☆基準買い目については基準買い目(17年実績値114%→124%)〜下位人気馬は全て過剰人気(特に複勝は超不利)/総流しは大損/ワイド5頭・馬連7頭流せば紐抜けは100R中1R〜をご覧下さい
☆馬名(ブログランキング)の見方が分からない方は
コチラのサイト様の説明をご参照下さい
お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

--------------------
【完全版予想([1]重賞OP予想&[2]平場予想(推奨馬一覧))
(本日の提供予想…[1]無し/[2]全3頭)
netkeibaウマい馬券=[1][2]1R500pt程(※オッズ保護の為に1~9Rの勝負穴予想は提供外)
note=[1]1R350円程・[2]1R200円台×レース数(最大1日980円)
完全版メルマガ=
[1][2]他よりも7~9割以上安価な1開催日300円少々で展望予想回顧フル配信
--↓netkeibaウマい馬券↓--


-------------------------


【ブログ重賞OP予想】
中京11RチャンピオンズC(勝負度C)
[印]
◎インティ
△11ゴールドドリーム
▽3チュウワウィザード


[見解]

yuiuoip@
本命馬インティの唯一最大の弱点は揉まれる形での競馬の下手さで、砂を被らなくとも・揉まれなくとも、前に馬が居る形(横に馬が居る形)だと気難しさを出してしまう現状。

4走前ではそれを難なく回避しての楽逃げで、結果独壇場競馬に持ち込めた通り絶対能力は非常に高い馬です。ただし、それ以降はスンナリと逃げられずの競馬続きで、常に粗を出しているという近況。

前走時の陣営コメントは「今回も前に行きたい馬が結構いると思うので、そこでどういう競馬ができるかを見たいです。」「控えた時は力みが見られることが多いけど、逃げるだけでは強豪同士の争いでは、きつくなる。厳しくなりそうな時に、どう我慢させて克服するか。そこを意識して作戦を立てたい。とにかく次に向けて、内容を求めたいレースです」というモノでした。
それに従って、代打騎乗の鞍上はスタート直後から先行ポジで抑えにかかる騎乗をしてきましたが、他馬に並びかけると制御が付かずに極端に行きたがる始末。その応酬を道中続けていたせいで早々にバテる結果で…総じて度外視できる惨敗劇と言えます。

その前走みたく控える競馬ならば惨敗の可能性が高いですが、逆に前哨戦でそういう姿を見せただけに今度は二の舞を避けるべく中途半端な策は取らない可能性が大…その上で前走時に競り合った同型馬は自ずとフェードアウトして、その他に主張してきそうな同型馬も不在という相手関係のココならば…春G1激走時以来の逃げて本領発揮一発の可能性も十分見込める場面と言えるはずで。

最も無難な相手馬はゴールドドリーム
17年12月チャンピオンズCから19年5月かしわ記念までG1で8戦連続連対。抜け出すとソラを遣う面があって勝ち切れない性質故に2着も多いですが、それを除けば純粋能力では8戦連続でG1を勝っていてもおかしくない程の戦績の持ち主です。
前走南部杯は実に2年振りのまともな敗戦でしたが、それが脚部不安明けの仕上がり途上でノーカウント凡走と見れば、まだ当路線で最も信頼すべき馬にゴールドドリームは君臨しているという見方も可能。

左回りならばオメガパフュームよりもチュウワウィザードを上位評価してコチラを3番手馬に。

≪買い目は完全版予想内(メルマガ/ウマい馬券/note)にてとさせて頂きます≫


-------------------
☆チャンピオンズCの◎本命馬の馬名は
人気ブログランキングへココをクリックで開く人気ブログランキング(現在6位)で見られます!

お気に入りのブログの更新通知をLINEで受け取れるようになりました

(※記事最下部は完全版限定記事です/対象の方は「続きを読む」をクリック→「パスワード入力=ログイン」して本文をご覧下さい(ニックネームは何でも可です))

--------------------

【完全版メルマガ[1週600円台で“重賞OP予想&平場推奨馬一覧から展望回顧まで全てコミコミ”の週5長文配信]の新規購読予約受付中】
8klu9;0
●価格:1週600~650円程
(地方競馬の場立ち予想(1R200円)・最もメジャーなnetkeiba予想(400円)よりも安価)
●内容:平日3通「第2重賞有力馬診断+平場回顧+重賞回顧」/週末2通&2記事「土日予想(重賞予想+平場推奨馬一覧)+オリジナル出馬表(レースレベル+レースメモ)」

『ザックリと言えば“当ブログの増量版”が完全版です…もし当所にその価値が無いと見るならば…でしょうし、もし当所で事足りるならばそれで全然OKだと思いますし、もしも当所から更に深く多くのコトを見たい・知りたい・吸収したいと思われている研究熱心な方に是非ともご検討頂ければ幸いです』
完全版購読を検討したいという方は以下フォームにメールアドレス登録(or登録済などで新規登録できない場合にはsguw125@gmail.comに「詳細希望」とメール送信)して頂ければ随時ご案内を差し上げます(※登録不可時or案内未着時or不明点等はお気軽にメールでご連絡下さい)


案内送付登録はメールアドレスのみ入力→: 


---------------------

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。