2007年02月02日

ホワイトレンジ

今日はほんわかしてました。ソーグッドの社長です〜

レンジ1今注目っていうか、めちゃしぶいな〜と思っているのが、クリスタルホワイトのレンジローバーです。

レンジの白?って思う方、是非「マイアミバイス」を観て下さい!

レンジって、圧倒的にグリーンか、青が多いのですが、白って見ませんよね。私も4駆系は好きですので、パジェロ、デリカなど所有してました。

で、パジェロの白はかっこよかったのですが、レンジに緑以外に似合うか〜って思っていたのですが、マイアミバイスでやられました。

マイアミバイスでは、クリスタルホワイトのレンジが、それも2台体制で出てきます。

れんじ2もちろん?乗ってるのはマフィアな黒人さんです。このギャップもかっこいいです!

これから、紳士が出てきても面白くないですね。

ただでさえ、セレブな4駆なので、、、、。

個人的には、カイエン買うならレンジ買いますね。

この4駆のロールスロイスと言われているレンジを、コテコテ悪魔チューンしたいっすね。

ボディーホワイトに、ガングレーホイル、マフラーサイド出し。これは納車前にしておくでしょうね〜

しかし、私がホワイトレンジに乗ってもギャップがないので、面白くないかも、、、。

やっぱ、ホワイトレンジにはチョイ悪、チョビヒゲな人に乗ってもらいたいですね。

もっと、フェラーリな方は→A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A> モチベーションも上がりますのでよろちく

  

Posted by sgc314 at 05:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

ナチョ・リブレ

1535f38f.jpg

気持ちのいい天気ですね〜  ソーグッドの社長です〜

映画「ナチョ・リブレ」を観て来ました〜

内容は簡単です。気楽に観れます。

で、笑いはベタな笑いとブラックユーモアの割って2ですね。

映像は、平成の画像じゃないですね。昭和の頃の画像です。→わざとかも、、、。平成のCGまっさかりな映画が多い中、逆に新鮮だったですね。

実は、主人公が私に似てるんですね。体型もですが、性格や生き方が。

わたしにとって、人生観を考えさせられた映画でした

フェラーリ、ポルシェブログ情報→A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A> 

今後の参考の為、応援ボタン皆さんのコメントお待ちしてます〜ボビーより

  
Posted by sgc314 at 13:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

ドリフト野朗必見!!「ワイルドスピード3」

9e10d981.jpg

気持ちのよい天気ですね〜  ソーグッドの社長です〜

昨日のF1、、、。唖然ですね、、、、。

昨日のブログを見てくれるとわかりますが、わたしの「なんかいやな予感なんですよね〜???」っていう予感がやっぱり的中してましたね。

この予感のことで、興味ある話を、私のもうひとつのブログ「大阪裏アパレルブランドSOGOOD’社長のどこまでいくの?」10月9日のブログに書いてますので、是非、リンク貼ってますのでのぞいてください。

ってなことで、ついに観て来ました。

「ワイルドスピード3」

内容は、プロモーションビデオ的には90点。かなり爽快でノリのいいBGM!かなり熱くなれます。

最後までストレスなく観れます。

車に興味ない人は、、、、。たぶんお金をほるような映画でしょうね。なので、今回は車好きな野朗と観て来ました。

今回の「ワイルドスピード」はけっこう、笑えます。それも、アジア人には結構ツボに入る笑いです。←監督は台湾の方なので納得です。

すでに「ワイルドスピード4」も予定されるてるようで、次はフランス人監督だそうですよ〜

ちなみに、「ワイルドスピード3」は、1・2を観なくてもぜんぜん問題ないです。

が、、、。

観ていた方がいいかも。ラストにサプライズがあるので、、、。

ってなことで、「ワイルドスピード3」のDVD購入決定です〜

☆色々な車のブログもあり、とても為になります↓↓↓☆

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A>

今後の参考の為、皆さんのコメントお待ちしてます〜ボビーより。

  
Posted by sgc314 at 13:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月28日

イルマーレ〜

8f39717f.jpg

気持ちのよい天気ですね〜  ソーグッドの社長です〜

昨日はオフだったので、映画に行ってきました。

楽しみにしていた、「イルマーレ」です。

「スピード」のコンビが主役ですね。

内容は、、、。70点ですね。←期待が大きすぎたかな。ハッピーな映画なんで後味がいいですよ。

ストーリーはめちゃくちゃ簡単ですし、是非ファミリーでもいける感がします。

ちなみに、右横の女子高生2人組がめちゃくちゃ泣いておりました。←たぶんプライベートで何かあったんでしょうね。

この映画は2通りの観方ができると思います。

1、純粋な恋愛映画

2、どーやって時間差カップルがむすばれんだろう?と謎解き映画

左横のカップルは、「これがこうやねんな、、」「なるほど〜」との会話をしながらみてましたよ。

私は、2番の観方でした。

総括!

起承転結の転結に、もう少し時間を割いてほしかったかな?

あと疑問で、一応ラストはハッピーなんですが、かなり未来を変えちゃってます。絶対、おかしくなるんでないかい?と思います。

まだ観てない方もいらっしゃるんで詳しくは書けないのですが、この映画の終わり方はいきなりです。

でも、それはしょーがないんです。←たぶんソー思うでしょう。

是非、観てください。

ブログランキングに参加中!!応援よろしくです〜↓↓↓

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A>

今後の参考の為、皆さんのコメントお待ちしてます〜ボビーより。

 

 

 

  
Posted by sgc314 at 12:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月14日

スーパーマン

32acca5b.jpg

早朝はもう寒いっすね。  ソーグッドの社長です〜

スーパーマンリターンズ観てきました〜

内容は、わかりやすくていいです。

やっと、お金払ってよかった〜ってな映画を観れました。

この手のアメコミ映画は、楽ですね。

次の展開がわかるので(←ワザと分かるようにしてる。)一回で内容把握できますね。

映像も、初代よりはるかにレベルアップしてるのですが、極端なレベルの上げ方してませんので、DVD借りておさらいしてから観ても違和感ないかも。

今回のスーパーマンの描写的に注目したのは、スーパーマンの青タイツ。

素材は水泳競技の水着に使われています、鮫肌素材っぽいんです。また、スーパーマンの胸バッチも、軟化プラスチック素材っぽくリアルにわかります。初めて、スーパーマンのタイツ素材が感じれたことが、今回一番、感動しました。←パターン(縫い目)まで表現されてました〜

続編が3篇くらい続きそうな感がします。←これもアメコミのお得意なパターン。

で、毎回観に行ってしまうわたし。

ブログランキングに参加中応援よろしくです〜↓↓↓

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A>

モチベーション上げる為皆さん応援おねがいします〜ボビーより。

  
Posted by sgc314 at 12:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月07日

マイアミバイス

5dfb389d.jpg涼しくなってきましたね〜  ソーグッドの社長です〜 波乗りの予定でしたが、天候が悪いので今回は止めて、前から楽しみにしていました映画のマイアミバイスを観てきました。 まず、内容はノーコメント、、、、。 内容はあんまり書くことはないですが、臨場感はとてもいい感じ出てます。 フェラーリ、ベントレー、レンジなどの高級車や、ヨット、自家用ジェットなどもバンバンに登場!! それだけでも観れます。 絵が綺麗なんで、部屋を暗くして観たい映画ですね。※DVD出たら買います。 同じマイアミ系のアクション刑事映画の最高傑作?『バッドボーイ1』のテンポよさがあったらもっとイイ作品になったろうな、、、。 とにかく、今回の主役の二人をうまく引き立ててないので、内容がパッとしないんでしょうね。 う〜ん。この頃『MI3』といい、裏切られますね。 ブログランキングのソーグッド社長応援ボタンです↓ 人気blogランキングへ モチベーション上げる為皆さん応援おねがいします〜ボビーより。  
Posted by sgc314 at 07:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月13日

エム アイ スリー

54b49fed.jpg

この天気週末にとっておきたい!!ソーグッドの社長です〜

348GTBの洗車を終え、その後、映画を観にいきました。

カーズと、MI3は今月中に見ようとおもってましたので、上映開始時間を見て、どちらにするか決めようと映画館に向かいました。

20時に到着で、カーズはすでに終了。で、21時からのMI3にしました。

で、このMI3。MI2の出来がよかったので、とっても楽しみの作品でした。

さて、感想です。。。。

ノーコメント、、、、、、。

パンフレットはコレクションしてますので、購入はしましたが、見ずに本棚にしまいました。

ブログランキングさて今、ソーグッド社長は何位でしょうか?↓

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?296764">人気blogランキングへ</A>

よかったら、応援おねがいします〜

  
Posted by sgc314 at 12:38Comments(0)TrackBack(4)