b6108d96.jpg勝てば首位まで勝ち点4差でしたがそんなに甘くなかったのと少ないチャンスでもきっちり決めないとさらに上へ行くのは厳しいのかなと。横浜もそんなに良くはなかったけどロスタイム寸前で決めたのはさすがだし応援ですが横浜のファンってあんなに声出てたっけ?ってくらい気合が入っていましたわ。東京は・・・うーん。交代で出場した選手が機能していなかったのと同点の状態で梶山は正直??でして攻めの選手じゃないのかと思ったし、負けてようが積極的にスローイングのボールを貰いに行かないのとか林がリスタート早くしても攻撃につながらず攻める方法がわからないのかなと思ってみています。篠田さんは昨年ドン底の状態から立て直し感謝していますがリーグ戦もあと少しで半分過ぎるので特に攻撃面もう少し何とかしてって気持ちも正直自分はあります。賞金が今年は多く過去にないくらい補強していますしもっと頑張れ東京!って感じですね。1試合負けたくらいで言いたくないですが今年はそんな感じな試合が多いのでちょっと愚痴っちゃいました。