2009年08月27日

新型インフル対策でマスク着用を考える...

新型インフルエンザに感染し肺炎を併発、重症となっていた
30代の男性が27日死亡したとの発表が長野市よりあった。

国内で新型インフル感染者の死亡が確認されたのはこれで5人目。

男性は新型インフルが重症化しやすいとされる慢性心不全の持病
もあり、市内の病院で人工呼吸器を着け治療中だったそうだ。

やはり、ワクチン接種は、重病を患っている方、妊婦さんなどを
優先に行うべきなのだろう。

最近、毎日のように新型インフルのニュースが流れているが、
すでにマスクが売り切れの店舗が多い。


8月いっぱい最低でもポイント10倍米国NIOSH N95規格相当3層サージカルマスク(大容量50枚入り)...

幸い、我が家にはマスクのストックが山ほどあるのが救いだ。

といっても、今の時点では外出時にマスクの着用はしていないのだが。
どうしてもあの息苦しさがたまらなくて、なかなかする気にならない
からだ。

しかし最近は、スーパーなどに出向くと、マスク姿の人をずいぶん
見かけるようになった。

私もマスクが嫌だなんて言ってないで、少しは見習わないとと思う
今日この頃であった。

ネタ元
新型インフル重症男性が死亡=30代肺炎併発、5人目−長野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000067-jij-soci



sgsld0001 at 23:58国内の話題 | 日記 

コメント一覧

1. Posted by ブルーチップ   2009年08月28日 15:19
私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名でネットで検索してみてください。

  http://easyurl.jp/sy2

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人と、周りの方が「健康」を取り戻されます様に・・。
2. Posted by sgsld0001   2009年09月06日 06:49
参考にさせていただきます。
コメントありがとうございました。
記事検索
livedoor プロフィール

けいた

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

FX業者の淘汰