実体験を鮮明にお伝えします。

恥ずかしながらわたしは、まず結婚診断から始めてみました。
するとさらに恥ずかしいことにその結果は喜べる結果でなく、
それこそ30代ということもあり、ただ”焦り”を感じる形となりました。

正直いままでが悲しくなりました、そんな自分なのに、
それこそお金持ちの方と出会えたら良いななどと思って。

それからまず整理してわたしは考えました。
まず男性にしっかり魅力を持たれるように少しずつ努力しよう。
いままである程度の容姿かと思ってそれでいままで過ごしてきた自分の半生記を見直そう。
そう思いなおしました。

そんなことを思っていると、診断結果確認後、依頼していた
何名かの結婚相手紹介の情報が届きました。

7名の男性の紹介で、そのうち3名が、自分が理想としていた、
収入が年収800万円を超える方々でした。

しかし正直中身はまるでわかりません。
紹介文には、一人の方は「経済力よりも内面をみてお付き合いできればと思います。」
一人の方は「趣味は旅行です、ただおもにヨーロッパ中心です」

など、正直魅力も感じなががらも半信半疑でした。
でも実際にそのうち2名の方とお会いしました。

結果はその、後にあった1名がいまの婚約者で、
「内面をみて」と書いてくださった方です。

わたしは今回この最初の結婚力診断で、
自分の主張よりひとの主張を優先すること、
その様なアドバイスをいただきました。
それが活きたのか、その相手には
「ひとの目をみて話を聞いてくれる君の誠実そうなところにほれた」
などといわれました。

自分を見直す、そのスタンスは自分の人生を明るくする、
そう改めて思いながらも幸せなゴール手前まできた、体験談についてでした。

お金持と出会えるきっかけ 【結婚無料診断はこちら】