☆当ブログに初めてお越しになった方は考えるヒントブログとは?トリセツ記事(印の意味など予想の見方からブログの軌跡まで)からご覧下さい
☆馬名(ブログランキング)の見方が分からない方は
コチラのサイト様の説明をご参照下さい
お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

-------------------

【ブログ重賞OP予想】
福島11R安達太良S(勝負度E)
[印]
◎スノーモンキー

[見解]

コノ馬は内枠を引いて馬群内での競馬でが理想というタイプなのだが、15年6月以降は実質的に12走連続で非内枠(外枠10+中枠2+内枠競走中止1)という超不運。
前走も二桁馬番から内に入れられない外目先行の競馬で、中谷J騎乗だったので完全にリズム崩した追走での度外視できる大敗。
前々走は休み明け初戦だったり、3走前は展開不利だったり、[順調に使えて+展開不利なくて+内目競馬]という理想の状況にずっと巡り合えていなかった経緯。
その間に今となっては普通に衰えてるという可能性が高いのですが、ただし2年超振りの内枠好枠且つ最近はTMS×ばかりだったのが今回いきなりTMS◎の魅力もあって…人気皆無でしょうから買いで。

(※TMS(トラックマン・インサイダー)予想術とは=競馬専門紙の厩舎担当記者や騎手エージェントなど、内部と密な関係を持つ真の情報通が打つ予想印から[表に出ることのない好不調などのインサイドな情報]を、独自の手法を使って読み解く当予想のテクの一つ。TMS◎とは、その情報が◎(買い)というコト。)

【twitter平場予想(平場ボツ推奨馬)※平場予想力鍛錬目的での期間限定
休載m(__)m


【完全版予想(その他重賞OP予想&平場厳選推奨馬)※価格ベース=1R200円×予想提供数
早々に完売ありがとうございましたm(__)m(提供予想…函館3(D))


-------------------
☆福島11R安達太良Sの大穴◎本命馬の馬名は人気ブログランキングへココをクリックで開く人気ブログランキング(現在6位)で見られます!

☆次回は「日曜予想」を土曜16時と24時に更新します

お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

--------------------

※これ以下は完全版限定記事です/対象の方は「続きを読む」をクリック→「パスワード入力=ログイン」して本文をご覧下さい(ニックネームは何でも可です)
※完全版の土曜予想号の配信は「済み」で、未着対策として以下に配信と同一内容を掲載しています

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。