今日は、ホームページからお申込みいただきました、関西学院会館での披露宴の司会にお伺いしてまいりました。植田裕子です

関西学院会館は、関西学院大学内にあります。
こちらの会場様にお伺いするのは9年ぶり!!
IMG_20180519_112358














この大学で青春時代を過ごせたら、ドラマの様なキャンパスライフが送れると9年前にも思いましたが、今回もやっぱり思いました(^o^)
IMG_20180519_112538















そんな素敵な青春時代を関西学院で出会い、愛を育まれたお二人の披露宴は、やっぱりキラキラしていましたよ。

会場内にもいたるところに関学のエンブレムががありました。
時計台とともに学生を見守り続けるという意味があるんだそう。
IMG_20180519_121632















デザートのケーキは三日月にK.Gの校章が。
三日月は私たちは今あらゆる面で不完全な者であるが、新月がしだいにふくらんで満月となっていくように、絶えず向上していきたいとの願いがこめられているんだそう。

母校のチャペルで永遠の愛を誓い、お世話になった先生方や、後輩達にもおめでとうの言葉をいただけるなんて、幸せすぎます。

今日の披露宴も、幸せいっぱいな披露宴でした。

末永くお幸せに


記録ビデオ撮影、撮ってだしエンドロール、一眼レフムービー、フォト撮影、和装前撮りロケ撮影 @大阪城、司会 生演奏、演出ムービーの作成は
セイシェルまで
お問い合わせお待ちしております