JR関西空港線 りんくうタウン駅から徒歩15分にある、seedりんくう店様にてウエディングパーティが行われました。

今回の司会は伊藤 あさみです


今回のプランナーもTプランナー。
お店の「お祝い担当」を引き受けていらっしゃいます。

そのTプランナーから伊藤に嬉しいメッセージが届きました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

我が社、専務が「司会、抜群によかったね〜会場がすごくいい空気感だった。毎回伊藤さんが来てくれたらいいのにね〜」と申しておりました。

本当にありがとうございました!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このメールをもらった司会者伊藤、木に登ってもいいですか?と

登りなはれ、登りなはれ!!

こちらのお店の専属司会者に決定

seedりんくう店様、次のご発注お待ちしております

伊藤 あさみ


















記録ビデオ撮影、撮ってだしエンドロール、一眼レフムービー、フォト撮影、和装前撮りロケ撮影 @大阪城、司会 生演奏、演出ムービーの作成は
セイシェルまで
秋のはじめのWEDDING 問い合わせ急増中!

セイシェルの新事業、
企業向け映像制作と発表会・演奏会の記録ビデオ撮影・ナレーションのスペシャリスト MOVIE7もよろしくお願いします


m7