2010年05月26日

SWGEMU

*http://www.swgemu.com/

*http://lpe.ocdsoft.com/

ってことで、emuはじめることにw

これ、フォーラムのアカウント作るやつ

http://www.swgemu.com/forums/index.php

ついでにIRC
http://www.swgemu.com/forums/irc.php#
やりかたはSWGインストール
ランチパッド、ダウンロード
ランチ立ち上げて3こみどりになったらOK的なの押して
勝手にパッチ当たるので、パッチ終わったら完成

そんなかんじっぽいw



sezamyan001 at 20:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月11日

おかえりなさいキャンペーン

やってみた感想w

PvPの義務化はヤメロと何度もwww
基地機能の完全復活ならまだしも・・・
最初は面白いんだけどねー
途中から義務感がw

さてAgiraに暫くやるんだ、と言われ、ついyeah!
と答えてしまったため、しばらくやるのですが、いまだ、わだかまりが残ってるのでそろそろ、暴露大会しちゃおうかねーw

もめたそもそもの原因はODELL君がB鯖まできて公聴会でB鯖とN鯖のもめてることのガス抜きをODELL君が主催でやると言ったところから始まります。

ちなみにこのODELL君は何度も仲間を扇動しては他鯖や別ギルドへ分断工作をして悦に浸る、もしくは欝になる事を何度もしている子です。
ODINチャット(K鯖の帝国軍のギルド連合のVENTサーバー)で、事件後私がいるのにも関わらず堂々と他のゲームで分断工作を行い失敗して今欝なんです、と言い放つ、本物の精神病持ちです。(追い詰めると、本当に死んでしまうという考えから、ちーたんはODELL君をかばうんですが、ここをはっきりさせないと事件は解決しませんので、ちーたんとの約束(ODELLに関しては一切口外しない)もありますが彼は、死なんよw
もう何度分断工作してるの見たかとwってことでゲロっちまうぜw)私にしたこと、もう憶えてないのよねw
この件問い詰めたら死ぬー!俺はしぬーー!って言いだすし。

OMAZ事件(イベント壊したとか何とかwODINチャットまで来て分断工作を行いすごいもめた)で私ODELL君のことは一切信用してませんので、ODELL君にこちらから、1人会議に出席させる、できないのであればログの提出する、会議では一切こちらへの非難悪口を言わせない、という点を約束させたわけです。
その後ちーたんから、参加するなメールが来るわけですが、この段階で、ODELL君とちーたんの連絡は全く取れておりません。
で、例の公聴会があり、こちらからは参加できないとなっていたのですが、まあスパイでハイドあるからねー、ODELL君とちーたんのメールで、だいぶイライラしてた面々は聞きに行くわけです。
そうとは知らないあたしは、PvP終わって帰ってくると、みんな切れてるじゃないですか。
切れた理由は、他にもいろいろ暴言ありましたが、主にゲロっちとインゲン君の確執なわけですがwこれを全鯖の人が集まってるところで公開されたんじゃたまらないよね。
ブチギレですよw
その勢いでブログに書くってなもんだから、事情を飲み込めてない(ハイドで、会議を聞いていたを知らんかったw)あたしはとりあえず、それを止めて、代わりにブログを書くわけですw(個人特定とかしてない曖昧な内容で書いたんだよあれでも!自分にも当てはまることだしね)
で、ご存知の騒動に発展するわけです。
その後、ちーたんと、その仲裁に入ったルミナリア組で話しあうわけですが、そこで明らかにされるのはODELL君は主催者でも関係者でもない(司会やってるんだけどねw)こちらでした約束など聞いていない。ODELL君がこっちにきたことなど知らない。とのこと
ODELL問い詰めたら、俺は死ぬー、
で、ちーたん死なれたら困るのでODELLかばう、でも原因はODELL
埒開かないので、そっちで勝手に解決してくれw
で、あたしはなかった事にするw
ちーたんの曖昧なブログでの終息宣言、で真相は闇の中
こんなかんじよね。

ふう、すっきり
ひとりだけ、別鯖を必要以上に含めて考えるように扇動してる子がいるから、会議のログ見ると良いよw(いくって決めてる人は別よ)
この段階で、あたしをODELL君はかなりさけてるのよねw
嘘がばれるからね〜




sezamyan001 at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月08日

papeman

4f57aaaa.JPG そんなこんなで、FloneにさそわれてFPSをはじめる。
萌え系FPS ペーパーマンである。
CSSとかBFとか、そういうのと比べてはいけない。
紙が戦うのだから、いろいろ違うのだよ!
そして、何、このクラン名w
今はなき月刊ジャンプ的にも、完璧です。

あと、2次大戦の航空機ものも始めるが、なにごとも、ぼちぼちですな。



sezamyan001 at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2009年07月19日

なんとなく、いそがしいんです!

dd355253.jpg普通の日記など、どう書けばいいんだー!
まあ、MIXIでいいじゃない(MIXIもほぼ更新してないがw)
それはさておき、秘蔵の盗撮写真を出していくか。
誰かわかるかな!


sezamyan001 at 08:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月28日

課金切れたw

ということで、当分停止です。

普通のブログにもどります!

PCのパワーアップしたり、いろいろやったとたんにこれですよw
なんにしてもBFはだめですね。虐殺するか、相手のBOTエンタが仲間にいるか、どっちかのパターンしかないジャンwww
弱い子殺しまくっても面白くもなんともないw
3回に2回はBOT交じりとか、いい加減にしてほしいw
2時間待って(グループに入ったり出たりしてるとばぐるため、オフィサー殺しだよwww)BOTいるとか、かんべんしてほしいw
BUFFも、死んだら消えないとだめだよw残す意味ないよw
さらに、床突き抜けて攻撃できるとか、勘弁してwwww
そしてGCWは死んでしまったしw

とはいえ全体人数が多いとはいえIMP少ないのわかってるわけだから、こうなるのはわかってることで、・・・
最低限死んだら、BUFF消える、BFは廃止、もしくはちゃんとPvPランクでランクわけして戦闘やるようにする、勝利条件の変更、をしない限りとてもではないが、もう無理w
あと、ヒロイック全面廃止が望ましいね。
ついでに戦闘終ってもずっと銃声と戦闘音とまんないとか、さらにバグ実装しやがって・・・
なんかアップデートするたびに、致命的なバグ増やしてどうするんだ。

ということで、今日から、普通の日記になりますw



sezamyan001 at 09:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)SWG 

2009年06月10日

SWGとは関係ないのですが

知り合いの作家さんがホームページはじめまして、そこでチョコチョコ描いてくそうで広めるべしという命令の元w

と書くと業務のようですが、sezanが知ってる作家の中で天才といえばこの人としか言いようがないほどの絵描きであります。
この人のすさまじいところはキャラの細かいしぐさ、構図、髪の毛の流れ、すべてが、飛びぬけてます。女の人ならではの洞察力の賜物といったところでしょうか。
浦沢直樹さんの系列ですな。

http://hagita.net/

8話描き下ろしなのがびびったw

 



sezamyan001 at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2009年06月03日

GU10

いやな予感しかしなかったGU10が導入。

あらたなGCWシステム、GWs(Guild wars)的なシステムとエンタのBOT防止機能など導入   新しいシステムは最大16対16ができるPvPエリアに登録すると自動で飛ばされるというもの。

これで、通常の地上戦は終了・・・GCW終了のお知らせですwww
ただでさえ帝国人数すくないんだからさーーーーーーーーーーーwwww
こんなんで人とられたら、もうどうにもならんよwwwwwww

新しい戦闘システム自体、当然糞wwwwww

始まるまで時間ばっかかかるし、始まってみたら仲間に反乱軍ギルドのBOTいるしwwww隠れる場所のない平原で戦闘とか馬鹿なの?あ、馬鹿に失礼かw

EMUはやくできないかな・・・
しかし、アップデートのたびにダウングレードすんなこのゲームw
CU前に戻して、一切手を出さなければそれでいいのにw



sezamyan001 at 21:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)SWG 

2009年03月12日

巻き戻り

screenShot0269すごい勢いでREしてたのだが、鯖が巻き戻る。

すると全アイテムロストWWW

きえたよーーーーーwwww
早速チケットをきる。

2日後・・・

おk、アイテム戻すから詳細いってくれよWwww
やっと返事来たが、詳細ってw
取り合えず、適当に返事

そして、きょうGM登場w

GM say おk、もどすからおちなーwwwww

sezan say OKOKおちるwww
強制退去させられ待つこと30分
250アイテム保持、動けませぬ・・・・
REで作ったもの全部復活モデファービット180とかwwwwばかだろwwwww

あれ、クリティカルヒットディフェンス???え?つくってねーよwwww

35びっと1stが17こwwwwwお前、気を効かせろよwwwww(3こたらないw
全部1はねーだろwwwww

素材がつぶしたやつだけ戻ってきたーーーーw24いかばっかwwwwしかも少ないWWW
とりあえず、うごけないwwwwwwwww
さすが、アメリカさんはいろいろやることが大雑把ですWWW
って、これあきらかにともさんとこ持込でPUP作ったときの持ち物なんですけどwww
まあ、いろいろたらないけど、これでいいやwww

がぞうはCU EAカンティーナのいべんとちゅうw



sezamyan001 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2009年03月10日

こんなんばっかwww

12725773.jpg

wwwww

ほんとどうすんだこれwww
あともどりできねーーーwwww



sezamyan001 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2009年03月09日

だめだこれwwww

6e89d632.jpg

18スパイですよ。

これ、エンタに登録してる反乱同盟のリストなわけです。この時間同時にレスタスにいたのは15です。
一番上のmayさんはメディックでした。

つまり1メディ15スパイ・・・
登録スパイも33w

まだ、見たことないスパイ入れたらどうなってるんだろうw
終末は近いぞwwww

ちなみに、今のスパイ15秒ドッジと、きえるスキルx3でダメージを与えることは不可能w

倒す以前にダメージを与えることができない・・・・
うけるwwwww



sezamyan001 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2009年02月27日

伝説の!

e2ed1065.jpg

伝説の、あの木の下であなたのこと、待ってます!

ぎゃスパイwwww



sezamyan001 at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2009年02月26日

spy online

スパイアップデートにより、もともと最強だったスパイが、より強く!

しねえええええ!SOEしねえええwwww

予想以上の速度でSPY ONLINEにうまれかわりつつあるSWG
現在確認しただけで反乱24帝国16スパイ(アクティブなのがねwwww)確認してないの入れれば40ぐらいスパイじゃなかろうか、各陣営w
常時3スパイがいるし多いときは14スパイとかいるしwww

ばっかじゃないのwwwww
そして起こった反乱同盟14スパイ対帝国12スパイの戦いwww

何ゲーだあああああww
うけるwww
なんでも、ヨーロッパキメラも似た傾向とかw
全体的にこんなだったりw



sezamyan001 at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2009年01月19日

-CS- DETH

N鯖時代、AEGIS(JP) CS(USA) DEATH(USA) PATH(USA) ONI(JP)という帝国ギルドがあったそうな。
この荒くれものを相手していたのが

反乱同盟軍ギルド DoW(USA)

敵だったのですが、今まで見た中でにオンリーワンな事をしてのける天才ギルドです。OBAQほどじゃないけどねw

オフィサーのAOEを集団戦で走ってよけます。
全員が一発も当たらないとかw、えーーーーwww。
IMPはオフィサーの数を4にして対抗wwww
ちょっとばらけてると、完敗します。位置が悪いと、完敗します。
よけたからと言ってバラけることもなく、すばやく反転、一転して攻勢に・・・
正直勝率4割ってとこだったと思います。

おまけにPAPAさん、ぶでもいたし・・・

そんな奴らとやってたIMPが全部B鯖にやってきたーーーーww

サウスおじさんwwwwwあいかわらず、あれなかんじがwwwwGIGA Ddink Super RED!! Agira
あ、いっせいにTELLやめてください、対応できないからw

とりあえず、GIGAと一緒にふらふらしてたわけですが・・・
まずいwwwwバランスがwwww
ちょっと、パパさん、これ、鍛えすぎwww

今日の一言 We play SWG !  say AGIRA



sezamyan001 at 06:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2009年01月04日

まとめ

これは私個人の今回のまとめです。


自称主催者が、突然ブリアに現れて、公聴会があることを告げる。(この段階で、公聴会という認識になる)

自称主催者が公聴会の主催者の一人であるとしてB鯖チャット(帝国軍オープンチャットです)に来て公聴会についての聞き取りをする(主催者ではないことが後に発覚)

自称主催者からブリアに対する不満のガス抜き的要素があると聞き、荒れることを予想し、会の中止を要請するも聞き入れられず。

荒れた場合に備え、不穏な発言の取り締まり、議事録の提出、もしくはこちらからも1人出させることを約束させる。(このやり取りを主催者さんはまったく知りませんでした。自称主催者が、勝手に行ったことでそのことを誰にも伝えていません。このB鯖へ来ての言動が、今回の根本原因です)

主催者さん(主催者というより、会の提案者ということですが、わかりやすさのため主催者表記させていただきます)からのメールが来る。自称主催者と約束した内容とはまったく違うものであった。が、この段階では、興味がなく未読(ここも失敗だったなー、ごめんねー、消しちゃってたのー)

会が開催

会での不穏な発言のうわさ流れる。一部荒れる(うわさが事実でしたwwwww正直がっかりです。)

いろいろ抑える意味でブログに書く

主催者さんが私のブログに書き込む。約束が履行されないことにいらいらして、議事録の提出を早くするよう求める文章を書く(これは本当にごめんなさい)(この段階で、自称主催者との行き違いからくる溝がどんどん深くなる)

自称主催者から問題箇所の議事録を口頭で聞く。一切問題なしと判断する。(のちほど発覚するが、この内容もまったくの嘘)

この判断を元に周囲を説得し落ち着かせる。(この段階で死にたい。やっちまった状態である)

ここからお互いの友人が主催者さんとあたしの仲介に入る(あたしだと言いすぎてしまうので)

だが主催者さんは議事録の提出など約束はしていないという。主催者さんメール確認。自称主催者との約束とまったく違うことに気付く。

こっそりあやまる。だが通じない?所要の為仲裁に入った友人達に後を託しその辺を聞いてもらう(徹夜の話し合いご苦労様です)

自称主催者の事を主催者に聞くと、約束やらB鯖に来たことやら一切知らないことが発覚、おまけに主催者でないことも発覚(そもそも主催がいないらしい)騒動の大本が自称主催者であることが確定する

だが、なぜか話が通じないので仲裁に入った友人と、後はそちらで話し合ってね、と面倒を任せて終結宣言

議事録が閲覧できるようになる

自称主催者から聞いていた内容と、主催者発表の議事録と根本的にまったく違う。(やってきたことが、根本的に無駄にwwwwやってらんねwwww)

保身に走る(←いまここ)


一応こちらの時系列書いてみました
最後の議事録の内容が違うので、正直、限界超えました。信じられない展開すぎて今までやってきたこと、いろいろ犠牲にしてでも守りたかったものが、すべて無駄になりそうです。
さすがに、たちわるいよね。
教えてもらった議事録の内容が180度まったく違うとか、ちょっとありえなさ過ぎます。
やっぱ、人の口を伝わった情報は信用できねえええええ!
そこは反省か。
嘘を嘘と見抜けなかった、こちらにも責任がありますし、出だしから全部嘘だから、たまらないけどねw
いや、でも危ない、と最初思ったからいろいろ言ったわけで、見抜ける隙はあったのかもしれない。

騙されてなければ、こんなことにはならなかったのだよねー。ごめんよーーーー

ということで、あたしは説得材料が完全な嘘であったため、嘘付になりました。もう説得する信頼度が完全に低下しました。あっはっはっはwww

いろいろ起こるかもだけど、もうどうしようもないので後はよろしくねーw
主催者さんにも散々迷惑かけた上に、いまだにわだかまりまで残ってるのだけど、全部無駄になりそうです。ごめんねー

 



sezamyan001 at 23:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月22日

何でもめるかなー

今回、この記事を書くにいたった、元になる事件がこちらの手を離れ、当事者での話し合いの場に移されましたので、こちらでは収束したとし、記事を削除させていただきます、ご心配おかけしました



sezamyan001 at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2008年11月25日

温泉

8e41a36c.jpg

biraにも本格的な温泉が湧きました。
WAY RORI 6218 5475

露天風呂のみ

8人ほどが入ったら満員になりそうなお風呂です。
泉質は無色透明、やや硫黄臭,なめると濃い塩の味がします。

営業時間 24時間営業
入浴料   600CR

 



sezamyan001 at 11:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)SWG 

2008年10月31日

smg

a7bdb135.jpgkoukana

sezamyan001 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 

2008年10月28日

DR-gero

7f01aa5b.jpg

ブタ野郎!!!



sezamyan001 at 17:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)SWG | 

X

6b507192.jpg

えい2

何の仕事かときかれれば、こんな仕打ちで返す



sezamyan001 at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG | 

2008年10月18日

もいっこ

27357961.jpgえい

sezamyan001 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SWG 
Profile
sezamyan
海賊せざみゃん
男!それは漢!
強くあらねばならない!
銀河をまたにかけ次々と強敵を倒す!
疲れきった戦士は甘いものが大好き!
今日のおやつはMOON LIGHT(おかし)
そんなネカマなエンターテイナー
追伸:オスカーフランソワを探しています
特徴:ピンクのウーキー オカマ
見かけたら御一報を