Tokyo Junky Life

とある東京ファンが日常を温く書いているブログ

八王子高校が甲子園へ

cce172d8.jpg八王子高校が昨日の決勝戦で延長を制して見事甲子園初出場を決めました。いやぁめちゃくちゃ嬉しい!・・・まぁ母校ではないけど(笑)八王子の学校が甲子園へ行く事が初ですし今年の甲子園はいつも以上に楽しめそうですわ。今年のスポーツは東京もオリックスも・・・なのでスポーツ関連でこれだけ嬉しかったのは久々ですねー。目指せ八王子!甲子園での1勝!

篠田監督就任

af5c3f7c.jpg新監督が内部から昇格の篠田さんに正式に決定しました。まぁ妥当な人選だと思いますしとりあえず今季は残留を目標に頑張ってもらえればと思いますね。2012年からコーチをしていて3人の監督の下でコーチをした実績や監督が交代すれば今まであまりスタメンじゃなかった選手の起用などもあるでしょうし競争を促すって意味で期待していますし今年結果を出して来季も篠田さんが監督でって思わせるような采配を期待しています。個人的にまだ解任した事へのモヤモヤは正直ありますが良い意味で期待を裏切る結果を篠田さんには望んでいます。福岡での実績は選手とかも違うし昇格させた事や降格させた事も無しな印象で新しい監督のつもりで篠田さんを応援していきたいですね。篠田さん残留に向けて本当に頼みます。

西八王子「吾衛門」

b760dea4.jpg西八王子で一番人気の八王子系ラーメン屋。いつも注文しているネギチャーシュー麺を注文しましたが八王子系では濃いめのスープに柔らかいチャーシューやネギなど何も言う事がないくらい美味い!行列で昔ほど頻繁には行ってませんが人気店でも昔から変わらずの丁寧な接客だったし八王子系ラーメン好きな方には個人的には吾衛門とみんみんを薦めています、はい。

城福監督解任

079366c4.jpg城福監督の解任が発表されました。最近の試合内容などを考えれば仕方ない部分はありますが今回で2回目の就任とはいえ就任1年目での見切りは早く感じるし色々な理由があったとは思われますがマッシモと契約を更新しないで今年はさらに昨年培った守備力+攻撃的なサッカーを目指しある程度継続的に東京のスタイルを作っていくと自分は思っていたんですが今年はACLもあるしそんな簡単に全ての結果が出るとは思ってませんでしたのでここで解任するのは正直フロントとかってどんな考えで城福さんを監督に就任させたんだろうと。リーグ優勝もほぼ届かない状態で解任を決めたって事は今後は残留を意識した戦いって認識にはさらになりましたし個人的には少なくとも今季は城福さんと戦いたかったので解任はとても残念ではあります。前回就任されていた時の表情の明るい感じはほとんど無くプレッシャーが強かったんだと思うしもう東京に戻ってくる事はないでしょうが城福監督お疲れ様でした。個人的には最近の内容や負け続けている事よりこの場面での解任は前回以上に悲しい。

川崎戦感想

0df38cd7.jpg米本の負傷交代などありましたがバーに助けられて後半途中まで頑張ってはいましたが勝ち慣れている川崎に決めるべき場面でやられてしまいました。東京はもう自信や勝ち方を忘れているのかオドオドとしている場面が目立ち得点が入る気がしない・・・。試合前は監督や選手を信じて応援しますが試合後はちょっと本音を書きますがビハインドで草民が出た時は正直水沼の方が得点力はあると思っているのでちょっと萎えたのと迷走していて攻撃のスタイルがシーズン前より悪くなっているような・・・。試合後は敗戦したらしばらく挨拶待たず帰宅するようにします。するなとは思わないけど最近試合後の過度なブーイングや罵声が毎度毎度なのでダルいし自分がストレスが溜まるんで。とりあえず残留争いに巻き込まれる覚悟は出来ているので多忙な仕事を頑張って週末は結果が出なくてもひたすら応援頑張るのみですわ。

試合終了

13aab4a1.jpg0対1で負け。試合後は挨拶待たずにスタジアムを後にしました。

前半終了

158090c3.jpg0対0。米本負傷退場。

本日は川崎戦

99e560dc.jpg今季リーグ戦1敗のみで年間順位1位の川崎は中村の怪我と大島・原川が五輪代表で不在ですが今やっているサッカーで結果も出していて自信もあるでしょうし誰がいなくとも力を発揮するでしょうね。東京は現在全てが悪い方向になっていますがまぁ川崎がこれだけ実力があり調子が良ければ東京は良い意味で何も失うものはありませんしチャレンジャーとして全力で川崎にぶつかってもらえればと。個人的には今はもう監督の采配を信じ起用する選手を信じこの悪い状態を一丸となって乗り越えられればと思うのとこれだけ東京が勝ててなくて絶好調の川崎に勝てたら最高に気持ちがいいんだろうなーって。開き直って東京を楽しみたいのと最高に気持ちよくなる為に明日は等々力へ向かいます。行ける方は絶対に東京勝たせましょう!

立川「楽観」

b8eaed62.jpg前から気になっていた楽観へ初来店。今回は塩のパールを注文しましたが魚介系とオリーブオイルが合わさったスープが美味い!味玉やちょっと濃いめのメンマなど具材も美味しくレベルの高い塩ラーメンでした!今度は醤油を注文したいですねー。

立川「麺肴ひづき」

731337ab.jpgラーメンスクエア内にある店舗で初来店。店のお薦めである醤油コクにごりの得トッピングを注文しましたが分厚いチャーシューや卵や岩のりなど具材は豊富で想像していたよりはスープは濃厚でなく万人受けしそうなラーメンでしたー。

柏戦感想

f4d08297.jpgACLで力尽きたのかわかりませんが結果が全く出ませんね。最近は悪い試合の後には帳尻合わせで結果を出せていましたが柏に負けいよいよヤバい状態になったのかなと。最近特に感じるのは昨年の比べてフリーキックやコーナーキックを奪っても得点する感じが減った事ですかね。期待して獲得した水沼も最近はJ3での出場が目立つようになってきてしまっていますし後半はショートコーナー多様で正直得点が取れる気はしませんでしたね。あと一番頑張ってる選手って思い浮かんだのがプロになったばかりの室屋ってのも問題かな・・・。試合後の挨拶も今だと間違いなくブーイングだらけになるし個人的には選手がさらに委縮するだけで効果は無いと思っているので柏戦後も素早く帰っちゃいました。・・・まぁブーイングとかで委縮するだろうって思わる東京の選手や監督ももどうかなって思いますが(笑)城福さんとかの批判も勿論出るのは当然でしょうしこのままだと解任とかある可能性も出るでしょうが監督のみの責任でなく選手間でももっと話し合う必要はあるだろうしそんな時キャプテンとして森重はもっとチームを鼓舞してもらいたいですね。チームはこんな状態でテンションが下がり気味なのはありますが行ける限りは今後も行くし応援する事は何も変わらないです。

試合終了

545ddb5f.jpg0対1で負け。帳尻あわせも出来なくなったからいよいよヤバいかな。今のチーム状態で挨拶とか時間の無駄なのでホイッスルと同時に敗者は帰宅します。

前半終了

8f8b4587.jpg0対0。暑すぎてやばかった・・・。選手も大変だろうが後半期待。

味スタ「レイソルカレー」

bf245464.jpg久々にスタジアムグルメ紹介を。この日限定で普段日立台ホーム側で売っているレイソルカレーを購入。サフランライスの上にルーと味玉が乗っていて割って食べるとマイルドな味わいになりかなり美味い!昔はアウェー側でも普通に買いに行けたんですけどね、うーん。お薦め!

府中「らいおん」

90c410fc.jpg濃い味噌ラーメンが食べたかったのでらいおんへ来店。味噌まかないを注文しましたがチャーシューを中心に具材がどれもかなり好みな味で濃厚なスープも絶妙で濃厚な味噌ラーメンが食べたいなららいおんで問題なし!いつ食べてもかなり満足度が高い味噌ラーメンです。

味スタ到着

ffc6852d.jpg今日は場所取り担当なので朝から味スタへ。シート貼り終わったら時間かなりあるので府中で飯喰って漫画喫茶で仮眠かスロットでも打ちに行こうかなと思います、はい。

多分勝てる 柏戦

188efa97.jpg対戦相手の柏はクリスティアーノを補強し攻撃面では強力になったのと下平監督になってからチームの状態が上向いている印象があります。東京はここ3試合で下位チーム相手に1勝2敗でしかもロスタイムに2試合負けているという語る事も特にない最悪な状態ではありますが、過去上海・浦和・鳥栖と内容が悪い負け方をした後は修正したのかわからないけど3試合とも勝てているし柏にも帳尻あわせじゃないけどきっと勝ってくれるでしょう。・・・それ以外強気になれる根拠が全くないけど(笑)とりあえず今は1つ1つ勝ち点を重ねるしかないと思うし自信を持ってプレーしてもらいたい!失点しなければ最低勝ち点1は得られるしまずは無失点を!

ボーナス支給

c552c9c6.jpg新幹線で東京から博多まで往復2回出来るくらいいただきました。

福岡戦感想

64cafd1c.jpg現地組の方お疲れ様でした。とりあえず甲府戦の内容で薄々は感じてましたがこの敗戦で個人的に今季リーグでの目標は残留出来ればにしておきます。数値的にとかじゃなくて最下位のチームに2敗しているようじゃ優勝争いだなんて現実的に無理でしょう。鳥栖でロスタイムで負け福岡でもロスタイムで負けともう何も言えませんし城福さんに対して不信感や辞めろって意見が出ても当然だと思います。終盤の失点は森重と丸山の先発2人の固定だと疲労とかもあるしこの位置に外国人枠も空いたんだし補強が出来れば改善される気がするんだけどなぁ・・・。まぁ予算的に無理でしょうけど。とりあえず城福さんはあんな死にそうな暗い顔で采配しないで自信を持ってやってって思いますわ、常に明るくいてだなんて思わないので。選手も監督も自信を持って。誰が良い悪いとかじゃなくて俺がやってやるって気持ちが今はとにかく大事。この敗戦は特にとてもモヤモヤしています。

本日は福岡戦

f085a724.jpg福岡は現在最下位ですがホームでは負けています。福岡はチームとしても調子が良くはありませんが東京もそれなら負けていません。東京は今必要なのは結果を出して今やっているサッカーの自信をつける事です。東京はチームとして流れがあまり良くないので最近ベンチ外の阿部や怪我からコンディションが落ちたのかわかりませんが前節ベンチ外だった秀人とかの起用も個人的には面白いと思うし、今は相手がどこであろうと簡単に勝てる相手は無いくらいなチーム状態ですがこんな時こそ応援くらいしか出来ないけど力強く応援したい!問題は・・・そんなこと言いながら自分が欠席な事ですかね。前回アウェーで福岡と対戦した時は水曜日で石川の復帰戦でもありゲーフラ作って大雨の中ずっと濡れながら応援した記憶があります。あの時は監督ガーロだったっけ・・・時が過ぎるのは早い。今回福岡行かれる方は最高の遠征となりますように。写真は個人的な縁起物。

すき家の牛丼3種食べ比べ

96a4854b.jpg柏戦のイベントの為最近すき家をちょくちょく食べてますが今回3種類の牛丼を食べ比べてみました。1つ目はネギ玉牛丼ですが弁当で食べるとネギがしなしなしてしまって結構致命的かも・・・別の容器とかならもっと美味しく食べられる気がしました。2つ目は高菜明太マヨ牛丼ですが牛丼として考えるとはどうかな?って思いますが・・・個人的にはアリな味です(笑)釜飯みたいな感じでした。3つ目はニンニクの芽牛丼ですがこれは普通に牛丼のトッピングとして合い美味い!個人的にはニンニクの芽牛丼がお薦めですかねー?今回はどうか夫婦湯飲みが当たりますように。

甲府戦感想

1b2e0b92.jpg最悪な負け方をした鳥栖戦の後や後半の大ピンチを考えれば勝てて本当に良かった!・・・かもしれませんけどクリスティアーノ離脱や外国人選手がいない甲府には優勝を狙うにはもう少し楽な展開や複数得点が欲しかったのが本音ではありますね。この試合でちょっと東京の実力がわかった気がしたのでまずは森重が負傷交代したのは気がかりですが総力戦で福岡相手にも結果を残してもらいたい!連戦からなのか不調なのか秀人や水沼がベンチ入りしてなかったのは気にはなりましたが甲府戦の感想って勝てて良かった以外浮かばないですね・・・上を目指すにはとりあえず残留に近づいてから成熟させてだと思いました、はい。最後に室屋はデビュー戦であれだけやれるのは素晴らしかった!

試合終了

64c2a442.jpg1対0で辛勝。勝てただけ良かった。

前半終了

b2e5d78d.jpg1対0。今日は絶対に勝たなきゃ駄目な試合。

八王子「大勝軒」

eb2e2331.jpg八王子大勝軒の限定メニューは人気のある台湾まぜそば。ちょっと入っているカレー粉が絶妙で全体的なバランスも良くかなり美味い!追い飯の量が選べたりいつもの限定より50円安かったりと台湾まぜそばは個人的にも好きな限定ですねー。次は野菜でその次はカレーとしばらく通いそうです(笑)

国分寺「鶏そばムタヒロ」

6eec2375.jpg国分寺で人気のムタヒロへ久々の来店。今回は数店舗あるうちの一番人気がある鶏そばの2号店へ。特製の醤油を注文しましたがすっきりとしたスープに平打ち麺が絡み美味しい!具材は特製だけあって2種類の鶏チャーシューや味玉や穂先メンマなどボリュームもあり食べている途中で別皿の生姜を入れて味変を楽しむ事も出来ます、はい。

西武対オリックス

d09c0a98.jpgオリックスを応援しに仕事を無理矢理定時で終わらせて西武ドームへ。4回裏駅に着いた途端に西武の得点テーマが流れて笑った(笑)結果は4対8で負け。来年も続投濃厚らしいが何が魅力なのかな?福良って。普通に雰囲気含めて能力的に無理でしょ。ただ酒呑んで大声で応援したのはすげぇ楽しかった(笑)正直もうちょっと強ければもう少し球場へ足を運ぶと思う・・・。

赤坂「田しゅう」

32d24acf.jpgもつ鍋は最近はいつも田しゅうへ行ってますがちょっと辛い田しゅう鍋を頼んでますがスープが本当に美味い!締めのチーズリゾットや雑炊も絶品ですしもつ鍋は田しゅうをお薦めします!・・・が昔に比べて大変人気が出ているので予約はしておいた方が無難かもです、はい。

博多「牧のうどん」

5f17e189.jpg牧のうどんは普通のうどんが有名ですがカレーうどんも絶品なんです、はい。汁無しに近いカレーうどんを出汁をかけて自分で調整出来る感じなんですが個人的な食べ方は出汁をかけず食べてから一緒についてくるご飯をそのままドンブリに入れてその時にちょっと出汁を入れて食べるのが最高に美味い!牧のうどん好きならカレーうどんも強くお薦めします!

赤坂「おいげん」

227f96fe.jpg今回の旅で新規開拓2件目は赤坂にあるおいげんに来店。一押しのチャーシュー麺を注文しましたが炙りのチャーシューが絶品でとても美味い!スープも臭みを抑えていて食べやすい感じの豚骨ラーメンで個人的にかなり美味かった!

博多「牧のうどん」

b3ea3ea5.jpg博多へ来たら牧のうどん!個人的な定番の肉うどんとかしわ飯を注文しましたが肉うどんの甘いスープと柔らかでモチモチな麺が絶品!かしわ飯は普通に食べても美味しいですがやかんに入っている出汁をかけて食べるのもかなり美味い!バスターミナル店は他の店に比べれば若干高いですが利便性を考えればとてもありがたい!

駒野が福岡へレンタル移籍

4b3cc157.jpg駒野が福岡への移籍が発表されました。今季は個人的にはレギュラーとして期待していましたが怪我や小川の活躍などで東京ではほとんどプレーする事無く移籍になりました・・・。福岡を残留に導いて帰ってきてもらいたいですねー。今回は東京戦では出場不可みたいなのでハデソンはやはり東京戦出場出来そうですね。福岡で頑張れ駒野!写真はブルーシール美味。

ルヴァン杯は福岡と

0ed9ec50.jpgルヴァンカップの決勝トーナメントの抽選が行われましたが福岡との対戦が決定しました。リーグ戦での福岡戦は欠席なので九州はしばらくはいいやって思ってましたが可能性はあったにしろまた9月に九州へ行くとは思わなかったし・・・単純に予算的に9月は旅に出るのでかなり厳しいかも(笑)まぁまだ行くかは確定はしていませんがアウェーが日曜日なので月曜日に夏休みを入れれば何とか行けるかなと。鳥栖戦での遠征は色々と微妙な結果だったので行くとしたら今回こそは九州行って良かったぜ!って遠征になればと思います。勿論メインは東京が次へ進む為へのサポートです、はい。

鳥栖戦感想

7efdeaa2.jpg全試合勝てだなんて言わないし負ける時だってあります。ただこの試合は理屈とか抜きでダサかったんです。ロスタイムで失点した時も呆然とはしたし悔しかったけどさらにすぐに決められて逆転されるとか自分は言葉なんて無いしタイトルを狙おうとしてるならこんな試合をしていたら絶対に無理って事だけは言えますね。あとは試合後の挨拶とかですが・・・あんな試合後は罵声を浴びせられるでしょうし無理に挨拶とかはもう結構ですが・・・いつもは真ん中で挨拶とかするのにこの試合は端でちょっとだけささっと。ダセェ。それすらブレるなら挨拶なんてやらなくてもいい。とんでもない負けだってする事はある。次に活かせ!とにかく活かせ!守備的なチームにまた戻そうとして攻撃的なチームでもない鳥栖に3失点なんてハッキリ言って話にならないよ。つーかロスタイムの2失点どフリー過ぎてなんだありゃ?正直ビックリしたわ。怒りや悔しさより何だ?こりゃって気持ちが強かったわ。以上。

試合終了

44dde5c4.jpg2対3で負け。ダセェな東京。挨拶の時とかもただただダサかった。

前半終了

dedd1492.jpg1対0でリード。前半は恋人がチャントが響き渡りました(笑)

博多「一双」

5ff08aea.jpg博多へ来たら豚骨注入!博多駅からちょっと離れた一双へ初来店。店内が豚骨臭が充満していてスープは豚骨を強く感じられる味と匂いで個人的には絶妙な濃さで美味しい!チャーシューも厚みはバラツキがありましたが美味しかったのでお薦め!美味しかったので食べる予定が無かった替玉もしちゃいました(笑)

出発

553a228e.jpg珍しく昼から鳥栖へ向けて出発します。・・・理由は昼出発ですと旅費がちょっと安かったから(笑)けどこの時間出発ですと体的には助かりますねー。行ける方は現地で!

オリンピックメンバー18人発表

bb26e000.jpgオリンピック代表の18人が発表され東京からは中島と室屋が選出されました。2人とも怪我明けで最後のテストマッチで結果を出すのはさすがだと思いますしリオでもメダルを目指して頑張ってもらいたい!おめでとう中島!室屋!橋本は残念な結果となってしまいましたが昨年夏くらいからの成長や活躍など伸びを一番感じる選手でしたしまずは東京で完全にレギュラーを取って今度は日本代表として頑張ってもらいたい。・・・落選は結構ショックではありましたが明日は誰よりも橋本を応援したい気持ちが強いですわ。

セカンドステージ開幕 鳥栖戦

2399dbfb.jpg現在15位の鳥栖は序盤は苦戦していましたが最近は勝ち点を重ねられていて段々と監督がやりたいサッカーが浸透してるのかなという印象があります。東京はファースト最終節で横浜に勝ち9位で終え年間順位等はありますが良い意味で鳥栖戦よりリセットして新たな気持ちで戦えます!ACLでの戦いや城福監督のやりたいサッカーと現実的な部分など若干のブレなどはあった気はしますが最近は安定してきてると思うしムリキやネイサンが上向きになってるのでセカンドはファースト以上に期待していますし優勝して来年もACLでの戦いを個人的には希望しているのでセカンドはリーグ戦頑張ってもらたいですね。鳥栖とはマッシモとの対戦とかありますが・・・個人的にはそれよりも優勝したいんでとにかく初戦絶対に勝ちたいって気持ちが強いんであんまり興味はありません(笑)鳥栖戦行ける方は現地で!

日本対南アフリカ

982665cc.jpg4対1で日本の勝利。中島と室屋はスタメン出場し良いアピールが出来たんじゃないでしょうか。橋本は途中出場でしたが当落線上って感じですかね・・・。明日リオ五輪のメンバーが発表されますが個人的には選手がリオ行を希望しているなら東京的にはその間出場出来ないのは痛いけどどの選手も選ばれてもらいたい!

ハデソンが名古屋へレンタル移籍

d68062d4.jpg移籍の噂がありましたハデソンが名古屋へのレンタル移籍が決まりました。シーズン序盤での怪我の影響やチームが現在守備的な方向に進んでいる関係で現状で米本・高橋・梶山の次の4番手では移籍は仕方がないのかなと。高額な年俸とかも影響したのかもしれませんし新しい外国人選手獲得の為に枠を開けたのか出場機会を求めてなのかはわかりませんが一番気になるのは記載がないので東京との試合で出場出来る事かな・・・。正直戻ってくるかは微妙ではあるけど東京戦以外で頑張れ!ハデソン!写真は横浜の行進。

すき家DAY

6b97de8f.jpg柏戦で東京のスポンサーであります「すき家」様が湯飲みなどが当たるイベントを開催してくれます。今回は変更点がありレシートが1000円以上かうな牛のレシートで1回抽選が引けるシステムとなりました。すき家様の美味しい牛丼やうな牛などを食べてイベントに参加しましょうー。スポンサー様がイベントをやってくれる事は本当にありがたい事ですよね。

松戸「とみ田」

3036abb4.jpg最高のつけ麺を食べたくて朝6時起きで松戸のとみ田へ。整理券制になって店へ到着したのが8時50分でしたが食べれるのは14時30分との事ですので他の予定を先にしてからまた5時間後とみ田へ来店。つけチャーシュー大を注文しましたが2種類のチャーシューは炙りもローストポークも絶品でスープ・麺もいつ食べても最高に美味い!スープ割りもネギ・柚子・チャーシューが入って満足度が高く接客も素晴らしい!個人的には接客も含めトータル的にこの店より満足度が高い店はありませんね。場所的に頻繁に行ける場所ではありませんが時間と余裕があればいつでも行きたい!

横浜戦感想

14bdeb3c.jpg浦和戦でどんなに嫌な負け方をしてもスタジアムへ行っちゃうしめちゃくちゃ応援して勝利すればこれでもない喜びを感じられるしロスタイム付近での決勝点なら尚更最高だし自己満足の応援だとしてもクタクタになるまでやって結果が出た時の瞬間が忘れられずに長年応援しているのかなと実感させられた試合でした。守備では秋元が好セーブを連発してくれたし攻撃ではムリキが明らかに調子を上げてきてるし平山もあの場面で決めたのはさすがの一言!ネイサンが途中交代したのは気になりますが総力戦で横浜に勝てて9位に浮上しファーストは終わり良い流れでセカンドステージへ迎えられると思いますね。クロスやセットプレーの質は上位に比べてまだまだな部分はあるけどセカンドでの躍進を期待してます!最後に横浜は東京と非常に似ていたチームでしたね、悪い意味の方で(笑)

試合終了

62e7576c.jpg1対0で勝利!こんな試合があるから東京は辞められねぇ!暑苦しい中で必死に応援して勝てた時は本当に最高だわ!

前半終了

d86633b7.jpg0対0。1回ピンチはありましたがそれ以外は凡戦。後半に期待!それにしても蒸し暑い・・・。

新横浜「龍上海」

c84c319d.jpg胃袋に余裕があったので2件目は山形系の辛味噌ラーメンで有名な龍上海へ初来店。辛味噌ラーメンを注文しましたが山形系の味噌ラーメンは他店では食べた事はありましたが辛味噌をちょっとづつ溶かして食べるスタイルでピリッとしたスープも美味しかったんですがそれ以上に麺がとても美味かった!札幌系も美味いが山形系も美味い!

新横浜「すみれ」

5c617615.jpgラーメン博物館へ久々の来場。1件目はすみれへ。味噌ラーメンを注文しましたがスープの熱さや濃度に麺との相性などいつ食べても文句なしの美味さ!北海道系の濃厚味噌ラーメン本当に大好きですねー。ただ水がビックリするくらい温かった(笑)

本日は横浜戦

8beafe6e.jpg現在9位のマリノスは中村が欠場濃厚みたいですが齋藤や富樫など脅威な選手もいますし守備も中澤やファビオなど選手は揃っていますが・・・東京との相性も良くも悪くもなく順位も良くも悪くもなく今季のマリノスは何とも評価がしにくいチームですね。東京は浦和には負けましたが負け方こそは悪かったですがムリキがリーグ初得点した事やネイサンも好調でムリキとのコンビもかなり良かったですし浦和戦で3失点こそしましたが湘南戦以降守備はかなり安定していたのでそんなに悲観する程の状態ではないと個人的には思ってます。ただ過密日程でスタメンが固定出来ていない事での連携不足が今一番の不安ですかね・・・。まぁ浦和戦でショックな負け方をして色々思う部分はあると思いますがとにかく今は現在1つ負け越してますのでファーストの最後で勝ち星を五分に戻しセカンドステージ優勝に向けて最後はしっかり勝って勢いをつけたい!行ける方は現地で!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ