【富士Sの有力馬診断】
▽ロードクエスト 牡4 池添 56 美南 小島茂

本年は蹄の不安が出て安田記念前哨戦に間に合わず…安田記念にも間に合わず…そしてパラダイスSまで復帰戦がズレ込んだ経緯。
そのパラダイスSは叩き台明言での次に望みを繋ぐ5着は悪くなくて、本番宣言していた関屋記念では勝負の中団競馬で掛かりつつ展開向かずで6着ならばやはり悪くはない。

今回はそこから特別登録までした京成杯AHを飛ばして、在厩調整を続けて富士Sに歩を進めて来た経緯。
その舞台裏については明かされていないが、最終的に回避となった京成杯AHの中間過程に撮られた写真からは(今春復帰が遅れた原因である蹄部位に)エクイロックス塗布が認められて、それと同時期に近走と異なるプール併用調教がされていたというのは何か良からぬ背景があった様な気も…。
それでも10/6以降はプールに入っていないので、この十分な間隔を取った過程で解消されたと読むべきでしょうが。

また、東京新潟向きの馬として扱われているが、3歳以降でそこで結果を出したのは最後方競馬が嵌まったNHKマイルCのみで、実は中山系のコースの方が安定して結果を出せている現実。2歳時の新潟2歳Sのパフォーマンスはあまり信頼ならないのは半ば常識で、それに捉われて[溜め-斬れ]の形に固執し過ぎているような…中団競馬で結果出せなかったた前走によって、中団策クビ→再び極端後方競馬に方針転換という今回は決して期待値高い馬だとは言えない。

--------------------
※続きは完全版限定記事です/対象の方は「続きを読む」をクリック→「パスワード入力=ログイン」をして本文をご覧下さい(ニックネームは何でも可です)
--------------------

☆完全版の購読(詳細案内送付予約)を随時受付中
完全版[有料メルマガ複数月コース]では無料ブログの2倍以上の情報量・予想量を、業界的には割安な実質1週500円台で配信しています(週末予想だけの活用でも予想1日単位(レジマグ販売)の約半額の料金です)

具体的な配信内容は「週末予想号2通(ブログ予想以外に1週4〜5レース前後)+回顧号2通(平場回顧&重賞回顧)+特集号1通(主に第二重賞の有力馬診断)」で週5長文配信です

前回募集は昨年6月でした…1年間も新規者がほぼゼロという一方で、高い継続率により現会員様の約9割が会員期間2年以上という(他に例が無い様な新規募集のレア具合でも運営できているのが証拠)…合わない人や一見さんには取っ付き辛いかも知れませんが、逆に合う人には相当嵌まって貰えるという…その為にも多くの皆さまに一生に一度は見て貰いたいのです

17年秋から随時受付に改めます…以下フォームに新規アドレス登録(or登録済の場合などで新規登録できない場合にはsguw125@gmail.com宛に「詳細希望」とメール送信)して頂ければ、遅くとも2週間後までにご案内を差し上げます(※登録後2週間を過ぎても未着という場合にはメールで問い合わせ下さいませ)

↓↓↓

少しでも興味がおありの方は、以下フォームから「詳細案内送付予約」を是非…
※私からの配信は「keiba@dream.jp」&「sguw125@gmail.com」から行います。PCメール受信許可など受信設定の確認をお願いします。docomoメールアドレスですと配信エラー確率が高いので、別アドレスでの登録か複数アドレス登録をオススメします。
※配信するのは「ご案内」と、仮に申込まれない場合にも3ヶ月に1回程度の「サービス配信」も行いますので登録して損は無いはず(それ以外の広告メール配信等は一切無し)。

案内送付登録はメールアドレスのみ入力→: 


-------------------
※登録できない場合や不明点等はsguw125@gmail.comまでご連絡下さいませ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。