せざちーむ活動報告

基本愚痴です。 何かありましたら mail sezamyan@hotmail.co.jp まで

C92コミケ!

CMお求めいただけるとありがたい!

とら
めろん
デジタル販売
DLSITE
DMM
デジケット
コミックマーケット92お疲れ様でした。
暑い中皆様お越しいただきありがとうございます。
家に帰って冷静に本を見ますと、良い出来だったので、ちょっと安心しました。
毎回紙のチョイスを間違うのですが、今回のはいいですね。
これからはこれでいくとします。(いい紙使っちゃった♪
今回も反省点が多かったのでちょっとずつ改善していかないとですね。

それでは振り返ってみよう!
朝4時
Let’s4G退役に伴い新車 HONDA ジョルノで浜松駅へ
IMG_1289
今回は仕掛けが多いのでトランクが大きくなったとさ。
浜松駅始発から激混み
お盆怖い
IMG_1290
8時45分会場到着
設営
IMG_1294MO
IMG_1293
だんだんちゃんとしたサークルっぽくなってきた!
そして頒布開始!
両隣のお客とうちのお客の購買層が全く違うという現実を突きつけられる!
おっぱいの大きさの違いとジャンル違いというだけでこうもかぶらないとは!
皆さん徹底してますねこれ。せざちーむは貧乳ロリ(小5-中3ぐらいまで)をターゲットっとしてやっていきますのでよろしくね!

そして今年もなんとか生き残ることができた!
みんなありがとー!
冬はもっと頑張りますよ!
IMG_1296


反省点
本に関して
おっぱい露出多めで!
1ページにかける時間をもっと増やす。
おかしいと思ったら思い切ってなおす。
一コマをもっと目立たせる
安くて締め切りの遅いモザイクOKなそれなりの印刷クオリティーの印刷所をともかく探す。

サークルスペースに関して
今回の配置では売り子が一人しかできないため不便
棚の既刊本が全く売れないので無意味(笑)
ガムテは新しいものに変える(粘着力低下しすぎ!

というかんじですかね~

PS
サークル TURUYA TURU様
サークルNUNONINULL でかトマト様
本いただきましてありがとうございます。
お隣の
四才ブックス 盗賊様
ManiacStreet すがいし様
何かとご迷惑おかけしまして、すみませんでした!
またお隣になる事ありましたらよろしくお願いします。

お品書き

おそい!もう明日じゃん!
という事でよろしくお願いします。
新刊印刷代かさんで1000円になっちゃいました!
ページ増えても同じ値段ってのやりたかったのですが、印刷代やばい・・・
某大御所のせいですよ!モザイク薄い方がいいんですよ!(それでも濃いんだよなー。幼女物はつらい)
もおおおお><
コミケ92 3日目 東モ50a

とら
めろん
デジタル販売
DLSITE
DMM
デジケット

oshinagaki

暑中お見舞い

おまけ間に合うかな?
コミケ92 3日目 東モ50a
とら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/66/040030556625.html
めろん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=266773

jjjjj


CBR400R

YAMAHA POKKE   50cc
SUZUKI  Let’s4G 50cc
APRILIA SR-MAX125ie 125cc
HONDA  CBR400R     400cc ←NEW

IMG_1218
IMG_0336
IMG_0355
ついに原付卒業である。
やっと自動車専用道路を走れるんですよ!
やった~
毎年節制してちょっとずつ貯金してきたかいがあったというものです(SR-MAX300購入のためにためてたわけですがAPRILIAスクーター撤退のため買えず!)
お金持ちになりたいので本買ってください!
それはさておき、容赦なく林道へ突入(高速道路は!?)5回程度ツーリングに行ってようやく乗り方が分かってきました。
6速で60-70km/hで走行すれば燃費30~34行ける感じですね。
良いバイクなんですけどSR-MAXの方がやはり使い勝手がいいので高速を使うという条件がない限りSR-MAXに乗りそうな予感。
ただ、ものすごい運動になって体力チョー使ってるのでダイエットにはよさそうw
スクーター(SR-MAXに限ると思われる)がいかに楽か思い知った。
IMG_1248
それはそうと原稿上がったので日帰り温泉に行ったわけですよ。珍しく日曜日に行ったんですよ。
まったり温泉につかっているとですね、10人を超える幼女が入ってきたわけですよ(さすが夏休み)
ちょっと胸が大きくなりかけてる子までいるんですよ!メガネさえかけていれば!ちくしょおおお!
原稿上がる前にこれは見たかった!とさ。

やばい逮捕される!お願いです逮捕だけは!


さらに上の絵を描けるように頑張る気になりましたので、お絵描き開始だ!



ENA ISM

わーいあがったー!
ってことで出ます!
コミックマーケット92日曜日 東モ50a せざちーむ
コミケ

とら
めろん
デジタル販売
DLSITE
DMM
デジケット
hyosyuuseia

mihon07
mihon08
mihon16
mihon20
hyo


色合い変えた

なんか目立ってない気がしたので水中感を排除してみた。
hyosyuuseia

C92 日曜東“モ”-50a

貴サークル「せざちーむ」は、日曜日 東地区“モ”ブロック-50a に配置されました。
という事で受かったー
お隣に久々のよつばとサークルさんいてちょっとうれしい。
新刊出るのかな?
こっちも描かねば
Comike Web catalog
在庫
とら
メロン
hyo

クランマーク

戦車乗ってたりするわけです。
支配者のポーズですね。
でもっていつものごとくいろいろ手を入れる。
seeleb
遊んでる場合か!

SAI2と夏コミ表紙

うえーい。お久しぶりの更新です。
最近はツイッターばっかですねこれ。sezamyanで探してね!

IMG

まだいろいろ書き足すと思いますが、まずはこんな感じで、グラデーション便利になった結果こうなったとさ。

みうらいずむ再販

お金が入ったので刷れるよ!
という事でちょっと印刷所変えてテスト印刷もかねてちょこっと刷ります。
もともとニッチ過ぎて売れると思ってなかったんですよ!
印刷所名だけ変えているだけで他はいじっていませんので印刷の出方が違うだけとなります。
紙はいいものを選択していますので、どうなるのか楽しみ。
とら
めろん
10日後ぐらいに搬入予定と思われますので入りましたらほしかった方は是非。
miuraism
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ