先日医療関係の映像制作を担当させて頂きました際に文字起こしもさせていただきました。

今回はケバとり(「あのー」「えー」等取り除き)納品致しましたが、素起こし(一言一句全て書き起こします)や整文(原稿を簡易編集します)でも対応させて頂きます。

医療業務経験者や医療医学系専攻者等、対象分野を得意とするリライターが専門用語を使った高度な医療医学分野の音声を書き起こすものです。

普段聞きなれない医療の専門用語も聞き逃さず納品させて頂きます。

納期も超特急(受注日に納品・但し平日に限る)・特急(受注後2日後納品・但し平日に限る)とお客様のご都合に合わせます。

弊社では映像制作と文字起こしのセット価格を提示させて頂きますので、医師対談・事業打ち合わせ・新製品インタビュー・治療セミナー・医療系会議・医師インタビュー 他 ぜひお問い合わせください。


映像制作も大詰めを迎えています。

医療のお仕事に携わる方々と接することができ、その道はその道でプロフェッショナル、極めていらっしゃると感じました。
また思い入れも強い。情熱があり、映像にも伝わってきました。

文字起こしは医療関係ともなるとアマチュアではまず無理です。プロの仕事が必要です。

弊社も映像制作のプロフェッショナルとして、この映像を必要な方々にご覧いただくことで、社会のお役に立ちたいと強く思いました。




セイシェルの新事業、
企業向け映像制作と発表会・演奏会の記録ビデオ撮影・ナレーションのスペシャリスト MOVIE7もよろしくお願いします


m7