2019年02月08日

反省は終わりましたが・・・。

 日は、恒例の反省で一日を終わりました。
 今日は、取り敢えず、平日モードは保ったのですが、もう一つ、スッキリしません。"呑み過ぎ"と言えばそうなのですが、"それだけでもないかなぁ"と思う処も感じております。

 かに、2月1日の"今年最初の呑み会"以降に、感じる様になったのですが、必ずしも、全てが一日以降でも無かったような気がしております。風邪にも似ているし、インフルA型にも似ているようです。最近は、B型かもとも感じておりますが、何れも、決定的な症状には至りませんので、"矢張り、違うのかなァ・・・。"と思っております。
 今年もそうなのですが、私はインフルエンザの予防注射を受けておりません。もし、本当にインフルエンザになってしまうと、可なり、きつい事になるのだろうと覚悟はしておりますがねぇ・・・。

 でも、今年最強と言いますか、記録的な寒波が迫っているとか・・・。
 冬ですから、"仕方が無い"と言えばそうなのですが、首都圏、特に東京は、雪には弱いですからねぇ・・・。
 確かに、雪かきって、思ったより大変なのですよ。特に、一晩過ぎて凍りついたものは、取り除かなければ滑りますし、取り除こうとすると、これはまた大変なのです。
 こんな話は、経験した人しか分かりませんし、北国の人からすると、"あの程度の雪で「わぁわぁ」言っているのか!"という事になるのでしょうねぇ・・・。

 まあ、今日一日、そんなに驚くようなことも無かったと思いますので、手抜きの平日モードで過ごそうと思っております。明日は、どうなるのでしょうねぇ・・・。
 


sfree261jp at 15:54コメント(0) 
横浜 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
Categories
Recent TrackBacks