Tokyo Junky Life

ある東京ファンが日々の事を書いているブログ

2006年06月

前田山形移籍へ

2d776cbe.jpg山形へ完全移籍。中澤が加入した時から誰かしらは覚悟はしていましたが。東京ではあまり出場できなかったけど、山形で頑張って見返して欲しい!

秘宝伝

2a35d5c6.jpg高確中の演出はたまらないものがある!ただビック+バケ比率や高設定でも負けれるスペックそうなんで、今後は打つか微妙。4000円勝ち。

サマーリーグ

cc981ec0.jpgバレーのサマーリーグがNECニューライフプラザにて金・土・日曜日に行われます。入場は無料。日曜は東京ダービーのおまけつき!俺は土曜の1試合だけですが、観戦予定です。バレーも青赤に染めちゃいましょうー。

ブラジル対ガーナ

f945bf4f.jpg3-0でブラジルの勝利!チャンスを逃さないところはさすがの一言。けどガーナもかなりセクシーなサッカーをしていて見ていて面白かった!


 

健康診断

b51cbb50.jpg体調悪いくせに健康診断へ。胃の検査でバリウム飲んだんですが、相変わらずキツイですね。なーんか辛いだけって感じ。せめてチョコレート味とか10個に1個はハズレで青汁味とか、飲み干したら底に「当たりもう一杯(強制)」とか書いてあったら少しは笑えるのに。遊び心のある健康診断してみたいです。写真はあいのりのスーザンとMIE

中澤聡太

2df44dfd.jpg柏よりDF中澤聡太選手が加入。正直あんま知らない選手だなぁ・・。吉澤ひとみと付き合ってたり、柏サポーターが渡辺の応援歌を中澤へ引き継いて歌ってたり、Jリーグで唯一の得点が東京だったりとまったくわからん(知りすぎです)東京はDFは層が厚いけど、頑張ってノブリン見返しちゃって!頼むぜ聡太!

タバコ値上げ

a65992d8.jpg7月からタバコが遂に20円から30円値上げします。1日1箱吸うとして1ヵ月にして600円です。俺はスロットと飲み以外はあんま吸わないんですが、ヘビースモーカーの人は大変そう。高いタバコ税で国に貢献してるのに、それでいて愛煙家は形見狭い世の中ですもんねー。俺も値上げを期にそろそろ辞めようかな?

体調不良

a14c36d0.jpg土曜日あたりから夏風邪引きました。喉が痛くて体がだるいです。原因は多分W杯での寝不足・歩いての通勤で汗が出て、会社が寒い為に体が冷えてしまった事・最近仕事をちょっと無理していた為かな?俺しか部署にいないんで仕事を休めないんで、やっぱ1人って気楽だけど病気の時辛いねー。今夜はサッカー我慢して仕事に備えて寝ます。みなさんも夏風邪にはご注意を。

宝塚予想

1b112c1b.jpgディープ+リンカーン+ファストタテヤマの3連単のボックスのみ。穴党ですが、凱旋門を前にディープにはまけてもらいたくない!写真は忍者ハットリ君のエンディング

試合終了

b07cc95c.jpg0対2でスウェーデンが敗戦。ドイツとにかく強かった!残念ながら実力の差はあった。ヘンクのPK失敗が痛かった。2年後のユーロに期待をしてこれからも応援していきたい!けどこれで応援してるチームが無くなったからちょっと残念ですわ。

前半終了

ee496da3.jpg0対2でドイツリード。ドイツ強い・・。しかもレットカードで一人少ないし。ミナクル頼む!

代表にオシム監督?

6560789f.jpgどうも1勝7敗4分けに終ったアジア人の俺です。スイスの2点目オフサイドだろー、南アフリカ大会ではアジア枠削られちゃうんじゃないかなぁ?まぁ仕方ないけど。千葉のオシム監督に代表のオファーを出しているらしいですね。個人的には賛成!ただ去年体調不良を理由に千葉を退団するかって話無かったっけ?年齢も65だし、そこだけが不安。けどしばらくブラジル監督は見たくないかも。あっ、シャムスカから大歓迎だ(笑)日本を強くしてくれるのならどなたでも構わない。オシムならやってくれると思う。水戸の前ちんもあり。

試合終了

250ed564.jpg1対4で敗戦。玉田のゴールを素直に喜ぼう。ブラジル本調子じゃなくてもさすがに強かった。

前半終了

44eb366b.jpg1-1の同点。玉田のゴール痺れた!ロスタイムの失点は日本クオリティ。まぁ後半2点取ればいいだけ、あくまでも前向きに。写真は・・・あなたいました?

ブラジル戦

cc196314.jpg勝ってイタリアと戦おう!巻ゴールかませ!

福岡戦応援ツアー

3ade0206.jpgおはようございます、今日はさすがに早く寝る予定な俺です。福岡のツアーが募集されてますが、平日でもバスツアーがあるのがビックリ。今回は仕事休めたら新幹線で行く予定です。さすがに博多へバスはきつい・・。観光もしたいし、けど平日に何人行くんでしょうかね?

パラパラ踊りました

e606692e.jpg初めてパラパラ踊りに新宿へ行きました。かなり楽しいんです、ええ。けど踊れないと猛烈に悔しいんです。負けず嫌いな自分としては上手く踊れるようになりたいですわー。いい運動になりそうだし、体の動きは応援に使えそうだし。そうそう中年の小太りのおじさんがパラパラ踊ってる姿はマジ感動しました、しかもめっちゃ上手いし。っていうか昨日もあんま寝てないし俺寝ろ(笑)我ながら最近行動力ありと思う、うん。

クッキー焼きました

7de81229.jpg料理だけじゃなく遂にお菓子まで作るようになりました。・・・何か方向性が間違っているような。まぁ、ギャップってあると人間面白いからいいかー。趣味はサッカー応援とギャンブル・お菓子作りって今度誰かに言ってみようっと。面白いっていうか、やっぱキモがられるだろーなー。今度誰かマジで食べて下さい。

試合終了

47e14bf5.jpgロスタイムにヘンクのゴールで同点に追いつき2対2で終了。ドイツとの対戦となったが弾みはついたかな?それにしてもイングランドには負ける気がしない!決勝でまた会いましょう。写真は俺のヘンク

同点!

eab89b99.jpgコーナーキックからアルバックのゴールで同点!どんどん行こう!

前半終了

ece70943.jpg0-1でイングランドがリード。あのドライブシュート反則。あとオーウェンの負傷退場が気になるところ・・。勝たないとドイツと対戦か。ヘンク頼む!

夏に向けてダイエット

ad639082.jpgやばい。最近なまけてたら2〜3キロ太った・・。飲みに行ったり、スタ丼大盛りとか食べてたからなぁ・・。夏に向けてダイエット開始!今月までに体型戻します。戻らなかったらヴェルディサポーターになります(2回目)まぁ、夏場に会社に歩いて行くだけで激減しそうですが。目指せスマートボーイ。写真は・・・やべぇ!喰いてぇ!はぁ・・。

8月5日FC ソウル戦決定

27de93a8.jpg8月5日にFCソウルとのプレシーズンマッチを発表。うーん、なんか色んな意味で東京っぽい対戦相手かも?俺は飛行機が無理なんで行けませんが、いっぱいの東京サポーターが行きそうな予感。あー行きたい。

スイス対トーゴ

2838c38a.jpg地味だけどスイスはいいチームだね。ユーロのギリシャを思い出す。一番ダークホース的な存在だと思っていたけど。これで韓国戦はめっちゃ楽しみになってきた!

試合終了

b4511bb7.jpgヤナギあれは決めないと・・。クロアチア相手によくやったと思うよ。ブラジルに勝てばいい。大量得点で。写真は藤本主税似の人。

前半終了

456a15bc.jpg0-0のスコアレス。高原・ヤナギなんとかしてくれ!勝てない相手ではない!

ヨシカツ

11ba84c9.jpg神!すげぇ!

試合開始

5aa059ed.jpg加地頑張れ!レベルアップの為に東京出たんだから今日やらなきゃ東京出た意味ないよ!特に期待してる!

クロアチア戦

ae9902bd.jpg今日はオーストラリア戦に比べて冷静に見ていられる。失うものなんて何も無いし、もうやるしかないから。ドイツまで行った日本サポーターの為にも絶対勝て!俺は信じている。

アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ

2f51062c.jpg6-0でアルゼンチン勝利!アルゼンチンすげぇ!メッシすげぇ!サポーターもすげぇ!何もかもがアルゼンチンの世界でした。こんな試合見たらテンション上がってしまう。この試合は衝撃的でしたわ。

デスノート

8c10c6d9.jpg漫画読んだことないけど、すげぇ面白かった!漫画近々読まないと!

吉田祭終了

826e3ec0.jpgカラオケ5時間歌いっぱなし・・・さすが眠い。家に帰ったらサッカー見て寝ようっと。

吉田祭INカラオケ

24f71020.jpg勝ったらしい。幸せいっぱいだ。心の底から頑張れ。俺ひたすら歌ってる最中。アルゼンチン6-0?強ぇーなー。今夜もオールナイトです。

吉田祭開催中

25394623.jpg今立川にて吉田祭開催中!酔ってまーす!武勇伝語ってます。俺は正座で聞いてます。

吉田祭

814a9c12.jpgこんばんわ、死のグループをテレビでめちゃくちゃ見たい俺です。今「吉田祭」会場へ向かってます。風呂に入ってビール呑んでサッカー見てるほうがよかったかなって今更ながら思ってきた、だってスウェーデン戦明け方見てたから眠いんだもん(笑)俺初めの1時間は耐えられないかも知れない。その後の話でもまったり聞いて暴れるしかないです。けどどんな時でもはしゃいだもん勝ち、はしゃいできます。写真は一人だけカメラ目線のチョンス兄さん。

試合終了

142b35fe.jpg後半44分に得点!1-0で勝利!これでほぼ決勝トーナメント進出を決めた。けどイブラヒモビッチの怪我が気になる。イングランド戦間に合うばいいが・・。

前半終了

a1fae834.jpg0-0。パラグアイも守備が堅いから厳しいけど、焦らなければなんとかなるはず!ヘンクゴール頼む!

エクアドル対コスタリカ

e5ff5363.jpg試合よりエクアドルのサポーターの数に驚いた。エクアドルが現在2-0でリード。寝ます。

今日は負けられない日だ

276dbdc2.jpg初戦を格下相手に引き分けた我がスウェーデン。今日のパラグアイ戦は絶対勝たねばならない。今日勝って、次のずっと負けていない「永遠の格下」イングランドを倒して1位通過してもらいたい。スゥエーリェ!スゥエーリェ!

スペイン対ウクライナ

f03b4bf6.jpgスペイン強すぎ。ウクライナは予想より動きが悪かった、やっぱ初出場の緊張からか?2位争いはウクライナ・チュニジア・サウジ。うーん、昨日の試合見る限りだとベスト16には相応しくないなぁ、どうせならサウジに期待かな?

吉田祭りとは?

f84d340a.jpg最近浮かれてノリにのってる吉田(仮名。まぁ本名なんだけどね。)にあやかって一緒にはしゃいじゃおうって祭りです。例えるなら水戸の前田祭りみたいな感じです。ネタ随時募集中。あー早くはしゃぎたい。

韓国対トーゴ

cc56753c.jpg前半はショボショボでしたが、後半にチョンス兄さんが点を取ったんで、それだけで満足。アジア勢初勝利。あと韓国のキーパー中川家の弟に似てない?写真はイケメンの笑顔。

クロアチア戦に向けて

bcc24d56.jpgどうも、何であんなに昨日は自分がヒートアップしてたかまったくわからない俺です。負けました、はい負けました。けどクロアチアに勝てばいいんです、ブラジルに勝てばいいんです。得失点差を考えるとめちゃくちゃな点で勝ってくれることを希望。「7-0」で勝て!ヤケじゃないよ!前向きなだけだー。・・・・はぁ。

試合終了

1b0df2fe.jpg点取られて焦った?惜しかったなんて言わないよ。勝てなきゃすべて終わり。80分日本のペースでも残り10分でやられては意味はない。テレビで観客のおじさん泣いてたけど、すげぇ気持ちわかるよ。現地に行った人お疲れ様でした。これからドイツ行く人俺も分まで頼みます。

同点

c95e7749.jpgやられた。けどまだ勝ちに行ける!

モニ

f22b3da2.jpg坪井の負傷により交替。マジで頑張れ!相変わらずおいしいな(笑)東京代表の誇りを持ち頑張ってくれ!

後半開始

6f9e4c67.jpg攻め抜け!

前半終了

30194030.jpg1対0で日本リード。どんな感じでも今日は点を取ればいい!川口・サントス・高原・守備陣いいねぇ!「サントスは何人?」と聞かれて「ペルー人」って嘘言っちゃってゴメンナサイ。 後半戦も追加得点じゃんじゃん頼むぜ。あとヤナギシュート打て!

日本先制!

8d441289.jpgキーパーチャージじゃん(笑)けど勝てば今日はいい!よくやった!

試合開始

b2af0438.jpg思いっきり暴れてこい!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ