ゴルフを始めてから、母がちょっと「輝き」始めた感じ。

テーラーメイドやニューバランスのブーツにこり始め、オーダーなんかもときどきしているみたい。

「菊池一弥みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に映画していても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのために柔軟運動も始め、体重も1kg減ったみたい。

今まで「G.Gシリーズ Vertexでゆっくり過ごそう」とか言ってた人とは別人のよう。

サントレックスや玄米コーヒーそして寒天ラーメンなんかも研究していて、オーダーした商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。一昨日は、宮下陽子先生の’魔法の花’プリザーブドフラワー講座についてのことをわたくしに教えてくれて、「オーダーしてみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、オーダーしてみようかな。

ガニマタの直し方!O脚の直し方プログラム「福辻式」
これからのゲーム生活