2005年06月

2005年06月30日

ごめんなさい。

>>拍手お返事
何だかぽつぽついただいていて、更新してないのに本当すみません。心が痛いです。。。
6月29日13時
ご、ごごごごごごごめんなさいっっ。本当に申し訳ないです。6月一体私何してたんでしょう。何だかレポートに追われてる身であって、心の余裕がなく、決して時間がなかった訳ではないのです。一仕事終わってほっとしてたのもありますし、やらなくてはならない将来のことを考えて鬱になったり人間関係に疲れたりサークル悩んだり中途半端に考えては風邪ひいたりしてましたが。。。私は元気です。裏も少しずつ進めてます。裏日記も更新し易いようにと始めたのに放置プレイですよ。。。こんなんじゃいけないと思いつつこれから小説打ちにそうそうにネット切り上げます。コメントありがとうございました。頑張ります。


追記。
というわけで更新してみました(えええぇぇえ)。一気に更新しようと思ってたんですが、あんまり長いしあんまり更新してないのでまた苦しい所なんですが何とか切り上げてみましたょ。すみません。なるべく早く続けます。これ書いてると凄い息止めて書いてしまって苦しいのょ……。

歌。

また日付が…。ま、まあ良いか!

今日はミスチル!!Mr.Childrenの新譜がついに…!!プロモ良かったーvvさすがミスチル四曲共違う音色なのに素敵でした…うっとり。

後、スーパーカー!!STORY WRITTERを含むアルバムを借りてきちゃいましたっ…!凄い、本当にエウレカの挿入歌だよ!何か眠くなります快適なメロディ。かなり好きな部類。しかも一曲一曲が違う。違うグループの歌みたい。あーそれにしてもエウレカの曲は良い…凄い。


2005年06月28日

おおぁ

日記忘れてた…!えっと、ワイルドアダプタァが大変だったよ………!!


2005年06月27日

ペーパー

台本にしたくてキノを読んでるんですがなかなか…うぅ…。今日は一日ペーパー書いてました。やりたくてうずうず。ちゅーか一から書き直しちゃったりして…タルホ姉さんが凄い難しい…っ!!う〜…。後一枚もかきたいけど今日はアウトかな…とまんなくなるし鋼だし…明日またレポート出るんだろな…今日も出たけど…。今日のはね…今抱えてる二個はまだまだ先なので(とか言ってると前日になってる)まあまあ…明日もかけるかなぁ…家で書いたの久し振りだ…


2005年06月26日

「インザネイチャー」

公式ブログにトラバできません今回は……。時間と気力がなくてしっかりとした感想は後日時間的余裕と精神的余裕があれば書きます。もし期待に添えたら、三日後位にでも見に来て貰えれば、騒いでるかと思います。んーでも意外と書いちゃったなぁメモもとりながら見てるのに意味なかった…?とりあえずマンガ届いてたから朝のうちにとりに行こう。そうしよう。超楽しみ。マンガの感想は出来たら書きたいなぁ。そしたら一話の感想も書ける。さて、ばばっと思ったことを書き連ねるだけで今回は終了にします。うーうーもう嫌だこんな自分……。

インザネイチャー。トラパーの波の中に突入ーってことですかね。エウレカとアネモネは自然に反してる?今回アネモネの異常さが凄い際立ってた。とけちゃえとけちゃえ脳みそとけちゃえーっっ!!とか、いきなりジャム食べてたりとか、唇を触る動作がエウレカと一緒だった。でもエウレカはどこまでも可愛い。悲しげなエウレカと笑ってるアネモネの対照的な描き方。でも同じく頭痛を訴える二人。ドミニクが超偉そうで笑えた。ホランドの「彼女に何かあったら、おまえを殺す」発言に萌え。「ホランドがそう望んでるから」やっぱり深い所で信頼してるのはホランドのよう。絶対的な存在なんだろうなぁエウレカにとってホランドは。ホランドにとってエウレカがそうであるように。タルホさんは甘すぎるって文句あるみたいだけど。ホランドとエウレカの身長差萌え。分かってるよ分かってるけどホランド×エウレカて好きだ。和むのよー深く信頼しあってる兄妹みたいなカンジで。参った。で、「僕達はあの世へ行った。つづく」つづかねー!!!って思った。つづかねぇよ。でも次回、アネモネとレントンが会ってた。あのやりとりによってレントンの成長がある気がする。また何か格好良いことを言ってエウレカを守ってくれそう。営倉入りはなるかもしれないけど(笑)。エウレカがレントンを見直したり、アネモネがレントンを気に入るか凄い嫌いになるかどっちかな気が。しかし1ってあんた……アニメディアの予告見てるだけでめっちゃ気になる内容なのにー。あ、そうそう、ラピュタかと思った。写真撮ってるのはお父さんじゃなくてハボックだったけど(違)、積乱雲の真ん中には天国があるんですかねぇ。んでキツネリスが……。(←混ざってきた)こんなとこかな。本当に結構書いたよこれ……。

2005年06月25日

結納

050625_1553~01.jpg今日は姉の結納です。福島です。暑いです。暑いです…。仙台も暑いです。…暑いです。仙台人らしく牛舌をくってきました。レポート明日終わるの?明日真夏日?え…嘘…墓参り行くの…?勘弁してよ…。最近の若い者は…という大人に物申したかったんですが気力がありません。久しぶりに超不機嫌不愉快になりました。ゆるせんおばさん。明日エウレカ感想かけるのかも分かりません。予約してたエウレカもとりに行ってません。むしろセブンに入荷されたのかが分かりません。つか暑い…あ〜気疲れ着疲れ…
でもこにゃんこに癒されまくり。二ヶ月位っっ。自分のしっぽ追い掛けコンセントに絡まり親猫とキスしてじゃれついて紙袋に飛び込んで…っっ!!凄っっ…にゃんこすご……っっ!!そんな今日の写真さくらちゃん。携帯でカメラ向けたらストラップにじゃれられて困った…(笑)うわぁ部屋に蚊がいるっっ!!


2005年06月24日

ミスチル!

またMステにミスチル出てる…!!あ〜かわいい…くっ。スキマさんのアフロ姿に悶え。Def tecのMY WAYのサビがヒュロイっぽいかも…手をつないでいこうおまえはそこまで弱くないからでもいつまでも一緒じゃないから…みたいな歌詞。うっく…っ!!
今日唐突に喋るのが怖くなりした。もうこんな誰かを傷付ける声ならださない方が良いとか思ったり…何この子…
MスクにてDAYS聞いて満足〜♪しかもびぃだっしゅも入ってました(笑)凄い…つか暑い!!も〜今日は警官ヒュとロイをかいて明日に備え寝ます…結納ドキドキ!


2005年06月23日

暑い…

今日髪切りに行ったら15分千円位で終わっ……。何事かと信じられず写真を取りに行ったら四月のだった…うわ…。京都の写真だしね…。
快適な本屋さんの注文番号とエウレカマンガ予約チェックのためネット浮上してたら案の定警官ヒュとかキャラソンヒュとかで盛り上がっててニヤニヤしてきました。あ〜…色々映画は考えるけど、捏造かきたいなぁ…後うっかりロイアイ再熱。やっぱり中尉はすばらしいと思った。素敵過ぎ…。そんなことしてたら昼飯の時間が10分程しかなくなり目玉焼きくいたいと騒ぎながらパンくいましたさ。くっ…目玉焼き…っ。
ヒュとかヒュとかロイとかヒュでうるさい毎日ですが、何でこんなに飽きないんだろ…愛はつきないらしいなかなかもって。萌えに困らないんですが如何せん最近本当にひどいよ…?うかれすぎてやいないかい?小説更新してないんじゃない?……………………げはっっ!!!うぅう〜わっ私だってヒュとロイのナニなアレをかきたいですよ!!今日はレポート半分しか進まないという超難題なものにいどんでいる訳ですが…明後日結納だしなぁ…うーん…時間欲しいぞ明日も暑いのか…よぅ…


あー

050622_2358~01.jpg性懲りもなく恋話にヒュを書く私。だってアニメディアを買ってしまったんですよ!!警官ヒュともこもこロイ!!ぎゃぁ〜〜〜〜っっ


2005年06月21日

あの子を解き放て

050621_1241~01.jpg少なくともネズミだと思います。


ちなみにこの着ぐるみ、一日借りると諭吉じゃ足りません。夏目か野口が四枚は必要です。

初心者マークから卒業…っ!去年のこの日、私は免許センターにいたんだなぁ…そして、地球に優しくない権利を手に入れた……。もう一年か…しかも今日は夏至だし。赤い月は見れたし。よしっ世の中に負けないぞっ!図書館に金枝篇を入れてもらおうとしている小金井でした。理由どうしよう……。