市民文化祭1
















京都府京田辺市の市民文化祭
10月31日と11月1日の
二日間開催されました。

今回は市民の皆様にライブという重責を果たす為に
弊社の専務をリーダーとして準備を進めてまいりました。
本番当日のスタッフは
弊社の映像クリエイターのはんちゃんと
haruビデオカメラマン
5市民文化祭

















そしてエンジュニアとして活躍してくれたのが
naoちゃんです。


市民文化祭2
















ホールから体育館へそして近鉄の駅前と
今回は中継ライブがあり機材を移動しての
配信作業が伴いました。






naoさん

















二日間で11時間のライブ配信。
京田辺市としても初めての取り組みとのことでしたが、主催の京田辺市文化協会 会長直々にお礼のお言葉も頂き恐縮しました。
チーム セイシェル一丸となってやっと遂行できたイベントでした。

またやりたいです😆
ライブ配信はセイシェルにご相談ください!


舞台ビデオ撮影・舞台写真撮影・集合写真撮影
ホールからのライブ配信・舞台影アナは
株式会社セイシェル

MOVIE7よろしくお願いします