15e1c0e0.jpg後半開始直後や失点後に大宮の攻めにヒヤヒヤはしましたが久々の勝利はとにかく嬉しかった!今季初ゴールとなった前田のゴールは本当に嬉しかったし2点目の出そうな場面でクロスを上げた太田の踏ん張りや大久保の決定力に震えた!それと久々に東京のユニフォームを着てピッチに立ったヒョンスも嬉しかったし安定感もありとても頼もしかった!まだ正直危ない場面も多かったし安定感もこれからだろうけどこの勝利に自信を持ちこれから連勝して上へ少しでも行ってもらいたい。それにしてもナクスタでの相性は抜群で過去に1敗した意外は全部勝っていますナクスタ最高ですね!ちなみに1敗した年に大宮は降格しているので今年は残留出来るんじゃないですかね?(適当)正直勝てなくてもおかしくなかったです。