで欲しい!!

  
Posted by sexystorm at 23:09

2017年07月12日

背中

fca2572a.jpg
昨日、一昨日とやった胸!脚!のトレーニングでいい感じの筋肉痛が残っている今日、水曜日!背中のトレーニングで新しい種目を発見!興味のない人にはどうでもいい事なのだろうが(^^)俺にとっては〜エジソンの発明〜級の出来事(*^O^*)明日の筋肉痛が楽しみだ!(^ω^)

  
Posted by sexystorm at 23:01

2017年07月11日

夏は汗(^。^;)

11708435.jpg
今日の脚のトレーニング!この暑さを利用して汗をかく事に重点を置いて、プロレスラーの基本のヒンズースクワットを中心にプログラムを組みビッシリと汗をかく事が出来た!d( ゚ε゚;)夏は暑いのだからガンガン汗をかいてシャワーを浴びれば気持ちもスッキリ(^ω^)全開にした窓から入ってくる夜風が気持ちいい!エアコンにばかり頼っていては人間が弱くなる(^^ゞ……と言っても、ジムのエアコンが壊れているので、こうするしかないのが現実なのだが…(°∀°)今日も灼熱の太陽光を浴びてガッチリ日焼けが出来た!15日(土)FMW新木場!16日(日)KAIENTAI-DOJO千葉TKP!からの横浜☆大仁田興行!17日(月)???新宿ライブフリークでフミロック♪日本刀ライブ!18日(火)四谷で日本刀ライブ!21日(金)FMW水戸!22日KAIENTAI-DOJO千葉BLUEFIELD!23日(日)ボリショイ興行?板橋で試合&ライブ!26日(水)プロレスリングマスターズ後楽園ホール!28日(金)から北海道☆北都プロレスのツアー!全部、絶好調で挑む!(^_-)

  
Posted by sexystorm at 23:23

2017年07月10日

日焼け(^^)

ca3d76f1.jpg
5月から開始しているジムの前での日焼け今の梅雨の時期は期待は出来なかったのだが、結構な確率で晴天の日が続く!今日もジリジリと焼ける感触を味わいながら背中15分、正面15分の日焼け完了!(^_-)どれだけ焼けたか?を確認するために、ビーサンを履いて日焼け跡を残す!これから8月、9月の前半頃までは行けるかな?日焼けロードは続く…………………………………

  
Posted by sexystorm at 22:49

2017年07月09日

BLUEFIELD

e383f6f6.jpg
今日のKAIENTAI-DOJOでの試合は洞口とのシングルマッチ!ゴングと同時に強烈なキックを食らってペースを乱されたが、、最後は9999で勝利なんとか殻を破ろうとしているのは試合をしていてガンガン伝わるので、殻を破った時は面白い存在になる事は間違いない!試合後、夕方からBLUEFIELDで行われる全日本プロレスに参戦する選手が続々と会場入り(^.^)先日、タッグを組んだTAJIRI選手は『なんか、リッキーさんが居ると安心しますね!』佐藤ヒカル選手は『リッキーさん!着ているシャツがロックですね!』…みんなにイジられる俺であった(^^ゞ今日は満月が綺麗だ!

  
Posted by sexystorm at 21:05

新木場→新宿

84c89c83.jpg
d92d0ecb.jpg
初参戦のHEAT-UP!渡辺選手を相手に〜もう、誰もやらないんじゃないか?〜という様な(笑)クラシカルな試合を楽しんだ!初参戦の印象は、ヒジョーに雰囲気がいいと言う事(^_-)これはスゴく大事な事なのだ!チャンスがあればまた是非!参戦したい(^^)というのも、俺は第二試合を終えて、すぐにライブ会場の新宿へ向かったので第三試合からメインまで観てないので(^^;どんな試合だったのか?興味がある!そして、ライブ会場に到着したのは本当に出番直前!(°∀°)やる曲、構成などを確認してステージへ!☆☆新しい曲2曲もなんとかクリアこの2曲は盛り上がるのでライブの幅が広がりそうだ!(^-^ゞさて、明日は昼の12時からホームKAIENTAI-DOJO!16日のTKP大会まであと一週間だ!

  
Posted by sexystorm at 02:53

2017年07月07日

HEAT-UP→ライブ♪

3b059a28.jpg
明日は初参戦!新木場HEAT-UP(*^O^*)前々から田村代表からオファーがあったのだが今回はタイミングがバッチリでの初参戦!他団体に出る時は、、選手、関係者、お客さんにどれだけリッキーフジを印象付けるか?に全神経を費やす(^-^ゞ明日の対戦相手の渡辺選手が相手なら、普段見せないリッキーフジを見せる事が出来るかもしれないヒジョーに楽しみだ!そして、試合後には新宿ワイルドサイドで日本刀のライブ♪新しい曲を2曲やるという事でこれも程よい緊張と楽しみがLINKする(^_-)久しぶりの試合〜ライブのハシゴだ!(^.^)

  
Posted by sexystorm at 23:07