2018年06月21日

平和な一日?でした。

 を取ると、今迄経験したことがない事を経験するのですねぇ・・・。
 昨夜は、午前三時過ぎに、何故か、目が覚めてしまいました。私自身は、お酒を呑み過ぎた時に、突然目が覚めることがありました。何故だろうと思っていたのですが、先日、テレビの番組で、それは飲酒によるアセトアルデヒドの所為であり、一般的に、起こり得るのだという事を知りました。

 かし、昨日の目覚めはお酒もそんなに飲んでいませんし、目が覚めた時の状態が、全く、異なっていたのであります。呑み過ぎによる場合は、とんでもない時間に目が覚めるのですが、目が覚めた時には、意外と、スッキリしていて、結構爽快なのであります。でも、昨夜は違っていて、寝苦しさの中に、体は寝ていたいと思いながらも、意識だけが目覚めていくと言う、何とも、気分の悪い状態でありました。
 しかも、そのまま寝ようと思っても、何故か寝入れなくて、悶々ととしておりました。しかも、その内、どうも蚊がいるらしいと気が付きました。

 局、階下まで電気香取を取りにおりて行き、これをセットして布団に入り直しました。その後、午前5時頃には、また、寝入りましたが、今朝も、目覚めの気分は良くなく、睡眠不足の目覚めでありました。一昨日に引き続き、また、睡眠不足の一日でした。
 
歳の所為なのですかねぇ・・・。そろそろ近いのですかねぇ・・・。

 日は、平和な一日だったのではないでしょうか? 勿論、世の中、地震の問題や和歌山のお金持ちの不審死等問題は山積なのは事実ですが、ヤフー等のインターネットニュースを見ても、飛び上がるようなお話は無かったように思います。まぁ、いつもいつも、大事件ばかりでは、身が持ちませんけどねぇ・・・。

 
宮里 藍さん、ご結婚おめでとうございます。そして、今日くらいは、静かに、一日を過ごしたいものです。睡眠不足も、解消したいです。

sfree261jp at 17:18コメント(0) 
横浜 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
Categories
Recent TrackBacks