October 08, 2004

10月初投稿☆

ども☆お久しぶりぶりですキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

10月初投稿です☆忙しくて全然更新できませんでした。ごめんなさいm(__)m
最近何をしていたかというと、私が登録してる
すぐ逢える合コンサイトで合コン三昧でした。。(`・ω・´)

皆さんとてもいい方でしたよ。それなりの社会的地位があって、六本木とか銀座のいろんなおいしいお店に連れて行ってもらいました。エヘヘ年は30代の人かな。

あと私最近インターネットの勉強を始めたんです!
それでさっそく私のブログを変えちゃいました。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
ゆかりはネットアイドルを目指します!皆さん応援してね♪

sgets at 20:11|PermalinkComments(7)TrackBack(5)合コン 

September 27, 2004

ホリエモン

今度はホリエモンのところ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
最近TVでよく拝見します。新球団がんばってね!

sgets at 19:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)おすすめ 

倉木麻衣ちゃんのブログ

まず手始めに倉木麻衣ちゃんのブログに行ってきました。アルバムプレゼントだって!しかもほぼ毎日書き込んでありました。

見習わないと!

sgets at 19:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)おすすめ 

トラックバック大作戦

お久しぶりです。( ´∀`)
ちょっと日記をサボっちゃいました。ごめんなさい。

私いまだにトラックバックってよくわかんないんです。だから今日はトラックバックに挑戦してみます。

sgets at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

September 21, 2004

むかつく・・・(怒

6597b903.jpgコメントをチェックしてて発見したんですけどこの前書いたすごいブログのところでなんと・・・アダルトグッズ販売の人が書き込んでいました。URLがそのアダルトグッズのサイトでした。タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

よく私の日記のコメントに合コンサイトの営業とか書いてるのを見るけどこういう事だったのかと思いました。かな〜りむかついた。。

だって名前も『アダルトグッズくん』なんだもん(怒

これじゃあ私も同類と思われても仕方ないなとも思いました。反省です。

今日の1枚はレッサーパンダです。かわいいよ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

続きを読む

sgets at 00:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

September 19, 2004

何これ・・・

90e25e93.jpgブログサーフィンしてたらこんなの見つけちゃいました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

すごい内容・・。男の人なのかな??
そこの写真もついでに。

sgets at 20:11|PermalinkComments(2)TrackBack(1)sex friends 

動物園part3

2fa09729.jpg最近はすっかり秋めいてきて過ごし易い!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の私はというと仕事が忙しくてまったく遊んでません(泣

でも○一君とはいつもメールのやり取りとか電話で話したりはしてます。今日はちょっと早く終わったので久々に書き込んでいます。しつこいかもしれませんが今日も動物園のときの写真をアップします。今日はかばさんです☆

sgets at 19:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)合コン 

September 16, 2004

動物園part2

a42fa6b1.jpg今日は動物園に行ったときにった写メを公開します。
パンダとペンギン超かわいかったよぉ〜。

sgets at 02:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)合コン 

September 13, 2004

動物園

お久しぶりです。( ´_ゝ`)

あいかわらず○一君と電話、メールのやり取りは続いています。先週の日曜日、○一君とDATEしました。場所は動物園。どこの動物園かは内緒です(わかるでしょ?)
前、○一君にどこに行きたい?って聞かれたので動物園って答えました。小学生以来行ってなかったから、たまには行ってみたいなって思ってたの。(´∀`)

で行ってみて最初の感想が『臭い!』でした。まぁ動物園だから仕方ないんだけどね。でも『臭いから行かなかったのかな』って思いました。

でも楽しかった。゚・*:.。. .。.:*・

そうそう意外な発見もありました。○一君ってカメラ小僧なんです。っていってもレースクィーンとか撮るんじゃなくて風景とか撮るのが好きみたい。私も撮ってよぉって言ったんですけど『おれは人は撮らない!』っていわれて却下されちゃいました(トホホ

まぁ、お酒を飲むのも楽しいけど、こういうのもいいなって思う1日でした。

                おしまい



sgets at 20:45|PermalinkComments(2)TrackBack(1)合コン 

September 09, 2004

アップデート2

あれからしばらくして終わりました。

疲れました。

以上

sgets at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アップデート

今ウィンドウズのアップデートをしてますがなかなか終りません。

なんでこんなに長いの?

なかなか眠れないよぉ〜。

あした仕事だよぉ〜。

早く終れよぉ〜。

sgets at 01:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 06, 2004

○一君

最近○一君とメル友になってます。(゚∀゚ )
毎日20回はメールのやり取りしてます。

内容はお互いの日常です。どってことない内容だけど、それが逆に楽しいって感じです。( ・∀・)イイ!
ゆかり『おはよーグルト!・・・えっ!?寒い?えへへ^^今から仕事にいってきまーす!』

○一君『今、ご飯食べてるよ!今日はラーメンライス。』

ゆかり『どこのラーメン屋さん?今度ゆかりも連れてってよぉー!!』

○一君『いいよ。』

とまあまあこんな感じのくだらない内容なのですが、楽しいんです。いいでしょ?

これは恋なのかなと思う今日この頃です。

そうそう△己君からはぜんぜん連絡が来ません。私に興味持ってくれなかったのかな・・・(泣)

最近天気悪いですね。台風もまたきてるみたいだし。でも台風が通過するたびに秋がやってくるっていいませんでしたっけ??

sgets at 22:43|PermalinkComments(10)TrackBack(0)合コン 

September 05, 2004

地震

さっき地震がありましたね( ´ロ`)

ゆれ自体はそんなに大きくなかったけど、長かった気がする。で、テレビを見てビックリ。震源地が紀伊半島ってあそこって確か和歌山だよね。遠いなぁ・・・。震源地の近くってすごい揺れてたんだろうなぁ。大丈夫かなぁ。

そういえば関東大震災がまたくるって言ってたよなぁ。もうそろそろくるのかなぁ。

地震怖いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

sgets at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

September 04, 2004

最近思うこと

雷なってます。嫌いです。だっておへそとられちゃうもん!ヽ(`Д´)ノ

さて話は変わって、なんだかコメント見てると私が男って書いてる人がいます。たぶん私を釣ろうと思ってるんでしょうけど、面白そうなので釣られちゃいます。(よかったね!ebiten!さん)
まぁ、他人がどう思おうと私はどっちでもいいんですけど・・・。一応戸籍は女性で登録されてるはずなんですけどね・・・( ・∀・)

私が不快になるようなコメントは削除することも出来るそうですが私はめんどくさいからしません。だっていろんな意見があったほうが見ている人も楽しいでしょ?

人の意見って十人十色だからいろんな意見があっていいと思います。例えば私が合コンサイトのさくらだとかね。でも私がブログを書いてるのはいろんな人に私の存在を知って欲しいからなので見方はどうであれゆかりっていう存在を知ってもらえるのはうれしいんです。それに私、今まで長続きした趣味ってないんです。だからブログ(日記)を書いててたまに見返してみると、私の心情の移り変わりとか分かったりして今の自分と比べて反省したり出来るのでこれからも続けようと思っています。ちなみに英会話は挫折してます(飽き性なもので・・・)( ゚Д゚)ヴォケ!!

でもやっぱりひどいこと書かれると結構凹みますね。(泣)


sgets at 20:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日常 

September 03, 2004

夜更かし

みなさん、こんばんわ♪
こんな時間に書き込んでます。眠れません。不眠症かな・・・。誰か寝れるコツを教えてください!

sgets at 02:22|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日常 

August 31, 2004

台風

台風が来てますね。
関東は影響ないみたいだけど、台風が来ると湿気がすごいから嫌いです(((´・ω・`)カックン…

庸一君からよくメールがきます。
やっぱりまめな男はもてるのかな・・・。

友達に聞くと庸一君はどの娘にも優しく接するのでもてるらしいです。なんか思わせぶりですね。

ここだけの話最近ぜんぜんSEXしてません。オナニーはしないですけど、全然そういうのがないとさすがに気持ちよくなりたいなって思っちゃいます。

私はそんな淫乱じゃな〜い!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


sgets at 00:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

August 30, 2004

あれから・・・

あれから○一君からメールがきました。(´∀`*)ウフフ
『こんばんわ。もう家についてるかな?今日は楽しかったね。・・・・・○一』

・・・・・の部分は内緒です。

結果的には全員から来たんだけど○一君が1番早かったんでゆかりランキング1位『△己君』です。(関係ないじゃん(・∀・)ニヤニヤ)

でも今回はみんな年下ってことで進展はあまり望めないかなって思ってます。一応甘えたいほうなんで・・・。甘えられるのはちと苦手。

今日は1日中寝ていたのでまだ寝れません。明日ちゃんとおきれるかとっても不安です。久々にミクシィでもするかなと思ってます。

sgets at 01:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)合コン 

August 29, 2004

合コン報告

今帰ってきました( ・∀・)
まり
結果からいうと『いい感じ』でした。でもお持ち帰りはされて・・・。
↑ご想像にお任せします↑

相手は学生さんでした。六大学に通ってるらしいけど、私はそんなのどうでもいいというのが本音です。だって学歴なんて興味ないもん!でも若さが違う!って感じました。テンション高すぎ!ずぅっと高いままなんだもん。おばさんな私は息切れしちゃいました。しかもみんな肌黒っ!なんかホストみたい・・・。まぁ、体育会系の飲み会みたいになっちゃったんですけど、そういうの嫌いじゃないから楽しかったです。全員と番号交換したし、あとは誰から連絡が来るか待つだけ!

写真は一緒に合コンにいったまりちゃんです。顔はとっちゃダメって言われちゃいました。

じゃあそういうわけでおやすみ!



sgets at 00:11|PermalinkComments(2)TrackBack(1)合コン 

August 28, 2004

JBL

cb4741ce.jpg私をmixiに誘った男・・・JBL(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも肝心の私はさぼり気味。ごめんなさい。
基本的にめんどくさがりなので毎日っていうのは無理です。そのJBLから1枚の写メが送られてきました。この前ハマグリを食べにいったそうです。そのときの写真です。おいしそ〜って悔しがると思って送ってきたんでしょうが残念。私は貝は苦手なので全然悔しくありません。

それはそうと急遽合コンが決まりました。明日池袋で19:00スタートです。相手がどんな人なのかはまだ聞いてません。でも久々の合コンでちょっと楽しみです。まぁわたしは人数あわせなんですけどね・・・。

sgets at 00:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)合コン 

August 26, 2004

野球って・・・

あんまり強くなかったんですね( ´Д`)

昨日はオリンピックの日本対カナダの試合を観てそのまえは準決勝の日本対オーストラリアを観ました。日本って全員プロなのにアマチュアのオーストラリアに負けてました。なんで負けたんですかね?私は野球オンチなので分かりませんが、素人なりに観ると日本の野球は弱いってことなのかな?

銅メダルってすごいことだって思うけど、日本だけ全員プロで銅メダルって恥ずかしい・・・。

今度はがんばれ!プロ野球!

sgets at 20:11|PermalinkComments(2)TrackBack(2)日常