せざちーむ活動報告

基本愚痴です。 何かありましたら mail sezamyan@hotmail.co.jp まで

C92 日曜東“モ”-50a

貴サークル「せざちーむ」は、日曜日 東地区“モ”ブロック-50a に配置されました。
という事で受かったー
お隣に久々のよつばとサークルさんいてちょっとうれしい。
新刊出るのかな?
こっちも描かねば
Comike Web catalog
在庫
とら
メロン
hyo

クランマーク

戦車乗ってたりするわけです。
支配者のポーズですね。
でもっていつものごとくいろいろ手を入れる。
seeleb
遊んでる場合か!

SAI2と夏コミ表紙

うえーい。お久しぶりの更新です。
最近はツイッターばっかですねこれ。sezamyanで探してね!

IMG

まだいろいろ書き足すと思いますが、まずはこんな感じで、グラデーション便利になった結果こうなったとさ。

みうらいずむ再販

お金が入ったので刷れるよ!
という事でちょっと印刷所変えてテスト印刷もかねてちょこっと刷ります。
もともとニッチ過ぎて売れると思ってなかったんですよ!
印刷所名だけ変えているだけで他はいじっていませんので印刷の出方が違うだけとなります。
紙はいいものを選択していますので、どうなるのか楽しみ。
とら
めろん
10日後ぐらいに搬入予定と思われますので入りましたらほしかった方は是非。
miuraism

年賀絵は描けていないけどあけましておめでとうございます。

燃え尽きたのか何なのか疲れすぎてて全然やる気が出ないのですが、やることやって年賀状描いていろいろ進めないとおおおお。
とは思うもののブログを更新し始めるわけです。
という事で恒例のコミケを振り返ってみる。
朝4時50ccでお出かけ開始
6時前には浜松駅に着く。
CIMG3280
地元の新聞社の広告がきもいのと、駅内はすっかり直虎ムード一色である。
CIMG3284
そんな中!
これは!?
CIMG3291
いまだに2000使ってるんですか!jr東海さん!
そして何度もパスワードを打ち込んでは跳ね返えされて時刻表が表示されない。
しばらく間が空きまたパスワードを打ち込むが跳ね返されるを繰り返す時刻表。結局時刻表が表示されることなく乗車。
なんか、いいものが見れたので、いいことが起きそうな気がしてしまう。
ふーじーさーん!
冬の富士山はいいですね~
CIMG3299
そして飛んでビッグサイト
本当にこの始まるぞって空気好き
CIMG3305
やる気が出ますね!
そして何より今回は場所がとてもいい!
出世ですよ!
BlogPaint
ちなみに前回
BlogPaint
本の積み上げてる量が明らかに増えていますね。
CIMG3315
ポップもちょっといつもの適当な感じからちゃんとしてみる。
バカみたいな量、本を持ってきましたので(普段売れる量の3倍)売り切れることはないだろうと思っていましたが、やはり売り切ればしないものの、いつもの2倍ぐらい出た!
ちょ…すごくない?
これが場所効果なのか、絵に多少の実力がついてきたのかはもはやわからないが、次もこれぐらいの場所いただけたらいいな!とはいえ2回サークルブース崩壊したので危険地域でもある。
コミケには、魔物が住んで居る!
さらに今回位置的にどうなるかわからないので、最後尾の制作とWoTのクランから数人手伝いを雇って万全の態勢で臨むも問題は特におこらず、人がいることをいいことに買い出しに駆けずり回り、足がパンパンになる始末。
そして疲れすぎてしまって今日この段階まで何もやる気が起きないという!
そして戦士たちの1日は終わったのだった!
CIMG3316

そんな感じでまたコミケで会おう!

お品書き

やっつけ感がいなめないお品書きとなったとさ。
土曜日 東地区“K”ブロック-31b せざちーむ
とら
めろん
C91お品書き

ポスター

原稿上がったー!
新刊出ますよ!
あとは流用の嵐である。
これで会場用の年賀状作ればお仕事終了だといいな!
土曜日 東地区“K”ブロック-31b せざちーむ
とら
めろん
web
こっそり何かしら直しています。

ペン入れ終わった

土曜日 東地区“K”ブロック-31b せざちーむ
とら
めろん
18
どんどん遅くなってる…><

恵那とみうらいずむ再販

とらで売り切れめろんであとわずかのようですので再版することになりました。
会場にも結構入れますので会場来られる方でまだお持ちでない方はそちらで。
みうらいずむに関しては資金不足のため刷れないという感じ。
そんなほうこく。
そしてペン入れ終わらない…おかしい
hyo

書店見本

見本ですね。

貴サークル「せざちーむ」は、土曜日 東地区“K”ブロック-31b に配置されました。
めろん
とら

内容
同級生の肉便器になってしまった恵那ちゃんとみうらちゃんがいつものように輪姦され続けます。
ところが、明後日から夏休み。
ようやく解放されるかと思ったのもつかの間、嫌がる2人を男の子たちの自宅に連れ込んで性欲の赴くままに犯し続けて中出しされ続けちゃいます。
そんな感じの乱交本になっております。

名称未設定 1

03

08

09

18

ena 1
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ