2007年01月07日

気になるマシン2

c8f8e1be.jpg

どんどん寒くなるど〜 ソーグッドの社長です〜

今日も気になるマシン紹介です。って、買うとか買わないとかは別っですよ。

悪魔でも気になるマシンってなことで。

でもって、気になるのは「ガヤルド」ですね。って、前はムルシって言ってなかったか?ムルシと、F40と、エンツォは成功者になった時のお楽しみってなことで、よろしくです。

で、ガヤルドを始めて見たのは、神戸はJR芦屋のジャンカラにてボビーコンサートを開催する時ですね。

30代前半のメンズが乗り付けてましたね。確か色はイエローかな?

OH!これがベビーランボのガヤルドかい!コンパクトでV10エンジン!ぬかりないな〜!でもってアウディー製。

フェラーリよりは信用有りそうだな〜ってな感じで見ておりました。

残念なのは、ガルウイングではナイっていうことだけで、あとは全く問題なし。←その後すぐ実は尼崎のランボジャパンで一度乗っちゃいました。

ガヤルドみると、あの車を思い出すんです。

ホンダCR-X、、、、。

わかってもらえますかね〜

気になる車です。

スポーツカーが好きな方!!こちらへ→A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A> モチベーションも上がりますのでよろちく

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sgc314/51436550
この記事へのトラックバック
エンツォ フェラーリを世界でもっとも有名なモータージャーナリストのJeremy Clarksonがレビューします。解像度が高いので、エンツォがサーキットを駆け抜ける姿とサウンドをしっかりと見ることができます。Clarksonのまじめなレビューの最後の、フェラーリ右後方に美女が立...
Jeremy Clarksonによるエンツォ フェラーリのレビュー動画【エンツォ フェラーリ Youtube動画ファン】at 2007年01月11日 22:54