2007年05月23日

5月21日

スタジオ。
私がギター、ボーカル。
旦那がドラム。
Yがベース。

急遽スタジオに入る事になったのでコピーから。
Coccoの『暗黙情事』

なにせギターボーカルが初めてなもんでどっちにも集中してるうちに眠くなってきた!
歌詞もギターも適当にしてたらバレてました。
ベースは初めてこの楽曲を聴いて耳コピ。
素晴らしい。完璧。

途中でギターの弦を全部ミュート状態でピリリンピリリンと遊んでたらドラム、ベースが加わってなんとも素敵なアンビエント音楽!!
二時間のスタジオ入りで何曲かオリジナルできましたよ。
ただ私の脳はストップひばり君だったので即興歌詞なんて出てこねぇー。
オリジナルなんてできるのか?私。


Y氏は色々とあってどん底な精神状態。ご飯はもっぱらサンドウィッチとヨーグルト。
ダイエット中のOLですね。
コンビニでヨーグルトを買い物した時くじびきで何等かが当たったらしい。景品は








そんな彼を私は応援しています。


そんな感じで名前の無いバンド活動がスタートしました。
sfmk at 03:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2007年05月29日 17:06
『名前のないバンド』それは若い頃の佐野史郎が結成してたバンド名ですね。はやく名前付けてあげてください◎さもないとあなた達佐野史郎ですよ!     このコメントも当分気付いてもらえないんだろうな〜
2. Posted by リコ   2007年05月31日 11:22
めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!!私のブログの廃れっぷりに驚いている事でしょう…。
まだまだバンド名は付けません。佐野さんみたいにカッコイイバンドになれるかしら。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔