2007年01月03日

私の推奨ビジネスです&先生のコトバです。

成功のための条件 1


重要な連絡です

私は スターライズビジネスを成功するためにやっています。

成功する方法があるのです。

ビジネスで成功するには法則があります。

成功したことのない人や 7桁の収入を取ったことのない人は

その成功法則を知りません。

それを教わってないからです。

私はそれをお伝えしていきます 私の成功は10人の直紹介者に

7桁の収入を取らせることです。

10人の方に7桁収入を取らせるようになるまでこつこつやっていきます。

成功をしたい方 月に7桁の収入を 手に入れたい方は 自分の考えで行動するの
ではなく

私の指導を信じてください。

不思議に思っても 半年後には確信に変わります。

成功するために一番重要なことは何でしょうか?

あなたは選んだのです スターライズという会社を

オープンしたばかりのその会社を 信じ 愛する気持ちを持ち続けること

これが一番大切です。

この気持ちがない方は何をやっても成功できないことをしています。

どんなビジネスに参加しても 何をやっても どこで働いても

成功できないのです

これが一番大切な条件なのです

平気で自分の会社の悪口を言う方がいます 上司の悪口も同様です

だからそんな会社に勤め そんな上司の元で働いているということに

気がつかなければ 人生は変わらないのです。

仕事も結婚もすべて同じなのです

自分のやっていることを好きになること

スターライズを好きになること

ファンになること

これが一番大切な条件です

成功したことのある人はそれを知っているのです

だから 自分に 成功という 魔法を かけることができるのです

螢▲譽奪ス/ 黒川千尋 (私の先生です)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 http://sino.go2.jp こちらから"無料資料をご請求下さい。

私たちはグループで活動しています、MLえご招待させていただきます。
グループで総力を挙げて応援させていただきます。宜しくお願いします。

燦燦 スター埼玉店/篠原茂樹

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小林   2007年01月12日 21:38
こんばんは、はじめまして黒川さんに昔お世話になり、懐かしくなって悒灰瓮鵐肇キました。
今はスターライズというビジネスにとりくんでいるのですね。さすがです。また、いつかお会いしたいですね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星