せざちーむ活動報告

基本愚痴です。 何かありましたら mail sezamyan@hotmail.co.jp まで

2012年07月

虎の穴通販

何やらネット通販友達のとこやめちゃったようなので、虎の穴さんでネット通販させていただけることになりました。
発売日は8月12日であります
サンプルはpixivで見ると手早いかもです。
pixiv
で、これ通販ページ
虎の穴
大手のお店での通販はじめてですので、ドキドキですね

あがった~。ってことで新刊あります。

8月12日 日曜日 東地区 "オ" ブロック 16bです。
今回はいつもの苺ましまろ本ではなく、原点回帰のストライクウィッチーズリベンジであります。

ということで、合同本で るるキチさん 19ページ(リーネ×芳佳)+表紙 sezan 21ページ(ペリーヌさんがほとんどメインの乱交物(いつもの感じ))+裏表紙 の44ページ物で500円とお得なかんじに!

後は既刊ましまろ本3-4種持ってって、るるキチさんの委託本(クイーンズブレイド本)おくと、
スペース足りるのかなこれw
そんな感じですがよろしくお願いします。

リーネちゃん本だったはずなのですが、気がついたらペリーヌさん描いてた!
映画見たらなんかネーム変わってたlol

メガネっ娘いじめるのが好きなのかもしれないと、ちょっと気付きました。
絵も、だんだんましになってきたかな、と思う次第ですが、まだまだガンダーラは遠いですね
あらたなる目標がようやく見えましたので、冬までには、更なるレベルアップをしてみたいと思います。

絵とは気付きのゲームなのだな!
まあ人生もそうかlol

それはさておき、冬に柴山薫&月ジャン追悼本出すことが決まってしまいましたので、そっちも忙しくなったりするという、地獄めぐりなスケジュールがやってきそうです。軽い遊び気分で出す本ですので、内容を期待されてもそれはそれでその何だ、困る!エロじゃないしね~
月刊ジャンプ読んでた方ならぜひ

さて、色々腹をくくるか!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

sezan

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ