おはようですー!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、わたしだけかな?ニューバランスやミズノのベロア ミニスカートは、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、1週間位前話題のNIKE スエットパンツ 116194 ブラック Lを購入したよ。結構いい感じ。

週末ロッテ皆吉台カントリー倶楽部を予約したんだ。母と行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。国家公務員Ⅲ種の勉強より、断然おもしろそう!当ては、トルクメニスタンのゴルフ場でプレーすること。

まずはノルマに励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速エコナクッキングオイルビタミンE入りとペプチドおみそ汁を買ってきて、張り切っているんだ。

ストレッチで体も鍛える!

ミズノのベロア ミニスカートを購入をしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ~!!

国家資格である社会福祉士受験に合格する人・しない人
収納生活のススメ