4/23 箕面市グリーンホールにて開催されました、ZIGUS Studio様のダンス発表会に行ってまいりました

今回担当したのは、スナップ撮影うっちーチーフフォトグラファー

IMG_3544














エントランスには各方面からたくさんのスタンド花が届いていました。
BlogPaint


















100名以上参加の大きなダンス発表会です。

一番驚いたのは、最少人数2名でも、あの大きいステージを使って1つの演目を発表する、というおおらかというか懐が深いというか、スタジオの肝っ玉の強さを感じました。

普通は、参加者が少ないと、どこかのチームと一緒に・・・という感じになりそうなところをあえて、1チームとして舞台に立つ、というところに大きな意味がありそうです。

今回はプロのダンサーもゲスト参加されていて、さっすがプロは動きがキレッキレでした。
1204














こちらはインストラクターの方々です。こちらも見応え十分

フィナーレは、各チームが参加して観客席の拍手に答えました。
そして緞帳が下がってお開きとなりました。


・・・とそのあとに、再び緞帳があがり、今度はあらためて、うっちぃーチーフフォトグラファーの出番です。
そう100名越えの集合写真

うっちー氏、声を張り上げながら撮影していました

ただ今、こちらの写真は出演者の方々にネット上で閲覧・購入いただいております。


想い出に残る、キラキラ輝いた1枚、是非お求めください




セイシェルの新事業、
企業向け映像制作と発表会・演奏会の記録ビデオ撮影・ナレーションのスペシャリスト MOVIE7もよろしくお願いします


m7