☆当ブログに初めてお越しになった方は考えるヒントブログとは?トリセツ記事(印の意味など予想の見方からブログの軌跡まで)からご覧下さい
☆馬名(ブログランキング)の見方が分からない方は
コチラのサイト様の説明をご参照下さい
お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

--------------------

【重賞OP予想/勝負度[A-B勝負上-C勝負下-CD水準上-D水準下-DE低-E]】
中山11RポルックスS(勝負度D)
[印]
◎ドリームキラリ

[見解]
◎ドリームキラリの見解
前走は開催期間の中で最も外枠・外差し有利という馬場シチュエーションだった。
それを内枠先行の時点で大きなビハインドで、その上で楽なペースすら許されなかったとなれば凡走も致し方なし。
それでも外中枠勢(主に差し馬)が上位独占する中で、内枠先行馬の立場でそれらに次ぐ着順ならば及第点は与えられる内容。

前々走は不得手とする左回りで、そこでスピードに乗れなかった地点で勝ち馬に攻められてしまったのも痛かった。
それでもHペース先行の競馬からよく粘って掲示板入り善戦は十分に評価できる内容だった。

今回は少なくとも前走と比較すれば格段に前残りが可能な馬場とメンバー構成。
距離はもう少し短い方が良いイメージはあるが、右回りで積極策ならば展開不遇さえ無ければ勝ち負けできる能力を備える馬と見て、やや人気落ちしそうな今回タイミングで狙い撃つとする。
《参考買い目:単勝・複勝》

-------------------
☆中山11RポルックスSの◎本命馬の馬名は人気ブログランキングへココをクリックで開く人気ブログランキング(現在6位)で見られます!

☆次回は「日曜予想」を土曜16時と24時に更新します!

お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

--------------------


※これ以下は完全版限定記事です/対象の方は「続きを読む」をクリック→「パスワード入力=ログイン」して本文をご覧下さい(ニックネームは何でも可です)
※完全版の土曜予想号の配信は「完了」しています/未着対策として以下に配信と同一内容を掲載しています

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。