4月のピアノ発表会で記録ビデオ撮影と写真撮影でお世話になりました、梶原ピアノ教室の梶原先生から嬉しいご連絡を頂きました

先生から、こんなの作ってくれない?ってさらーっと依頼された「フォトブック」がお教室で人気とのこと

A5版72ページで140枚前後の写真が入っているフォトブックです。
梶原ピアノ教室の発表会は3部構成でしたので、1部ごとに作成して3冊納めさせていただいておりました。
IMG_3603_R














集合写真が表紙になっているんですよ
プライバシー保護の関係でちょっと小さい写真ですが

当日撮影した写真が約1700枚。その中から選りすぐりの写真、3部×140枚ですので見応えたっぷりなんですよね。

見応えたっぷり・・・の割に、え?こんな金額でできちゃうの?といったお得感満載のフォトブックです。


また、先生から別の宿題、ご希望もいただきまして、大変有り難く思っております
お客様のご希望に叶った商品を届けないと意味がないですもんね。
勉強になります!!!


いや〜、いい先生と知り合ってしまった〜〜
・・・ってどのお客様にお会いしてもそう思うんですけどね。
お客様は神様です、とはよく言ったものです




セイシェルの新事業、
企業向け映像制作と発表会・演奏会の記録ビデオ撮影・ナレーションのスペシャリスト MOVIE7もよろしくお願いします


m7