9103c445.jpg河野が鳥栖への完全移籍が発表されました。東京のユニフォームを着て戦う選手はみんな好きですが河野は特にあの負けん気の強いガツガツ相手に向かって行くプレースタイルが好きでこの移籍は本当に残念ではありますが個人的には出来れば東京で出場機会があり東京の選手としてプレーしてくれれば最高だったんですがだったんですが現時点で難しいと判断もあったんでしょうしプレーする河野も見たいので仕方ないのかな・・・。緑の時代から唯一緑の選手で好きな選手だったので東京へ来てくれた時は本当に嬉しかったのを覚えていますね。マッシモの下で東京戦以外で輝け河野!今まで本当にありがとう!縁があればまた東京で!