サングラスミュージアムのホットな情報

◆スポーツサングラス&メガネの専門店◆オークリー正規販売店。 ◆アスリートをはじめ、自衛官・医師・パイロット・警察官など様々な分野で活躍する方のお仕事用まで幅広く対応。 ◆テレビの沸騰ワード10で紹介された「細木式検眼法」のお店です。

2010年07月

zero rh+ ハイセンスなメガネ

ゼロアールエイチプラスの掛け心地がお気入リの皆様は、新しいデザインの入荷を待ち望んでいらっしゃいます。
軽くてフィット感があり、流石イタリアのデザインと思わせるメガネフレームが登場しました。

このフレームは、スポーツとしてではなく、あくまでもビジネス&カジュアルメガネとしてお使い下さい。
フレームのデザイン上、レンズは6カーブベースのカーブレンズで度入れを行います。
通常カーブのメガネとは少し見え方が変わりますので、店内で体験して度入れを行います。
カーブレンズの違和感を少なくして快適に掛ける為の、サングラスミュージアム独自の度数補正を行っております。

NEW LUX-J フレーム価格¥23,625(レンズ代は別途)    
new lux ブラック












new lux

阪神フラックジャケット

オークリー限定サングラス入荷のお知らせ

03-887 阪神ロゴフラックジャケット ¥28,875

左レンズにはロゴの刻印入り

阪神タイガース承認商品です!

阪神ファンはお見逃しなく。

限定阪神フラック















阪神フラックジャケットロゴ

サッカー用度付きゴーグル

ワールドカップでは日本選手が大活躍。歴史に残る成績で日本中が沸きましたね。

先日サングラスミュージアムでサングラスをご購入いただき南アフリカに出発した「土井敏之」アナも連日実況で活躍中です。

球技用アイガードにジュニア用として更なるスモールサイズが登場しました。
お顔の小さいお子様の為に、シリコンパッドも厚めです。

視力が悪いからとサッカーをあきらめずに、この度付きアイガードで思い切りサッカーを楽しんで下さい。
そして将来の日本代表選手がより多く出る事を期待します。
コンタクトレンズが使えない、お子様の応援グッズです。

svs700











svs700 上

長渕剛さん最新サングラス

長渕剛さんが最近着用しているサングラス情報です。

長渕さんをこよなく愛するユーザー様が早速ご購入。
快く撮影にご協力いただきました。

ゆもとさん1











サングラスミュージアムには、数多くの長渕ファンがお越しになりますが、
その中でも湯本さまは、群を抜いて「長渕さん」です。

スポーツサングラス



記事検索
最新記事
Link 公式web



Archives
QRコード
QRコード