CanDys_blog

皆様毎日CWお疲れ様です!
我らがクラン『CanDys』現在クランランキング43位!!

人数は64人!

気付いたら50圏内に!!

都道府県も47というのにまさかの43位ちなみに都道府県で43番目に大きいのは神奈川県、人口だと福井県だそうです。

マメなっ!!

ちなみに自分の誕生日は6月4日です。

っえ?前も聞いたって?ww

細かいことは気にすることじゃないw

メンバーは64固定だな!!


むかし誕生日に64だからってnintendoの64買ってもらったのはいい思い出←


やばい年がばれる

今日はこのぐらいで(*´ω`)

友好クランの方々これからもよろしくお願いいたします!!

リンクとかよくわからんww

なにそれ食えんの?

醤油付けたらウニの味?ぇ…


ブログとか初心者だけど更新は辞めない←


更新辞めたときクラン辞める時かな!?

必死にしがみついてる感じが否めないね!


サブの階級でもあげとこうかな!!

目指すはダイヤ

KDは下げないように頑張る


メインは下げすぎたなぁー

遊びすぎました。


現在クランランキング48位!!

人数は64人!

友好クランの方のサブも募集中です!!!

友好クランももちろん募集中←

友好クランとTSでアドバイスをしながらCWするのが夢です!


最近暖かくなって来たのかエイムも安定して来たかと思います!

俺の部屋はまだ吐く息白いけどね!

だれか俺にエアコン買って下さい(切実




このページのトップヘ