HPを見て司会のお申込みを頂きました!担当は石島美希です。

では早速、石島レポート
IMG_5908


















新郎新婦さまのお住まいが中部とのことで、対面での打合せまでのやりとりは電話とメールでしたが、爽やかな発声のテキパキとされながらもしなやかな女性でお目にかかるのが楽しみでした。

また、お会いするまでにいただいた資料には、司会者用の台本をおつけくださっており、もしかして同業の方かな?と思いながら打合せ当日を迎えましたら美しい佇まいに加え、アナウンス志望の時もありご友人の結婚式司会を経験もされているとのこと。
至極納得でした
IMG_5909




















当日の進行を信頼してお任せくださったこともあり、会場スタッフ様との連携も速やかにはかることができました。
IMG_5910



















また新郎様には当日初めてお目にかかりましたが、この新婦様にこの新郎様、なるほどと思うほどの男性で、ゲストの方々もお二方のお人柄と呼応するかのように素晴らしい方でした。

IMG_5911






















当日は突撃インタビューやドレス色当て、花嫁当てゲームなど、ゲストの方々も巻き込めるような進行を新婦様企画にアドバイスさせていただきながら作り上げましたが、先述したように新郎新婦様を中心にゲストの方々も一体となった素晴らしい空気感で、その中でお仕事ができて幸せかつラッキーなのは私の方なのかもしれません。
IMG_5912





















当日の結びにも、また翌日メールでも厚く礼を頂戴しありがたく、またこのように他者に配慮をなさるお人柄に見習うことがいっぱいのお仕事でした。


以上、感激いっぱいの石島レポートでした!

いい仕事をさせていただいてるとあらためて実感できる披露宴だったようです!


そしてその新婦様よりお礼のメールも頂きました
つづきは明日




記録ビデオ撮影、撮ってだしエンドロール、一眼レフムービー、フォト撮影、和装前撮りロケ撮影 @大阪城、司会 生演奏、演出ムービーの作成は
セイシェルまで
お気軽にお問い合わせください♬