☆ダイヤモンドS推奨馬&フェブラリーS調教(状態)トップ馬は人気ブログランキングへ(現在4位)で公開中!
☆当ブログに初めてお越しになった方は常勝競馬とは?トリセツ記事(印の意味や推奨馬券組み合わせなど予想の見方から軌跡まで)からご覧下さい
☆毎週末の予想がブログ更新と同時に配信される『完全無料メルマガ
PC版携帯版)(メルマガ見本へ)』に是非とも登録を!
☆平日(日曜深夜24時〜木曜)もほぼ毎日「馬券の為になる」ブログ更新してます!
--------------------
土曜予想
【重賞・OPレース詳細予想】
東京11RダイヤモンドS
推奨馬人気ブログランキングへココをクリックで開くブログランキング(現在4位)で公開
《→この馬は冬季になると上昇を見せる冬馬。昨年も例の通り春〜夏にかけて不振に陥ったものの冬初戦ではキチンと復調気配を示す好走を果たした通り、今期(冬)はキッチリと上位の走りをしてくれる存在であるとみなせる。この長距離についてもメンバー随一の実績の持ち主。ここなら適性も実績も上で力を出せるタイミングで…当然上位評価とする。》

【平場・特別レース<大穴>推奨馬】
小倉12R合馬特別(C)
◎エステージャ
この馬の4走前(8着)は「差し馬場&Hペース」で外差し決着。その中で先行して一桁着順まで粘ったのは3頭で、当馬以外の2頭(6着サウスビクトル&9着ダノンエレガント)は共に次走で1着に巻き返している。その2頭と同じ競馬した当馬の8着も高い評価を与えてイイはず。
その後の3戦は凡走続きだが「3走前:半年の長期休み明け初戦」「2走前:不向きなダート戦」は情状酌量の余地大と言えるし、前走9着については「出遅れ→直線で詰まり→脚余す」で3着とは0.2秒差なら十分に可能性感じられる内容だった。
更に今回は「叩き4戦目」「馬体増だった前走から中1週」など正に走り頃で…大穴狙う!
--------------------
☆ダイヤモンドS推奨馬&フェブラリーS調教(状態)トップ馬は人気ブログランキングへ(現在4位)
《フェブS調教→調教だけ見れば最も買いたいのはコレ。アクシデント明けから叩いて叩いて今回ようやく全盛期の調教メニュー&動きを取り戻した感で…近走より一段上のピークの状態で挑むことになるはず!》
この注目馬の馬名はココをクリックで開く人気ブログランキングで見られます!
 応援の意味でも 上のリンク(ボタン)↑ をワンクリックして頂けると幸いですm(__)m
--------------------
☆次回は「日曜予想」を土曜16時と24時に更新します!

☆完全無料メルマガに是非とも登録を!
メルマガでは毎週末の中央競馬予想をブログ更新と同時に配信します。
登録すればメール受信だけで「最速で!確実に!楽々と!モチロン完全無料で!」当予想をゲットできるので絶対オススメです!
更に※メルマガ限定※『重賞オープンの次走[穴]で狙えるだろう厳選オススメ馬』も配信!
登録は⇒『メルマガPC版メルマガ携帯版空メ登録

☆問い合わせ(
ご意見・ご感想・質問等)は「ツイッター」「ブログコメント欄」「mixiコミュ」「メール:sguw125@gmail.com」の何処でもお気軽にお寄せ下さい。
☆コチラにほんブログ村 競馬ブログへもたま〜に応援のクリックを宜しくお願い致しますm(__)m
--------------------