先日行われた、ベイサイド迎賓館でのウエディングパ―ティ、司会を担当した大内に新郎新婦のお二人からお手紙が届きました


大内恵美様

ご無沙汰しております。
(中略)
お礼が遅くなり申し訳ございません。私たちは、30名ほどの人数が少ない結婚式だったので、最初は司会者はいらないかなと言ってたんですが、大内さんのとても明るい元気な司会のおかげで、とてもメリハリがついたとてもいい結婚式になりました。
打ち合わせしたときも、とても遅い時間から長い時間して下さり、(中略)すみませんでした。
それでも、とても気持ちよく司会をしていただき感謝しております。
実際、本当に感動で、両親や列席者の方々にもとても喜んでもらえ、忘れられない幸せな一日となりました。
本当にありがとうございました。
司会者が大内さんで本当に良かったです。これからも素敵な司会者さんでいてくださいね。またどこかでお会いできると嬉しいです。
お忙しいと思いますが、お体にはご自愛ください。このたびは本当に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

Kご夫妻様



BlogPaint













こちらこそ感動です
ありがとうございました!

大内恵美はこのお手紙をエネルギーにさらに頑張ることでしょう




記録ビデオ撮影、撮ってだしエンドロール、一眼レフムービー、フォト撮影、和装前撮りロケ撮影 @大阪城、司会 生演奏、演出ムービーの作成は
セイシェルまで
秋のWEDDING 問い合わせ始まりました!

セイシェルの新事業、
企業向け映像制作と発表会・演奏会の記録ビデオ撮影・ナレーションのスペシャリスト MOVIE7もよろしくお願いします
HPもさらに新しくなりました!

m7