3/30 クレオ大阪南ホールにて喜連中学校 奏楽部 定期演奏会が行われ、弊社は記録ビデオ撮影に参りました。担当は高田映像クリエータ。

今回は保護者会を代表してS様からご注文頂きました。

何度も何度もメールでやりとりをして、ようやく商品を出荷することができました
演奏会当日には、受付や会場周りに父兄の方々、特にお母さまがたくさんお見えで、準備にお忙しそうでした。

子供の晴れの舞台に、親御さんが一生懸命になる姿って見ていて温かい気持ちになります
IMG_3464



















保護者会のS様から頂いた温かいメールです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは
お世話になっております
いつも遅くまで作業などして下さり、本当にありがとうございます。

動画、今、息子と一緒に確認させて頂きました(^^)
何度もお手数をおかけして申し訳ございませんでした。

完璧にして下さり、感謝いたします!!
コピー、よろしくお願いいたします。


保護者会の代表という立場も、いきなりの推薦を断りきれずに受けた事から始まったのですが、とても貴重な経験をさせてもらえて、勉強になる事もたくさんあり、親子で成長させてもらっています。

あと半年足らずでクラブは引退となってしまいますが、卒業までにきっと何かしらイベントがあると思うので、せっかく頂いたご縁ですので、その時にまたお世話になれたらと思っています。

麻宮様もオーボエを吹かれた経験がおありなのですね(^^)
マニアックな楽器なので認知度も低めですが、今後もずっと続けたいと言っているので、このご縁が何かの形で続いていけたらいぃなとも思っています。

もう少しのお付き合い、どうかよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう、オーボエは私は高校の時に一度だけチャレンジしたことありますが、プともピともなりませんでした。
だから楽器が吹ける人のことは本当に尊敬します




セイシェルの新事業、
企業向け映像制作と発表会・演奏会の記録ビデオ撮影・ナレーションのスペシャリスト MOVIE7もよろしくお願いします


m7