MOVIE7のHPをご覧いただいて、記録ビデオ撮影のお申込みを頂きました

今回の撮影班は高田カメラマンをチーフに準備を進めました。

演奏会は14時開演ですが、9時に現場入りした撮影班。
IMG_1485












早速セッティング。こちらは1F席セッティングの模様。
9時45分からのリハーサルに備えます。
IMG_1484












3F席セッティングです。


IMG_1486
















1Fこの角度からも。
今回は3カメ対応させていただきました。


MOVIE7では撮影・編集込み、メディア(ブルーレイ or DVD)30枚付きでは格安の60000円で対応させていただいております。(2016年4月現在)

焼き増しは1枚800円。

定期演奏会、コンサートを行われる場合は是非ご用命くださいませ


でここからは、実際演奏会を見に行った麻宮レポート

実は高校時代ブラスバンド部に所属していたあたくし。パートはパーカッションでした。
やっぱりパーカッションが一番楽しいと思うんですよね。いろんな楽器触れますし。

だけど演奏会を聴きに行くなんて何年ぶりかなぁ・・・何十年ぶりです

もう言い尽くされた言葉ですが「生で聴くのはやっぱり違うよねぇ」です!
あの臨場感は同じ空気を吸ってないと感じられないことですね。

オーボエの方がソロで「あすかのテーマ」を演奏されましたが、そのメロディが今でも頭の中を駆け巡っています。
高校の時は、同級生の「めんちゃん」て子がオーボエ担当でした。私も吹かせてもらったけど、一度も音が出ませんでした。
金管楽器もマウスピースを貸してもらってもブーブーとは言うのだけど、音階は無理でした。
金管、木管は音を出せる、ということ自体私にとっては尊敬です!

演奏を聴いて心が洗われました。(つもり・・・)

休憩をはさみながらの2時間ちょっとは、あっという間でした。
途中、西宮市立今津中学校も3曲演奏しましたが、中学生とは思えない迫力。
どれだけ毎日練習してるのかなぁ、青春だなぁ、と思いました。

ウィンドオーケストラ今津の皆さま、素晴らしい演奏をありがとうございました
少しでも会場で聴くのに近づけるよう、ただいま鋭意編集中です。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ


セイシェルの新事業、
企業向け映像制作と発表会・演奏会の記録ビデオ撮影のスペシャリスト MOVIE7よろしくお願いします