☆基準買い目については基準買い目(17年実績値114%→124%)〜下位人気馬は全て過剰人気(特に複勝は超不利)/総流しは大損/ワイド5頭・馬連7頭流せば紐抜けは100R中1R〜をご覧下さい
☆馬名(ブログランキング)の見方が分からない方は
コチラのサイト様の説明をご参照下さい
お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

--------------------
【完全版予想([1]重賞OP予想&[2]平場予想(推奨馬一覧))
(本日の提供予想…[1]メイS/[2]全9頭)
[1重賞OP]note(1R325円前後)>レジマグ(同左)>競馬予想GP(1日980円)noteはコチラ

[2平場]note(1日750円前後※期間限定提供中※)noteはコチラ

[1&2]完全版メルマガ(週600円程)→《重賞予想&全平場予想から展望回顧まで全てコミコミの週5配信
--------------------

東京11RメイS(勝負度★★)


【ブログ重賞OP予想】
京都11R平安S(勝負度★★)
[印]
◎サンライズソア
△7チュウワウィザード

[見解]

ertuiyu
オメガパフュームは「右回りではオール連対⇔左回りではオール3着以下」で、前者替わりのココは買いのタイミングですが…ただし諸々お膳立てあったNHKマイルCこそ勝利したもののそれ以外では依然としておかしな騎乗目立つ近況の不調デムーロ騎手×乗り難しい馬×見え見え叩き台鞍となると…微妙。

ロンドンタウンは雨馬場巧者。前走アンタレスSは馬場条件好転でパフォ伸長で、再び良馬場替わりとなるとそこまでは。ただし常に太目で走っている馬で、馬体重が目に見えて絞れていれば怖い。

サトノティターンの前走マーチS勝利は、外差しバイアスレースでのド嵌まりで過信禁物。

アナザートゥルースは5歳中頃から伸びる晩成血統でこの先も大いに楽しみな一頭ですが…やや気性に難しい所がある馬で、包まれそうな多頭数内枠を引いたココは少しリスク有。

本命馬〇〇〇〇〇の前走は当初は交流重賞レースでの復帰予定を前倒しての参戦…その分で調教量も不足していた上に、東京輸送で馬体重を22キロも減らして走れる状態に在らずだったのが主な敗因。東京遠征すると馬体重を減らすケースが目立ち、現に2連続で人気裏切り凡走でした。
そこから十分な調整期間を以て挑む今回は、充実な攻め過程を経て充実馬体を取り戻しているとの話で、あとはスタートの出には不安あるので注視していた枠順も中外枠偶数の良い所に入りましたので…これがスタートさえまともに切ればそう簡単には止まらぬ強力先行馬として信頼できるだろうという結論です。

対抗馬チュウワウィザードはこれまでほぼノンストップで重賞級まで駆け上がってきた馬…近2走のG2激走を見る限りでは頂点クラスも窺えそうな伸び盛り4歳馬だけに不動の対抗評価。

個人的には単系基準買い目(本線の▽絡みは厚く)で…基準買い目については専用記事に詳説の通りで、単系というのは頭固定ではありません(馬単&馬連購入です)のでご注意下さい。

-------------------
☆平安Sの◎本命馬の馬名は
人気ブログランキングへココをクリックで開く人気ブログランキング(現在6位)で見られます!

お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

☆完全版《1週600円前後で予想[全平場予想&重賞OP予想]・展望[第二重賞の有力馬診断]・回顧[重賞回顧&平場次走チェック馬]を全てコミコミ週5長文配信》新規購読受付中

--------------------

※これ以下は完全版限定記事です/対象の方は「続きを読む」をクリック→「パスワード入力=ログイン」して本文をご覧下さい(ニックネームは何でも可です)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。