2007年01月08日

すいません・・更新されてなかったみたいで・・再度、本日の結果!!

どうも、です。終わった直前に更新したつもりが、なにやら出来なかったみたいなのでもう一度更新しております☆今日は、ちょっと正月明けでどうかな?って思ってたんですが、実際、普通に利益も出ててよいよい感じでした(ΘoΘ;)

ちなみに私は、連日の忘年会のおかげで・・・・・
「二日酔い運用」
でした・・・・爆笑

おきて、自動運用をセットして更にそのまま・・・zzz
って感じで、おきて結果を見た感じです。
本日の結果です・・・
開催地:中山 中山6Rから自動オートで挑戦しました。
中山8R 1-6 x9.5 的中!!!
利益は25,800円でした。

━・━・━・━・━・━・
今日の利益・・25,800円
今月の利益は・・44,940円
ブログ開始からの総利益・・1,406,780円
━・━・━・━・━・━・━・
まぁ〜一月第一週はこんな感じで始まりましたね☆まだまだ本調子ではないですね・・
調子を上げてグイグイ収支はプラスで走らせます!!!!!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

アクセスカウンター