968a8b8d.jpg現在8位の神戸は前節首位だった鹿島に勝利し連敗を止めて悪い状態は脱したのかなと。それと8位と言っても東京と勝ち点差は無い事や昨年アウェーでボロボロにやられた事もありどちらかと言えば個人的にはやりにくい相手ではあるのかなと。東京は前節得点差以上に柏に完敗はしましたが首位との勝ち点差はまだ3ですしとにかく連敗さえしなければ全然大丈夫かなと思うので攻撃陣が爆発してくれる事や無失点での試合を期待しております、はい。今回は特にですが神戸と言えば秀人で特にJ2時代苦労してスタメンを勝ち取りそして活躍しとても大好きだった選手でとても対戦が楽しみではありますね。まぁ試合中はどんな好きな選手でも東京の勝利を阻む敵としてしか見ませんが(笑)では行ける方は現地で!